目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたはどちらが良いですか?(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介しま〜す。(╹◡╹)

〈ここから〉

あなたはどちらが良いですか?byアシュタール

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2296.html?sp

今日の破・常識!

あなたはどちらが良いですか?

いつまでも不愉快な現実の中に居るのと

さっさと手放してあなたの意志で楽しい現実を創造するのとあなたはどちらでも選ぶことが出来る・・・らしい(笑)

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

イヤなことをいつまでも覚えていても何も良いことはありません。

イヤなことはさっさと忘れてしまってください。

イヤなことをいつまでも覚えていていつまでもその波動エネルギーをまとっているとまた次の現実も同じようなイヤな波動エネルギーと共振するものとなってしまいます。

波動エネルギーの観点から見てもさっさと忘れて楽しい方向へエネルギーを転換するに限ります。

あ~、腹が立った・・はい、おしまい!

これでいいのです。腹が立ったということは、抑える必要はありません。イヤなことがあって、イヤな気持ちになった・・それはしっかりと感じてください。しっかりと感じて、自分の気持ちを受け止めていくとその感情は昇華されます。

あなたの中から消えて行きます。

そうなれば、瞬間忘却能力が発揮できます(笑)

いつまでもイヤなことを覚えていて、何度も反芻してまたその場面のエネルギーをまとう・・なんてことは、まったくのナンセンスです。

さっさと手放してください。

これもまた私にとって貴重な体験でした・・

ありがとう、感謝します・・と思うことが出来れば、すぐに手放すことが出来ます。

そしてもう一つ手放すコツとしては、その腹を立てたという現実も自分で創造したものだと理解することです。

自分で創造した現実ですので、誰の責任でもありません。あなたを怒らせた人の責任ではないのです。

あなたが何か刺激が欲しいと思ったから自分で創造したのかもしれません。

あなたの中に知らないうちに怒りのエネルギーが溜まっていてそれを放出したいと思い、そのきっかけとしてその出来事を自分で創ったのかもしれません。

理由はそれぞれ違うと思いますが、自分でその現実を創造したということだけは間違いないのです。

自分で創った現実だと思うのとあの人が悪いから私はこんなに不愉快な気分になったのだ・・と思うのでは、その後がまったく違ってきます。

自分ではない人のせいにするといつまでも気が収まることがありません。

いつまでも、不愉快な気分が続きます。

その人があなたに対して謝罪をするかあなたが納得できる何かをしてくれるまでいつまでも怒りのエネルギーを持ち続けることになります。

それは波動エネルギー的に見て、ものすごく損なことです。

だって、いつまでも怒りのエネルギーの中にいれば、次の現実も怒りのエネルギーと共振するものになってしまいずっと気持ちの悪い、不愉快な現実にいることになるからです。

あなたはどちらが良いですか?

いつまでも不愉快な現実の中に居るのとさっさと手放してあなたの意志で楽しい現実を創造するのと

あなたはどちらでも選ぶことが出来るのです。

ああ、腹が立つ現実を創造してしまった私ってお茶目!って思うことが出来れば、怒りのエネルギーを笑いのエネルギーに転換することが出来ます。

楽しい現実を創造したいと思うのならば、早く転換したほうがいいと私は思いますが・・・いかがでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

〈ここまで〉          M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

イヤなこと腹の立つこと、そりゃあ〜いっぱいありましたが波動の事が知らなかったのでずっと引きずりまくりでした(笑)

小さかった頃などは、むろん波動のことなんて知らないのでツラい事やイヤな事は耐えきれなかった為に、逆に感じないようにマヒさせておりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)        これって今 思うとホント怖いことです!感じないフリしていたイヤな思いは昇華されずに抑圧していた訳だから・・。

この波動の原理を知る事で、今の日常で起こる腹の立つ出来事が、今まで抑えてきた感情の昇華の為に起こっているのだとわかると大分気持ちが楽になりました〜!でも溜まってるはずのイヤな思いや怒り・・何とかしたい・・(泣)だからこれからは私をイラつかせてくれる経験にありがとう・・だな(笑)

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」