目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

出来ました、感謝します、ありがとうございます!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

出来ました、感謝します、ありがとうございます!
2013-08-30 18:00:07
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11603113597.html


突然ですが 私の 幼馴染にすごい人がいるんです(笑)

最近の 思考は現実化する・・っていうテーマで思い出したんですけど、彼女は すごいんです。

幼いころから(初めて会ったのは 彼女が転入してきた小学校2年生でした)、

私 こうするねん(関西弁で、こうするのっていう意味です)・・って、宣言したら ほとんどすべて 現実にそうなるんです(驚)

さいころから どうしてそんなに 自由に自分の思いが現実化するのか?不思議に思っていました。

で、昨日 思い当ったんです!

彼女は、自分の思考(希望)が 現実化することに絶対的信頼(自信?)があって、まったくと言っていいほど それを疑わなかった・・って!

学校に転入してきたときも びっくりの状況でした。

私学で ほとんど転入生は受け入れない学校だったのに、彼女が あの制服がいい、あれを着る・・ってご両親に言った次の週にたまたま 学校に欠員が出て すんなり入学することが出来たんだそうです。

ほとんど 奇跡に近い転入だって 学校でも言われたそうです。

でも 彼女は 当たり前・・って顔をしていました(笑)自分に対して すごく自信を持っていたのです。

そして すべて思い通りになって当たり前・・と 自然に思っていました。

いや、わがまま・・とか、そんなんじゃなくて、とてもいい子ですよ~~(笑)

でも 自分の思い通りにならないことなんてこの世にない・・くらいの強い信念?自信?があったのです。

だから、これが叶わなかったらどうしよう・・なんて 疑いはこれっぽちもないし、だから、それを願い続ける・・なんて執着もなく、私たちに こうなるねん、こうするねん・・って、宣言したら そのあとは忘れて 他のことに夢中になってるんです!

で、その時が来たら こうなるねん・・って言ってた現実が創造できてる(笑)

今 考えると 彼女は「こうしたい!」じゃなくて、私「こうなるねん! こうするねん!」って、言い切ってました(笑)

あのころは すごく不思議だったけど、今 やっとわかりました。

いつも さくやさんたちが言ってる・・そのままを 彼女は誰に教えられなくても自然にやってたんですねぇ~~・・ワンダフルです(笑)!!

大学を卒業するころには こういう人と結婚して 女男男の順で3人子供産むねん・・って言ってました・・本当に 宣言していたような人と結婚して 3人子供います。順番も その通りです(笑)

最近は お付き合いが無いので その後はよく知りませんが・・

きっと こうするねん・・って言いながら 思考を上手に現実化してると思います(笑)こんなことを考えていたら さくやさんからメッセージが来ました(笑)お伝えします。

 

「そう、これね(笑)。

思考エネルギー自体には 何の判断もないの。

だから 思考すれば(思えば)すぐにエネルギーはその方向へ動き出す。

で、邪魔をしなければ その思考エネルギー

(波動)は 現実として創造されるの。

簡単なことなのに・・それを望んでいる

(思考している)あなた自身が邪魔をするから

結局 現実化出来なくなる・・ってこと(笑)

こうなったらいいなぁ~~って思いながら、

イヤイヤ そんなことは 私ごときには起きない、起きない・・無理、無理!

そんなことになったら 誰それに悪い・・罪悪感を感じる! などなど、自分で打ち消すエネルギーを出すから 現実化しなくなるの。

ナ~~ンにも思わずに ただ純粋にこうなる・・って思えればすぐに現実化するのにねぇ~~(笑)。それから もうひとつ・・

こうなってほしいなぁ~~じゃ、現実化しない!

こうなってほしいなぁ~~って、思っていると、こうなってほしいって思い続ける現実を創造してしまうのよね。

これは まだ こうならない・・って言うことを宣言しているのと同じだから(笑)

そう! だから 思考する時は すでにもう そうなっている・・と思うこと!

それが 現実化した・・と 信じ切ること!

これが 大切(笑)!


合言葉は 「出来ました×3、感謝します×3、ありがとうございます×3」・・よ(笑)


波動(思考エネルギー)を 思い通りにコントロールできるようになれば、あなたの世界は 大きく変わるわよ!

今 抱えてる問題なんて 吹き飛んじゃうから(笑)そんな狭いところにいないで 5次元領域に視点を移してごらん!

な~~んにも難しくはないの・・意図すれば いいだけだからね。

思考(波動)は エネルギーだってことよ!


あなたを ほんとうに 本当に 心から愛してるわ~~」


りがとう さくやさん!

私は 5次元領域を思い出しました・・

出来ました、出来ました、出来ました

感謝します、感謝します、感謝します

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!

さくやさ~~ん、愛してるよ~~~^0^ 

 

〈ここまで〉    

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました 

M-O-M-11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

『〜〜しますように』はいつまでも、そうならない状態をつくり続けることなので、これは気をつけないといけませんね。(^_^*)

 


ミナミAアシュタールさんの書籍のご紹介です。

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

日本列島から日本人が消える日

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)



ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11