目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

歴史がわかると、すべてが見えてきます。

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいてます⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ここから〉

 

歴史がわかると、すべてが見えてきます。
2016-09-20 17:14:41
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します。

歴史がわかれば、いまあなたの社会で起きていることがよく見えてきます。

朝から晩まで働いても暮らしが豊かにならないのはどうしてなのか?

どうしてこんなにたくさんの人がいるのに、人々は孤独感にさいなまれるのか?

いつも何かの怯え、心配し不安ばかり感じるのはなぜなのか?

たくさんのあなた達が抱えている疑問や問題の解決法が見えてきます。

あなた達は真実を教えてもらっていないのです。

真実を教えてもらっていないので、解決法が見つからないのです。

・・と言うより、解決されては困る人たちがあなた達に教えているのですから、

解決できるわけがないのです。

間違った教科書でいくら勉強をしても、解答は得られないのです。

あなた達が教えてもらっている教科書は、あなた達に真実を知られたくない人たちが

作っているのですから、真実を教えるわけがないのです。

真実はとてもシンプルです。

それは、あなた達は誕生したときからずっと搾取されているということです。

あなた達は自由ではないということです。

搾取といって物質的なことだけではありません。

物質的なもの(お金など)は、本当に搾取している人たちから見ればいらないのです。

彼らが本当に欲しいのは、あなた達のエネルギーなのです。

それも、重い波動エネルギー(怖い、悲しい、苦しいなど)です。

彼らは、軽いエネルギー(楽しい、うれしいなど)はいらないのです。

だから、彼らはあなた達を幸せにしようなどとは一切考えていません。

反対に幸せになってもらっては困るのです・・重い波動エネルギーが搾取出来ませんから。

だから、朝から晩まで働いても豊かにならないのです。

だから、人はたくさんいるのに孤独感を感じるのです。

だから、いつも怯え、心配し、不安ばかり感じるのです。

それは、意図してそうされているのです。

あなた達の社会は、自然発生的に出来たものではありません。

あなた達を支配・コントロールしている存在たちが、あなた達から搾取するためだけに

作り上げたものなのです。

ピラミッド型をしている組織は、すべて搾取のためのものです。

ピラミッドの中間くらいにいる人たちは、お金などの物質を搾取することを目的と

していますが、ピラミッドの本当のトップの人たちはそんな物質的なものではなくエネルギーを

搾取することを目的としているのです。

彼らは、あなた達を閉じ込め、そこしか世界はないと教えています。

そこでしか生きられないのだと教えています。

あなた自身に自分の人生を動かす力はないと教えているのです。

あなたは自分は自由だと思っているかもしれませんが、その自由は制限された中での

自由だということを知ってください。

あなた達人類が生まれた時からずっとその不自由で搾取の歴史なのです。

それが当たり前だと思わされてきたのです。

そして、教えてもらってきた歴史は大切なところは隠され、

彼らの都合のいいところだけなのです。

真実の歴史を知ってください。

それは、教えてもらってきたものとは正反対だと思います。

アメリカ大陸の歴史をちょっと見るだけでもそれはわかると思います。

アメリカ大陸でどのような歴史があったかご存知ですね。

ヨーロッパから移住してきた人たちが、もうすでにそこにいた人(先住民たち)に

対してどんな行いをしたか・・ということです。

でも、そのことは教えません。

移住してきた人たちは、その子供たちに自分たちがどれほど勇敢で、どれほどの苦労をして

この国をつくり豊かになったか・・を教えます。

そして、その苦労の原因が先住民だと教えるのです。

先住民は野蛮で恐ろしくて、自分達を突然襲いひどいことをした人たちだ。

だから、仕方なくそれに抵抗したんだと・・教えます。

ずっとその歴史を教えていると、その国の人たちはそれが真実だと思いこんでいくのです。

そして、自分達の先祖は勇敢で善なるもの、反対にその先祖に対してひどいことをした先住民は

悪だと本当に思ってしまうのです。

でも、真実はその反対ですね。

ただ先祖代々ずっとそこに住み続けていた人たちがいただけなのです。

静かに平和に暮らしていただけなのです。

でも、急に理不尽にその暮らしを取り上げられた・・そして仕方なく抵抗しただけなのです。

勝者(支配者)の立場からの歴史と、先住民の立場からの歴史では、まったく反対なのです。

あなた達が教えられている歴史は、勝者(支配者)の歴史だということを分かってください。

そして、その立場からの歴史では真実は見えてこないということもわかってください。

公に伝えられている歴史は、勝者に都合よく作られたものだということを分かってください。

私たち宇宙ファミリーは、あなた達が教えてこられた歴史と違う観点の歴史をお伝え

しています。

ある意味、先住民の立場から見た歴史をお伝えしています。

そちらの立場の歴史がわかれば、社会の見方も変わってきます。

どうしてこんなに苦しい思いばかりなのかの原因がわかります。

原因がわかれば、解決方法もわかるのです。

支配者たちの歴史ではない歴史を知ることを意図してください。

そうすれば、いろんな情報が入ってきます。

今日は詳しい歴史はお話しはしませんので、もし興味があれば今までの私たち宇宙ファミリーが

お伝えして来た歴史の話をお読みくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらになります⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

しずかな時間