目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

重い波動にフォーカスしたら(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

重い波動にフォーカスしたら・・byアシュタール

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2323.html?sp

 

今日の破・常識!

重い波動にフォーカスしたら

重い波動の方が引っ張る力が強いので

あなたの波動も重くなってしまう・・・らしい(笑)

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

重い波動は引っ張る力が強い・・というのは真実です。

ただ、この場合は・・あなたが重い波動に共振したときのことです。重い波動にフォーカスしたら

重い波動の方が引っ張る力が強いのであなたの波動も重くなってしまいます・・ということです。

たとえば、化学調味料、添加物のたくさん入った食品を食べるとき・・この食品には化学調味料がたくさん入っていて身体によくない食べてはいけないと思う。でも、食べなければ他に食べるものは無い・・食べても大丈夫なのか?何か病気にならないか?・・などと不安や心配にフォーカスして食べると科学調味料というより不安や心配の重い波動の感情と共振してあなたも波動が重くなってしまうということです。波動が重くなってしまうので、身体にも影響が出るのです。

でも、同じ食品を食べたとしても、美味しいって思って食べれば美味しいという軽い感情と共振しますので、重い波動の物が入っていたとしても波動領域が違いますので、あなたの身体に影響を及ぼさない

及ぼせないということになるのです。

どこにあなたの意識のエネルギーをフォーカスさせるかで影響されるか、まったく影響を受けなくなるかが変わって来るということです。

重い波動にフォーカスすれば、そちらに引っ張られます。重い波動の方が引っ張る力が強いからです。

でも、軽い波動にフォーカスしていれば、波動領域が違ってきますので重い波動は影響することが出来なくなるのです。

引っ張りようがなくなると表現すれば理解しやすいでしょうか?

同じ土俵に乗る・・・という表現も同じです。

同じ土俵(同じ波動領域に共振する)上では力の強い方が勝ちます。

それは、より波動の重い方が強いということです。

でも、同じ土俵上にいなければ、土俵の上の人がどんなに強くても、土俵の外の人には何も手を出すことが出来ないのです。

だから、勝つも負けるもなく、何も影響を受けないということです。

波動が軽くなると重い波動と共振しなくなりす・・

土俵を下りると、土俵の上の人は何も手を出せなくなります。

重い波動の方が引っ張る力が強いのです・・

同じ土俵の上では、力の強い人の方が勝ちます。

この表現で理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉           M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

日常の生活はやっぱりピラミッド社会(上から搾取される社会)だから重い波動に覆われていて気分が晴れない(>_>)

やりたい事が好きな時に好きなだけやれる、という事がなかなかしづらい世の中だ。

だから重くなる原因の思考を、軽くなる思考に変えていけば今の社会からそっと離れていける。希望がわいてくる!波動を軽くするにはご機嫌さんになる事ですね。ご機嫌さんになるためのヒントはこちらのご本にのっていま〜す。(╹◡╹)⬇️

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11