目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

怖れをもとにしたビジネス・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

怖れをもとにしたビジネス・・
2018-10-21 17:00:28
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12413391916.html

○○@○○.com is hacked (メールを乗っ取ったぞ)というメールが来ましたぁ~~^0^

(普段ほとんど使ってないメールなのですが・・・)うわ~~~・・どうしよう・・どうしたらいい??マジで、乗っ取られたぁ~~焦りまくる、私、ミナミ・・・でも、怖くてメールをあける勇気がない・・・

とにかく、何かの情報がないかネットで検索してみると・・あるわ、あるわ・・同じようなメールが送られてきたという話。内容は、メールアドレス、アカウント?を乗っ取った。

そして、お前のパソコンの情報をすべて入手した。

すべてばら撒くぞ・・情報をばら撒かれたくなかったら、ビットコインに入金しろ・・という内容らしい・・

みなさまのところにも、同じようなメールが来るかもしれませんが、そのときは焦らず、騒がず、開封せずに無視してゴミ箱へGO・・で大丈夫だそうですよ~~不安な方は、正式なサイトからパスワードの変更をしてくださいね^^あ、それから、同じパスワードの使い回しはNGだそうです。

ちょっと、面倒だけど、パスワードはそれぞれ変えたほうがいいですよ~~・・ってネット情報には書いていましたよ~~私も、急いで変えました^0^

 

・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

あなた達の社会は脅しで成り立っています。

あなた達を脅すことで、脅している方は利益を得ているのです。

ピラミッド型の社会の基本はおどしです。

人々を怖がらせることで、人々を支配・コントロールし、搾取しているのです。

死や病気であなた達をおどし、怖がらせて、医療関係は利益を得ます。

あなた達の医療はビジネスです。

お金儲けです・・ですから、いろんな病名をつけ、薬を売り、サプリメントを売り利益をあげようとします。

定期検診も同じです・・まだ病気になっていないのに、病名をつけようとしているのです。

テレビで盛んに病気の話をするのも、そこにあなた達が不安を持つようにするためです。

死後の世界の話もそうです。

天国、極楽へいくため、地獄へ落ちないため・・という名目でビジネスをしています。

宗教などで、貧しいことは良いことです、豊かになっては死後に天国へはいけません、

と言いながら、トップの人たちはとても豊かな生活をしているのは矛盾だと思いませんか?

事故に遭わないように、病気にならないように、悪いことが起きないように・・ということで、いろんな物品を売っているのも怖れをもとにしたビジネスですね。

金融も、保険もみんな根本は人々を怖れさせることによって利益を得るビジネスです。

戦争を起こそうとするときも、他の国から攻めてこられるという話を作り上げそのためには守らなければいけないと不安になった人々を扇動します。

戦争は、国民の幸せ、国を守るためではなく、トップの人たちのお金儲けのためのビジネスなのです。

あなた達庶民に平和になられたら困るのです。

何かにつけ怖れを持っていてもらわなければ、彼らはお金儲けが出来なくて困るのです。

もっと上の人間ではない存在(あなた達を支配・コントロールしているレプティリアンという宇宙人)は、あなた達の怖れ、不安、悲しみ、怒りなどの重いエネルギーを欲していますので、

あなた達が安心した平和で、調和に満ちた状態になられたら困るのです。

だから、すべてにおいて怖れを持ち、いつも不安でビクビクしていなければいけない状態においておこうとしているのです。

最近は気象で怖がらせていますね。

本当にいろんな手を駆使して、あなた達を不安にさせようとしているのです。

怖れ、不安は、真実を知らないから起きて来るのです。

真実を知れば、それは何も怖いことではなくなります。

死は忌み嫌うものでも、怖れるものでもないということがわかれば、死や病気を怖がる必要がないことが分かります。

死後の世界、天国も極楽も地獄もなく、死んでも何も変わらないということがわかれば、死後の世界を怖がる必要はなくなり、いまを楽しむことが出来ます。

金融が崩壊しても、社会を支えている庶民がいれば、何も困ることがないとわかれば、金融が崩壊するという言葉に怖れは感じないのです。

反対にお金というものがなくなる方がいいということも分かります。

戦争・・仮想の敵・・そんなものはないことがわかれば、戦争するしかありませんと言われても誰も相手にしませんので、起こすことが出来ないのです。

学校教育も同じことだと分かります。

学校に行かなければ生きていけないと思い込まされているので、学校に行かない子どもを無理やり行かそうとするのです。

学校の教育システムが、本当はどういうシステムで、何を目的としているかがわかれば、学校に行かなければいけない、生きていけなくなるという怖れはなくなり、学校に行きか行かないかは自分で決めることが出来るようになります。

他にもまだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、切りがないのでこの辺にしておきます(笑)

 

とにかく真実を知るということを意図してください。

そのためにたくさんの角度から知識、情報を得るようにしてください。

知識、情報が増えれば、むやみに怖れをいだくことがなくなります。

あなた達庶民に知識が増え、真実の情報を得ることができれば、おどしが効かなくなり支配・コントロールすることが出来なくなります。

あなた達は彼らのコントロールから自由になることが出来るのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉       M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

レプティリアン??』初めてこの情報を知った時それはもう天と地がひっくり返りそうな衝撃を受けたものです・・・。

人間は宇宙人によって遺伝子操作で創られたこと、生まれながらに思考操作され、それがたった今も続いていること。

それはとてつもなくショッキングな事実だったけれど、私はこの情報を知る直前にミナミさんとアツシさんを通して、アシュタールとさくやさんという宇宙人(宇宙ファミリー)から情報を得ることができ、お陰様で心臓が止まるほどの衝撃を和らげることができたのです。

 

レプティリアンという宇宙人は、人間の知識・認識以外の波動領域(異次元)に隠れているので、私たち庶民にはその存在は今だに未知のままです。

レプティリアンはその波動エネルギー・波動領域の知識を人間に教えないことで、その存在を異次元の波動領域に隠し通し、ほんの一部の特権階級の支配者を通して、私たち庶民からお金やあらゆる富、重い感情エネルギーをコントロールしながら搾取しているのがこの世界の真実であり現状です。

 

こんなにも豊かな自然溢れる地球上で皆んなが平和を望んでいるのに世の中はどんどん窮屈になる現実、朝から晩まで働いても、庶民の暮らしは一向に楽になるどころか、益々不安にさらされているのが今の世の現状です。

『この不条理のもとは何なんだろう?』

『何が原因でこうも苦しいの?』そんな疑問を投げかけたときに初めて宇宙ファミリーがその理由を教えてくれました。

それは宇宙の存在はすべて同等であり、自由意志が尊重されること。だからこちらから頼まない限り一方的にあらゆる存在に介入することはできないこと。

そして宇宙ファミリーが地球上の惨状にどうこうすることは自由への介入になる為にできないけれど

でも『こうしたらいいですよ』というアドバイスはできるので、こうしてメッセージを送ってくださっていること。

(そのメッセージ受け取り、お伝してくださっているチャネラーのお1人がミナミさんです。)

 

最初はこの世の中が思考操作されていると聞いてもなかなか心がついてこれませんでした。

当たり前ですよね。生まれてから今まで、安心で平和だった(一時は思っていた)日常が支配コントロールされた生活だったわけですから。

SF映画は画面の中だけの世界だと思っていましたが実は実際の現実がそうであったという真実に私は混乱と恐怖と嫌悪感でなかなか受けいれることが出来ませんでした。

 

レプティリアンが人間を創造したという事実を知ったとき、私は自分自身がひどく価値のない存在に思え、生きる気力さえなくなるような衝撃を受けました。でもありがたいことに、この時期のこのタイミングで宇宙の真実がそんな私の喪失感を払拭してくれたのです。

肉体こそ遺伝子操作で創られたものかも知れませんが、そこに宿る命・魂はどんな存在にも触れることができない尊いもの。この宇宙にある全ての存在(銀河、星、他の星の存在、国、人類、動物、植物、鉱物・・)あらゆる生命は一つの意識が分割されたもので、みな同じものからできていること。

だから『あなたは私』『私はあなた』すべての存在は自分だという真理。波動領域が別であってもその命の尊さに微塵も違いはないこと。

 

ただこの宇宙でそれぞれの個性を持ち、宇宙の中で何を体験したいか・・すべての人は自由意思によって何をしてもいい・・何をしても自由、それが宇宙真理・宇宙の法則なんですね。

 

でも困ったことにレプティリアンという存在が地球(テラ)に介入してきました。これは自由への介入ですよね。

自由への介入になるため、誰も地球(テラ)に手助けはできないのです。でもこのままでは現実の世界はどうしても力が強い方が有利なので、力関係では太刀打ちできません。じゃあどうするか、それには波動領域を変えるしかないのです。好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんになれば波動が軽くなります。

今の縛られている日常から、少しずつ少しずつ好きなこと楽しいことをする時間をつくったり、ものの見方、考え方を変えて行くことで、重かった波動が軽くなります。

波動が軽くなれば重い波動と合わなくなるので

離れることができるのです。

こうして住み分けができると、搾取,コントロールの世界から離れることができるのです。

昨今の世の中は明らかに平和とは真逆の方向に向かっています。でもそれが支配、コントロールによって創られたものだど気が付くことができたなら、自分はどういう道を歩いて行きたいか選べることができるのです。勿論、今のままの現実を選ぶのも自由です。

でも好きなことをしながら、何の制限も無い自由に生きる道の選択肢もあるのです。

私達は元々自由に生きる権利があるのですから。

ぜひ、ミナミAアシュタールさんのご本からそのヒントを受け取って選択肢を得てください!!

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラです🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11