目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

思考の操作・・・

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させて

いただいてます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

〈ここから〉

 

思考の操作・・・
2015-01-25 17:30:42
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11981384726.html

 

今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

目から入ってくる情報に気をつけてください。

5感の中で 目から入る情報が 大きな影響力を持っています。

目から入る情報は感情と直結します。

感情が動くことで あなたの波動が変わっていくのです。

感情にも 波動があります。

それぞれ個性を持った波動エネルギーなのです。

もちろん 良い感情 悪い感情 というものはありませんが でも 軽い 重い はあります。

字で書くと よくわかると思います。

字から そのエネルギーを感じてみてください。

悲しい 辛い さみしい 苦しい 憎い・・と

嬉しい 楽しい 喜ぶ・・では 読んだ時の気分が違いますね。

気分が違う・・というのは 字が持っている(そこから連想する)エネルギーに 

あなたが共振しているということです。

気分というのは 感情です。


目から入って来る情報は 感情を揺らすのです。

ですから 画像、動画を見る時は 気をつけてください。

字で読むのであれば そんなに直接感情に左右しませんが 画像 動画は 感情に

直結します。

画像、動画 には 一度に たくさんの情報を入れることが出来るからです。

そして 次から次へと 情報を流すことで 判断する時間をとることが出来なくなるので、

判断できない状態で あなたの感情と直結してしまいます。

特に 重い波動のもののほうが 引っ張る力が強いですので 重いと感じる画像 動画からは

出来るだけ離れるようにしてください。


あなたの社会を 支配 コントロールしている人たちは そのことをよく知っています。

波動のことを知り尽くしています。

ですから とても 巧みに画像 動画 を使います。

そして テレビなどの画面を通して あなたの感情を揺さぶり 波動を粗くするのです。

テレビなどから流れる画像が 重いものばかり 気持ちが落ち込むものばかりなのは それを

意図して流しているからです。

楽しいニュースが ほとんどないのは そのためです。


そして 画像は どうにでもつくることが出来ます。

あなたは テレビの画面で流されていることは 本当に起きていることだと簡単に信じて

しまう傾向があります。

テレビの中の出来事、特にニュースなどで流されている情報は 疑うことなく受け入れて

しまいます。

あまりにも 巧妙に さも事実かのように流されています。

しかし 彼らには架空の出来事を 真実のように見せかける技術があります。

写真も 角度によっては まったく違うものを映し出すことが出来ます。


そして 何度も何度も繰り返し流すことで その架空の出来事をさも本物のように

あなたに勘違いさせることが出来るのです。

繰り返し見せられることで あなたは どんどん 無意識にそれを信じるようになっていくのです。

ニュースだけでなく ドラマ(歴史に関してなど)も 繰り返し見ることで それが真実だと

思い込んでいくようになるのです。

たとえば ハリウッドでは 侵略した方の人間をとことん良い角度で描き そこにもともと

住んでいた民族を 知能の低い 野蛮な人たちのように描くことで 侵略を正当化し 

野蛮な民族は滅ぼされても仕方がない・・というように思考の操作をしていったのです。

まるで 反対のことでも 何度も見せられるうちに それが真理であり 

正義だと思うようになるのです。

歴史も こうしていくらでも支配者たちにとって都合の良いものに つくりかえることも

簡単に出来る・・ということです。


ですから 目から入る情報には くれぐれも気をつけてください。

特に テレビの画面から流される情報には 気をつけてください。

あなたの目で見たものだけが真実です。

そして あなたの現実にはない 遠くの出来事をみて わざわざあなたの気持ちを重くする

必要は無いのです。

もし 見るのであれば テレビから流されている あなたにとって遠くの情報は 

遠くの出来事であり あなたの現実にあるものではないことを わかったうえで見てください。

無邪気に それに共振してしまうと その現実があなたの現実に入って来てしまいます。


それを 意図的にしている存在たちがいることを 知っておいてください。


画像 動画・・は あなたの思考を操作するのには とても有効な手段なのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

 

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらになります⭐︎

 

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 

 

miyoのひとり言はこちらに引越しました。

よろしければご訪問いただけると

とっても嬉しいです。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎