目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

見えない世界にあなたの現実を変えるカギはない。というお話

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログから

今日はこちらを読んでみました⭐︎

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

〈ここから〉

なんて恐ろしいことを・・・
2016-05-24 17:00:39
テーマ:見えない世界 

外国の学校でこっくりさん的な遊びをしてたくさんの学生が憑依された・・って記事を読みました。

まだそんな遊びがあるんですね・・・私も子どものころやりましたよ。

いま思うとなんて恐ろしいことをしていたんだと・・・鳥肌が立ちます。

憑依ってホントにあるんですよ・・ほんと、怖いです。

昔からアブナイって言われながらも、いつまでも同じようなことが繰り返されるのは

どうしてなんでしょうねぇ~~??

これに関してさくやさんがお話ししたいことがあるそうなので、お伝えしますね~~

 

「あのね、いつまで待ってても白馬に乗った王子さまは来ないのよ。

あなたを違う世界に連れていってくれるUFOも宇宙人も来ないの。

もしあなたがそこに居るのがイヤなら、自分で階段を下りてドアを開けて外に出るしかないの。

誰も抱っこしてドアの外に連れ出してくれないの。

自分で自分の世界のドアを開けるしかないのよ。

わかるわよね?

目に見えない世界に憧れる気持ちはわかるわ。

でもね、目に見えない存在たちがみんな波動を軽い存在だということはないのよ。

目に見えない世界ばかりに目をとらわれてても仕方がないの。

不思議な世界に魅力を感じるのはわかるわ。

でも、不思議なことばかりを追いかけていても何も変わらないのよ。

目に見えない世界を追いかけたり、不思議な世界を追い求めたり、目に見えない存在たちに

答えを求めたり、力を借りたりしても、あなたは何も変わらない。

何も変わらないから、現実も変わらない。

反対に依存するだけ、もっと自分の人生を自分の自由に出来なくなるの。

依存してしまったら、都合のいいように利用?コントロール?されるだけよ。

神もいない。天使もいない。神に仕える神聖な存在(龍神などと呼ばれる眷属的な存在)も

いないの。UFOに乗ってあなたを助けてくれる宇宙人もいない。

いくら目に見えない存在の力を借りて占いをしてみても、そんなのはナンセンスなの。

ホントさくやさんって大嫌い!!・・って思われてもそれが真実だから仕方がないの。

あなたの現実を変えられるのはあなたしかいない。

あなたの思考(考え方、価値観)が変わらなければ、UFOに乗った宇宙人が来てどこか違う

惑星に連れていってくれたとしても、あなたの創造する世界は何も変わらないの。

天使的な存在がいくらあなたの将来を占ってくれても、あなたの思考が変わらなければ将来も

変わらないの。

目に見えない存在たちを崇めても、あなたは変わらない。

自分で変わろうと思わない限り、何も変わらない。誰かがどうにかしてくれる・・って思っている限り、あなたの現実はそのままなの。

いくら手を合わせて、たくさんお布施をしてお願いしても、あなたがいつまでも誰か他の

人を当てにしている限り、あなたの人生はあなたの手に戻ってこない。

自分で取り戻すしかないのよ。

自分の思考を変えるしかないの。

自分でドアを開けるしか、そこから出る方法はないの。

目に見えないところにあなたの新しい世界があるんじゃなくて、あなたの中にそれはあるの。

あなたの思考の中にそれは存在しているの。

あなた達はそのことを教えてもらっていない。

外に頼ることだけを教えられているの。

だから、外の情報だけを頼りに右往左往してしまうのよ。

確かに目に見えない存在たちはいるわ。

でも目に見えない存在がすべて波動が高い存在ではない・・ということをわかってちょうだいね。

目に見えない存在たちも、あなたと何も変わらないの。

何もかも知っていて、なんでも出来て、精神性も高い存在・・そんなことはないのよ。

崇めてすべてを託す・・そんなことはナンセンスなのよ。

すべては自分の中にあるの。

あなたの思考がすべてなの。

誰もどこにも連れていってくれないの。

自分で行くしかないの。

自分の生活の中に、あなたの現実のカギがあるの。

見えない世界にあなたの現実を変えるカギはない。窓の外を見て、手を合わせ、私をここから連れ出してくれる王子さま、早く来てください・・って、何万年祈っても誰も来ないわ。

だったら、自分の足で歩いて、自分の手でドアを開けて、自分でそこから出る方が早いわよ。

そして、そのドアのカギはあなたの思考だってこと。

あなたがそのドアから出て来るのを、私たち宇宙ファミリーは待ってるのよ。

あなた達を心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

 

 

〈ここまで〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらになります⭐︎

こちらの書籍はアシュタールとさくやさんの発信される、新しいものの見方、考え方を、とても詳しく知ることが出来ます。

情報を実際に使ってみることで、現実を好きなように変えていけるとの事ですが、私自身これらの情報を受け取っても、自分の問題となると、どう当てはめて考えていいのか分からず、

もっと自分の問題に適した、より具体的な対処法を知りたいと痛切に感じておりました〜。

それでも過去のブログや書籍から

自分にしっくりと来る部分を探しては、繰り返し繰り返し読んでいきました。

そうしているうちに、少しずつですが、自分の問題にも、なんとか当てはめて考えられるようになってきたと思います。

読む事を繰り返していくうちに、知らぬ間に知識が熟成していくのだと思います。

当てはめて考えられるようになれば、実際に行動に移して行けるのだと思います。

知識を実際に日常で使っていく事で、やっと自分のものとなっていくのですね。

私は不安や混乱におそわれた時など、過去のブログや、これらの書籍を読んで、気持ちを整理しています。

とても楽しくてユーモアラスにとんだ、読みやすい内容で、気持ちも一気に上がるのです。(^O^)

個人的な意見ですが、まずはぜひとも

『身体を持って次の次元へ行く1、2巻』

読んでいただくことを超オススメ致します!

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 

miyoのひとり言はこちらに引越しました。

よろしければご訪問いただけると

とっても嬉しいです。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎