目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

怖い・・そういうときはどうしたらいいのぉ~~・・ (ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

怖い・・そういうときはどうしたらいいのぉ~~・・
2020-05-05 17:00:16
テーマ:見えない世界
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12594784291.html?frm=theme

いやぁ~・・マスコミの力はすごいですわ(驚)

毎日アシュタールやさくやさんの見解をお伝えしている私でも、(まったく怖くないと思っている私でも)ちょっと巷に流れているニュースを見たら・・怖くなる(苦笑)怖くなるんですよ・・これが・・自分でもビックりしますよ。

なら、本当に怖いと思っている人たちは・・本当に心の底から怖くなっても仕方がないなと思うミナミです。

この記事をお読みいただいているみなさまもきっと怖くなることがあると思います。

そういうときはどうしたらいいのぉ~~・・

教えてアシュタールぅ~~^0^

 


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

重いエネルギーは引っ張る力が強いのです。

ですから、そこから離れるにはパワーが必要になります。

でも、あまりに引っ張られ過ぎてそのパワーも出なくなる、離れようとする気力すらわかない、ということもあると思います。

そういう時は、調和のエネルギーになってください。

調和のエネルギーは重い波動と共振しません。

ですから、そんなにパワーを必要とせずに重いエネルギーから抜けることが出来ます

でも、そんなに簡単に調和のエネルギーにかえてくださいと言われてもどうやったらいいのか分かりません・・ですね。

とても簡単です。

言葉のエネルギーを使えばいいのです。

言葉には軽いエネルギーの言葉と重いエネルギーの

言葉があります。

ですから、軽いエネルギーの言葉とあなたのエネルギーとを共振させてください。

先ず、この重いエネルギーから抜けますと意図してください。

そして、いつもお伝えしている言葉・・祝文(呪文ではありません)を何度か口にしてください。

 

ありがとうございます!

感謝します!

出来ました!

・・これを3回ずつこころの中で大丈夫ですので

何度か繰り返してください。

 

そうすれば、あなたの波動が軽くなりますので重い波動とは共振しなくなり抜けることが出来ます。

そして、抜けることが出来たら(抜けたかなと思えるくらいになったら)あなたが楽しくなることをしてください。

楽しくなる音楽を聞いたり、本を読んだり、歌を歌ったり、絵をかいたり、散歩に行ったり、身体を動かしたり、好きなことにフォーカスしてください。

気が付いたら、さっきはどうしてこんなに怖かったのかな?と思えるようになります。

重い感情から抜けることが出来ます。

この祝文は、それについて何も考えないでいいです。

何に対してありがとうございますなのか?

何が出来ましたなのか?

何に感謝すればいいのか?・・など考える必要はありません。

言葉だけでいいのです。

 

言葉にエネルギーがありますので、その言葉と共振すると思っていただければと思います。

 

いまの状況はたくさん感情が動くと思います。

ニュースなどを見て、フッと重い感情に引っ張られてしまったときなど、引っ張られたことに気が付いたらすぐにこの3つの言葉を口にしてください。

そうすればそれ以上引っ張られることはありません。そして、意図して好きなことをしてください。

すぐに重い感情を忘れることが出来ます。

パラレルワールドを変えることが出来ます。

そのまま重い感情につながっていると重い現実を創造してしまいますので、重い現実を創造したくないと思われるならばすぐにあなたの波動を変えてください。そのためには、いつも自分の思考、感情を見るようにしてください。

自分の思考、感情に敏感になっていれば(自分が何を考えているか、どんな感情でいるかをつねに感じるようにしていれば)重い感情に引っ張られそうになったときにはすぐに分かります。

だから、すぐに対処することが出来るのです。

軽い波動と共振したいと思うときは、3つの言葉を思い出してください。

・・と言うより、口ぐせのようにしていただくと良いと思います。

いつも無意識にでもその言葉が出るようにしておくと重い感情に引っ張られることも少なくなります。


あなたに愛をこめてお伝えしたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

破・常識なYouTube動画

 超次元ライブ

「迷宮からの脱出!

パラレルワールドを移行する!」

腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

毎日暮らしていると気分がいい時もあれば嫌なときもあります。

私は結構マイナス思考のクセが強かったので、気分を変えるという発想すら知らなかった頃は

ドンドン事態を悪化させていたように思います。

でも自分の思考が自分の現実を創っている事を知ったら、このまま重い気分は持ち続けたくはありません。

重い気分は更に重い現実を創造してしまうから。

 

ありがとうございます。感謝します。出来ました。を3回ずつを心の中で繰り返す事で、自分の現実を修正してご機嫌さんでいたいと思います。

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11