目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

蕎麦か、ラーメンか・・それが問題だ(笑)

 

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいてます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

(ここから)

 

蕎麦か、ラーメンか・・それが問題だ(笑)
2014-10-17 17:28:34
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私はよく・・あなたの現実は あなたが創造しているのです。

だから あなたは あなたの現実をいくらでも変えることが出来るのです・・と言います。

魔法でも使わなければ そんなことは出来ない・・と思ってませんか(笑)??

そんなことは 誰にでも簡単に出来ることなのです。

でも そのような情報から閉ざされてきたあなたは 最初から 

大きな事を変えようと思うから マインドが働いてブレーキを踏んでしまうのです。

マインドが働かない程度の小さなことで たくさんの経験を積んでいってください。

そうすれば 次第に大きな事も 自分でどうにでもなる・・と、確信できるようになります。

あなたの現実を あなたが創造しているのです・・

魔法のような特殊な方法を使わなくても 簡単に出来ることなのです。

これの 小さな実例を挙げて見ましょう。

あなたが お蕎麦を食べたいと思い、美味しいお蕎麦やさんを探し(誰かにたずね)

そして そこに行って食べる・・

これって あなたが あなたの現実を創造しているという良い例ですね。

えぇ~~っ、そんなことぉ~~~??・・

そんな事は 当たり前のことでしょう・・って あなたは思うでしょう(笑)

でも これってそうですよね・・あなたが 決めて あなたがその現実を創造してたことには

間違いありませんね(笑)

では 今までの現実を別のものに変えたいと思ったら どうすればいいのでしょうか?

もし 誰かに お蕎麦を一緒にたべに行きましょうと誘われたとしましょう。

あなたは その時あまりお蕎麦を食べたいと思わなかった。

どちらかというと ラーメンが食べたいと思う。

いつもは その方に合わせて お蕎麦を食べに行くのですが 今日は ちょっと

その現実が楽しくないと思ったので、あなたは その方に私は今 お蕎麦という

気分ではなく ラーメンが食べたいと思うので そちらを食べに行きます・・と 言います。

そして ラーメンを食べに行く。

これで あなたは 楽しくないと思った現実を止めて 楽しい現実にシフトした、

現実を創造したということです。

いつもならば イヤだな、違うな・・と思いながらも 付き合うという現実を

創造していたけど、ちょっと考え方を変えた(楽しい方がいい)だけで あなたの

創造した現実は 楽しくなるのです。

そして まわりの人も あなたに対する見方が変わってきます。

今までは あなたは断らない、何を言っても言うことを聞いてくれる・・と

思っていた人も あなたが自分の意見を言うことで 今までのように ある意味

コントロールできないな・・と思います。

そうすれば もしかしたら 仕事でも無理なことを押し付けていた人も

それが出来なくなることにもなるのです。

あなたが お蕎麦ではなく ラーメンを選択して それを宣言しただけで あなたの

仕事まで変わって来る可能性が出てくるのです。


話が少しそれてしまいましたが(笑)・・

あなたの現実は あなたが創造している・・ということが 理解していただけました

でしょうか?

小さなことだから これが出来るのだと思いますか?

大きな事も この例と同じなのです。

あなたが どのように思考するか・・それだけで あなたの現実はこれだけ違ってくるのです。

あなたが どうしたいか・・それだけで あなたの現実は大きく変わります。

あなたが 何を選択するか・・それだけなのです。


あなたに 無理やりお蕎麦を食べさせることが出来る人はいません。

お蕎麦を食べるのは 環境はどうであれ あなたがそれを選択したときだけなのです。

それは 誰の責任でもなく あなたが選んだ結果が あなたの現実となって

あなたの前に現れて来るだけのことです。


だから あなたは あなたの現実をいくらでも好きなように創造することが

出来るということになるのです。

どんなに 誰かがあなたに何かを強要したとしても あなたがそれを受け入れなければ

あなたの現実にはならないのです。

お蕎麦を食べる、ラーメンを食べる・・のと 同じ程度の思考で あなたの大きいと

思っている現実も 自由に変えることが出来るのです。

そのためには 小さなことも自分で創造しているんだということを しっかりと認識してください。

そして 現実を好きなものにかえることが出来たという小さな体験をたくさんして

そして 確信を持っていってください。

小さな体験は 自信へとつながります。


自分で 自分の現実を変えることが出来るという自信が付けば あなたはどんな

大きいと思える現実でも 好きに創造することが出来るのです。


あなたは すでに すべてにおいて 自分で現実を好きに創造しているのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

(ここまで)

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの書籍はアシュタールとさくやさんの発信される、新しいものの見方、考え方を、とても詳しく知ることが出来ます。

情報を実際に使ってみることで、現実を好きなように変えていけるとの事ですが、私自身これらの情報を受け取っても、自分の問題となると、どう当てはめて考えていいのか分からず、

もっと自分の問題に適した、より具体的な対処法を知りたいと痛切に感じておりました〜。

それでも過去のブログや書籍から

自分にしっくりと来る部分を探しては、繰り返し繰り返し読んでいきました。

そうしているうちに、少しずつですが、自分の問題にも、なんとか当てはめて考えられるようになってきたと思います。

読む事を繰り返していくうちに、知らぬ間に知識が熟成していくのだと思います。

当てはめて考えられるようになれば、実際に行動に移して行けるのだと思います。

知識を実際に日常で使っていく事で、やっと自分のものとなっていくのですね。

私は不安や混乱におそわれた時など、過去のブログや、これらの書籍を読んで、気持ちを整理しています。

とても楽しくてユーモアラスにとんだ、読みやすい内容で、気持ちも一気に上がるのです。(^O^)

個人的な意見ですが、まずはぜひとも

『身体を持って次の次元へ行く1、2巻』

を読んでいただくことを超オススメ致します!

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutube

こちらです⭐︎

 

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 



miyoのひとり言はこちらに引越しました。

よろしければご訪問いただけると

とっても嬉しいです。

https://ameblo.jp/miyo1968/

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎