目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

盛り塩について・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉


 盛り塩について・・byさくやさん
2018-02-10 17:00:40
テーマ:見えない世界

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12351653452.html

 

先日のワークショップの中で「盛り塩」に関してのご質問がありました。(「盛り塩」というのは、塩を三角錐型に盛り、店先や玄関などに置くことです。それによって商売繁盛やお清めの効果があるとされています)

「盛り塩」ってやっぱりしたほうがいいのでしょうか?

では、その件に関してさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

 


「それって結界ってことでしょ。

ここからは不浄なものは入ってこないでください・・っていうね。

結界ってね、排除の考え方なのよね。

何を不浄と言うのかは私にはよく分からないけどね、まぁ、神ではないもの?

人に厄災をもたらすもの?・・そういうことよね。

そんな存在はいないのよね。

それってただ、人間の利益にとって都合の悪い存在ってことでしょ。

人間目線の判断で、これは悪い存在、これは良い存在って決めてるだけよね。

だって、ワンネス・・すべては同じもので出来ていて、すべては平等なんだから。

あなたは私、私はあなた・・その視点で考えれば、良いとか悪いとかの判断はなくなるわ。

そして結界って対立なのよ。

そうよね、ここからあなたは入らないでね・・っていう排除ってある意味ケンカを売ってることになるのよ。

盛り塩の対象は異次元の存在でしょ。

それも波動の重い方の・・・

異次元の存在って、3次元領域の価値感、考え方と同じなんだけど、身体を持たずにエネルギー体で存在する存在たちなの。

だから、ケンカを売られたら、それを買うわ。分かる?

盛り塩をしてケンカを売ったということは、異次元の存在を怒らせてしまうことにもなりかねないということなのよ。

自分を守ってると思ってる行為が実は危険を招いてるということになってるの。

だから、盛り塩に関しては私はおすすめしないわね。

ケンカしたいなら別だけど、仲良く住み分けたいならやめたほうがいいと思うわ。

盛り塩もそうだけど、お札とか地鎮祭などという儀式も同じよ。

昔は波動のことを知ってる人が取り仕切っていたからまだよかったけど、いまはただの形になってしまってる。

波動エネルギーや異次元の存在のことを何も知らずに、形だけ真似しているから怖いわね。

形だけだからほとんどの場合は何も起きないけど、儀式をした人のツールによっては

たまには波動エネルギーに作用することも出て来る。

そういう時は、異次元の存在にケンカを売ってしまうことになるから、あなたが言う

厄災が起きることにもなってしまうの。(ケンカを買われた状態って言うのかしら?)

そう言う儀式って昔の陰陽師の技術が形になってるの。

陰陽師って、波動エネルギーを使える人たちなの。

そして、そのツールを異次元の存在の排除のために使った。

それが陰陽師という職業になった。

昔はしっかりと波動エネルギーを使うことが出来たから、それなりに何が起きても対処できた。

でも、いまはそれがただの形になってしまっているから、何か起きてもわからないし、

だから何も対処できないの。

怒らせてしまったこともわからず、何が起きてるのかもわからず、対処も出来ない。

そういうことが起きる可能性もあるってことを分かってね。

なんだか怖がらせているみたいだけど、私は異次元の存在をむやみに怖がってねって言ってるんじゃなくて、お互いの礼儀と尊重を忘れないでねって言ってるのよ。

異次元の存在もあなたが何か失礼なことをしなければ何もしないわ。

あなたが良かれと思ってやってることが、反対に彼らを怒らせることもあるってことを

知っておいてほしいの。

それには、波動エネルギー、ワンネスをしっかりと理解してほしいのよ。

ワンネスがわかれば、すべては同じ存在だということがわかれば、どうすればいいか自ずと分かって来るわ。

知らない人に向かって、塩を投げつけたり、お前は不浄なものだからここから入るなって言ったりする?

ここはお前の来る所ではない、立ち去れってシッシッってする?しないわね・・もししたとしたらものすごく失礼なことよね。それはわかるわよね。

盛り塩やお札や地鎮祭などの儀式はそれと同じ行為だということなの。

あなたの肉体の目では見えなくても、彼らにも意識も感情もあるのよ。それを忘れないでね。

じゃあ、どうすればいいの?・・って思うかしら?

住み分ければいいのよ。

お互い尊敬と感謝の気持ちを持って住み分ければいいの。

排除ではなく、拒否でもなく、怖れでもなく、ただ同じ存在として住み分ければいいの。

新しく建物を建てる時に地鎮祭という形ではなく、そこに居る異次元の存在に話かければいいだけのことなのよ。

ここに建物を建てます、仲良く住み分けましょうね、よろしくお願いします・・ってね。

そうすれば、彼らも気持ちよく住み分けてくれるわ。何も干渉してこないわ。

そういう理由で、私は盛り塩やお札や地鎮祭などの儀式はおすすめしないわね。

他にもあるけど、それが結界(排除)の考え方かどうかで見てみればどうしたらいいかが分かってくるわ。

あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

人は見えない世界からやってきて見えない世界に帰っていく・・。、

この事実が有耶無耶になっている事もあり、見えない存在の世界観は殆ど知られていないですよね。

目に見えなくても私達はたくさんの存在と波動領域で重なり合って暮らしているようです。

その事実を知ることは、この世で暮らしていく為にはとても重要なことだと思うのです。

目に見えるリアルな人間関係では周囲に失礼がないよう意識を持って暮らすはずですから、このように見えない存在(異次元の存在)も同じ場所に住んでいる事を知ると、きっと驚きと共に不躾な行いをしたかも知れない悔恨の気持ちが出てくることがあるかも知れません。

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

日本列島から日本人が消える日

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11