目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

思考をすべて逆にすればいいのです。ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

思考をすべて逆にすればいいのです。
2020-08-15 17:00:28
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12617978889.html

超次元ライブでは結構いろんなご意見をいただき

にぎわっております^0^

たくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございます。

コメントにコメントすることは控えさせていただいておりますが、もちろんすべて読ませていただいております。私たち相当怒られている???(爆)

それもまぁ、分かった上なんですけど・・

これ聞くとみんな怒るだろうなぁ~って言いながら

ユーチューブにあげているので・・・

だって、私たちが発信していることって常識とはまったく反対の事ばっかりなんだから・・怒られる?嫌われる?のはまぁ、想定内ということなんですけど・・

しかし、ここまでいろんなご意見をいただくとは・・(苦笑)でも、コメントをいただくことで私たちもいろいろ考えることが出来るので感謝しています。

どんなことでも大丈夫ですので、あなたが感じたことを率直にコメントしてくださいねぇ~~

あなたのコメントお待ちしていま~す^0^

そして、チャンネル登録と”いいね”をしていただけると天にも昇るほどうれしいです^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

思考が先、現実があと・・お伝えしたいのはこれだけなのです。

あなたの現実はあなたの思考が創造しているのです。

そして、あなたは楽しくなれない思考を刷り込まれてしまっているのです。

物の見方、考え方、常識、価値観、倫理観、道徳観、宗教観などがそうです。

これは何度もお伝えしているのでご存じだと思いますが、あなた達はピラミッド組織のトップの人たち(宇宙人)に支配・コントロールされているのです。

彼らはあなた達を幸せにしようなどとはみじんも思っていません。

彼らが考えているのはどうやってもっと効率的に搾取出来るかということだけなのです。


そのために搾取しやすい思考をあなた達に刷り込んでいるのです。

だから、あなた達は豊かでご機嫌さんになれない現実を自分で創り出しているのです。

これはいつもお話しているのでお分かりだと思います。

ならば、豊かで自由でご機嫌さんな幸せの状態になるには(そのような現実を創造するには)どうしたらいいのでしょうか?

そうですね、とてもシンプルです。

思考をすべて逆にすればいいのです。

まったく反対の思考にすれば、豊かで自由で平和でご機嫌さんな現実を創造することが出来るということです。簡単ですね。

いつも考えていることを逆に考えればいいだけの事なのです。

たとえば人間は誰かに管理してもらわなければ悪いことばかりをするようになる・・だからルールや罰則などが必要なのです・・という考え方です。

宗教などで教えられていることですね。

自分よりも偉い人に管理(ルールなどを作ってもらわなければ社会は成り立たない)と刷り込まれているのですが、幸せになりたいと思うならばその反対の考え方をすればいいということです。

人は自由に好きなことをすればご機嫌さんになります。

ご機嫌さんな人は人から盗んだり、意地悪をしたり、傷つけようなどと思わないのです。


でも、傷つける、意地悪することでご機嫌さんな気持ちになる人はいますよね・・というご意見をよくいただきますが、

それはエネルギーバンパイアの一時的な満足であってご機嫌さんではないのです。

ルールなどでがんじがらめにされ、脅かされ、自由なこと、好きなことが出来なければエネルギーが枯渇してしまいます。

その枯渇したエネルギーを誰かから補給しようとするからそのようなことが起きるのです。

生まれたときから悪い存在なのではなく、社会的にエネルギーバンパイアにされてしまうから犯罪などと言うことが起きるのです。


豊かで、自由で、好きなことをして満足している人は人に寛容になります。

寛容と言っても人を許すとかそういうことではなく、人に干渉しなくなるということです。

自分の意見は自分の意見、その人の意見はその人の意見として尊重を持って考えることが出来るようになるのでケンカなどは起きないのです。


そして、ご機嫌さんになると人に何かを提供したくなるのです。

提供と言っても何かをプレゼントするということだけではありません。

自分の好きなことをしていると誰かがよろこんでくれるというニュアンスでとっていただけるとうれしいです。

楽しく歌を歌っていたらまわりの人も楽しくなるというのも提供になります。


みんなが好きなことをして満足していれば、お互い干渉することがありませんのでとても風通しのよい自由な気持ちよい関係を築くことが出来るのです。

そして、自分の自由な表現をすることでそれを必要とする人に提供出来るのです。

みんながそれぞれに自分の好きなことを楽しんで、それを提供しあって行けばみんなが満足できる(豊かで自由で平和で幸せな状態になれる)のです


そうなれば誰も人を傷つけたり、ものを盗んだり、意地悪をしようと思わなくなります。

 

人間は生まれつき悪い性を持っている・・という考えをまるっと反対に考えるだけで社会は大きく変わるのです。


毎日の生活の中にたくさんの常識、ルール、価値観、倫理観、道徳観宗教観、物の見方考え方の束縛があると思います。

それらはあなたを自由にしない思考なのです。

豊かに自由に平和にご機嫌さんにさせない方向の思考なのです。


ですから、自由で豊かで平和でご機嫌さんの状態になる現実を創造したいと思うならば、その方向の思考をするようにしてください。

その思考はいままでの思考のまるっと反対のものだということをお伝えしたいと思います。


でも、どこにどうやって思考を刷り込まれているのか、操作されているのかわからないということですので、私たちはこうしてあなたにメッセージをお伝えしています。


私たちがお伝えしているメッセージはあなたの思考の方向を変えるためのものとお考えいただければと思います。

ムリにすべてを受け入れてくださいと言っているのではありません。

いまのあなたの腑に落ちるものだけでいいですので、

いままでの考え方とちょっと違う視点で考えてみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉        M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

レプティリアン??』初めてこの情報を知った時それはもう天と地がひっくり返りそうな衝撃を受けたものです・・・。

人間は宇宙人によって遺伝子操作で創られたこと、生まれながらに思考操作され、それがたった今も続いていること。

それはとてつもなくショッキングな事実だけれど、私はこの情報を知る直前にミナミさんとアツシさんを通して、アシュタールとさくやさんという宇宙人(宇宙ファミリー)から情報を得ることができ、お陰様で心臓が止まるほどの衝撃を和らげることができたのです。

 

レプティリアンという宇宙人は、人間の知識・認識以外の波動領域(異次元)に隠れているので、私たち庶民にはその存在は今だに未知のままです。

レプティリアンはその波動エネルギー・波動領域の知識を人間に教えないことで、その存在を異次元の波動領域に隠し通し、ほんの一部の特権階級の支配者を通して、私たち庶民からお金やあらゆる富、重い感情エネルギーをコントロールしながら搾取しているのがこの世界の真実であり現状です。

 

こんなにも豊かな自然溢れる地球上で皆んなが平和を望んでいるのに世の中はどんどん窮屈になる現実、朝から晩まで働いても、庶民の暮らしは一向に楽になるどころか、益々不安にさらされているのが今の世の現状です。

『この不条理のもとは何なんだろう?』

『何が原因でこうも苦しいの?』そんな疑問を投げかけたときに初めて宇宙ファミリーがその理由を教えてくれました。

それは宇宙の存在はすべて同等であり、自由意志が尊重されること。だからこちらから頼まない限り一方的にあらゆる存在に介入することはできないこと。

そして宇宙ファミリーが地球上の惨状にどうこうすることは自由への介入になる為にできないけれど

でも『こうしたらいいですよ』というアドバイスはできるので、こうしてメッセージを送ってくださっていること。

(そのメッセージ受け取り、お伝してくださっているチャネラーのお1人がミナミさんです。)

 

最初はこの世の中が思考操作されていると聞いてもなかなか心がついてこれませんでした。

当たり前ですよね。生まれてから今まで、安心で平和だった(一時は思っていた)日常が支配コントロールされた生活だったわけですから。

画面の中だけの世界だと思っていたSFの世界がこの現実の中で起きているという真実に、私は混乱と恐怖と嫌悪感でなかなか受けいれることが出来ませんでした。

 

宇宙人が人間を創造したという事実を知ったとき、私は自分自身がひどく価値のない存在に思え、生きる気力さえなくなるような衝撃を受けました。でもありがたいことに、この時期のこのタイミングで宇宙の真実がそんな私の喪失感を払拭してくれたのです。

肉体こそ遺伝子操作で創られたものかも知れませんが、そこに宿る命・魂はどんな存在にも触れることができない尊いもの。この宇宙にある全ての存在(銀河、星、他の星の存在、国、人類、動物、植物、鉱物・・)あらゆる生命は、絶対無限の存在である一つの意識が分割されたもので、みな同じものからできていること。

だから『あなたは私』『私はあなた』すべての存在は自分だという真理。波動領域が別であってもその命の尊さに微塵も違いはないこと。

 

ただこの宇宙でそれぞれの個性を持ち、宇宙の中で何を体験したいか・・すべての人は自由意思によって何をしてもいい・・何をしても自由、それが宇宙真理・宇宙の法則なんですね。

 

でも困ったことにレプティリアンという存在が地球(テラ)に介入してきました。これは自由への介入ですよね。

自由への介入になるため、誰も地球(テラ)に手助けはできないのです。でもこのままでは現実の世界はどうしても力が強い方が有利なので、力関係では太刀打ちできません。じゃあどうするか、それには波動領域を変えるしかないのです。好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんになれば波動が軽くなります。

今の縛られている日常から、少しずつ少しずつ好きなこと楽しいことをする時間をつくったり、ものの見方、考え方を変えて行くことで、重かった波動が軽くなります。

波動が軽くなれば重い波動と合わなくなるので

離れることができるのです。

こうして住み分けができると、搾取,コントロールの世界から離れることができるのです。

今の世の中は明らかに平和とは真逆の方向に向かっています。でもそれが支配、コントロールによって創られたものだど気が付くことができたなら、自分はどういう道を歩いて行きたいか選べることができるのです。勿論、今のままの現実を選ぶのも自由です。

でも好きなことをしながら、何の制限も無い自由に生きる道の選択肢もあるのです。

私達は元々自由に生きる権利があるのですから。

ぜひ、ミナミAアシュタールさんのご本からそのヒントを受け取って選択肢を得てください!!

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラ🌟