目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

”いま”を楽しめると、心配はなくなります。

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいてます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

〈ここから〉

 

あなたの中を膨らましてください・・
2019-06-24 17:00:06
テーマ:アシュタールからのメッセー

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12485489020.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

もっと気軽に考えてください。

生きることは、楽しいのです。

楽しい遊びなのです。

苦しいと思うときは、深刻になってしまっているからです。

深刻になってしまって、あなたの中が小さく縮まってしまっているから

息苦しくなってしまうのです。

苦しいと思ったら、あなたの中を膨らましてください。

膨らめば余裕が出来ます。

膨らんだところにたくさんの楽しいエネルギーが入ってきます。

では、どうしたら膨らますことが出来るのでしょうか?

感覚にフォーカスすることです。

感覚にフォーカスすれば、”いま”を感じることが出来ます。

”いま”を感じることで、深刻になって小さくなっていたあなたの中に

エネルギーが流れ込み、柔らかく膨らみます。

深刻になるということは、先を心配しているということですね。

この先、どうしたらいいんだろう?

この先、どうなってしまうのだろう?

私は生きていけるのでしょうか?

など、起きてもいないことを心配するから、深刻になってしまうのです。

思考が先、現実はあと・・深刻になれば、深刻で重く苦しい現実を創造

してしまいます。

楽しんでいれば、楽しい現実を創造することが出来るのです。

あなたの中を膨らましていけば、楽しくなるたくさんのアイディアが

どんどん湧いてきます。

そして、そのアイディアをイメージするだけでワクワクし、楽しくなります。

あなたの中を膨らませれば、あなたの中にたくさんの色、音が流れて来ます。

その色、音に共振していれば、楽しくなるのです。

たとえば、道に咲いている花を見て見る・・・

これもあなたの中を膨らませることになります。

花の色を感じることで、あなたの中はその色の波動になります。

たくさん咲いている花を見ていると、あなたの中がいろんな色の波動で

満たされます。

色とりどりの色の波動に、あなたも共振して、あなたの中がやわらかく

膨らむのです。

音も同じです。

風の吹く音、鳥の鳴き声、川のせせらぎなどの音にフォーカスすれば

その音があなたの中に流れ込んできます。

いくつかの音と共振していれば、あなたの中に美しいハーモニーが

出来るのです。

そうすれば、あなたの中は膨らみます。

膨らむと、余裕が出来るのです。

余裕が出来れば、何とかなるという思考になります。

分かりますね。

何とかしなきゃ・・というのは、深刻な思考です。

でも、何とかなる・・というのは、余裕のある思考なのです。

何とかなる、と思えれば、本当に何とかなるのです。

思考が先、現実はあと・・ですから。

あなたの中がやわらかく膨らみ、余裕が出来て来ると

何が起きても何とかなると思え、起きていないことを心配することより

”いま”を楽しめるようになるのです。

”いま”を楽しめると、心配はなくなります。

あなたの中を膨らましてください。

そして、たくさんの色や音で満たし、やわらかくなってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらになります⭐︎

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 

 







 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

https://ameblo.jp/miyo1968/

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎