目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

心配してどうなるの??

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいています。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

〈ここから〉

 

心配してどうなるの??
2016-02-09 17:00:39
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12126837858.html

 

今日は、さくやさんが何か言いたいそうで(笑)・・お伝えしますね^0^

「あのねぇ、あなた達っていっつも心配してるじゃない?

あ~~なったらどうしよう、こ~~なったらどうしよう・・

心配して、よくなるんだったらどんどん心配したらいいと思うけど、

心配してもどうにもならないでしょ?

だって、そうなるかどうかもわからないのに、未来のことなんてわからないのに、

そんなこと考えて、いまを生きるなんてばからしくない?・・そう思わない?


あなたが考えてる未来って、いままでの過去の経験?から推測して、こうなるんじゃないかな?

っていうタイムラインでしょ?

そんなの、そのタイムラインに行くかどうかなんてわからないじゃない・・

っていうか、タイムラインってあなたが選択するんだから、そのタイムラインには

乗りません・・って、あなたが宣言すれば、そうならない・・ってことでしょ?

あなたが、いま決めればいいことなのに・・

それなのに心配してる意味が分からないわよね(笑)


って言うか、思考のエネルギーのことが分かれば、すぐにわかると思うけど・・

心配してれば、その思考が現実化するのよね。

思考が先・・現実があと・・なんだから。

なら、心配すればするほど、心配してることが現実になる・・ってことよね。

そんなのむちゃくちゃナンセンスだと思うんだけど・・

わざわざそちらのタイムラインに乗ります・・って言ってるのと同じじゃないの??


それでもまだ心配する??(笑)

未来は、自分ではどうにもならないものじゃないし、不確定なものでもないのよ。

未来は、あなたが決めた通りになるの。

わかるでしょ?

それなら、心配する前に、こうなりたい、こうしたい・・って宣言すればいいんじゃない?


心配って、結局、自分にはどうしようもない、自分には自分の現実を創りだす力がない・・って

思ってるところから発生しているのよね。

それが、もうまったく反対の考え方。

未来(タイムライン)は、自分で選んでるの・・誰かが、あなたの意志を無視してあなたに

押し付けてるものじゃないの。

それがわかれば、心配することがどれだけナンセンスかわかるでしょ?


いま、あなたが自分ってなんてひどい環境にいるんだろう・・

なんてひどい現実の中にいるのかしら・・

って思っているなら、自分はすごいって褒めてあげてちょうだい。

だって、わざわざそんなイヤな現実を創りだせるあなたってすごい・・ってことでしょ?

そんなすごい現実を創造できる私なら、好きな現実を創りだすことも出来る・・そうよね(笑)

ちょっとお茶目にわざわざイヤな現実を創って楽しんでただけなんだから・・


少し話が逸れちゃったけど・・心配することがどれだけナンセンスかわかってくれたかしら?

まぁ、心配することで起きて来る、スリルとサスペンスが好き~~って言うなら、

それはそれで面白いかもしれないけどね~~(笑)


とにかく、物質次元で遊びたいって思ってそこにいるんだから、心ゆくまで遊んでちょうだいねぇ~~


あなた達を心から愛してるわ~~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0

 

〈ここまで〉

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらになります⭐︎

 

 

 


 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 

 

miyoのひとり言はこちらに引越しました。

よろしければご訪問いただけると

とっても嬉しいです。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎