目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

”死んだらどうなるの編”(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

”死んだらどうなるの編”・・byさくや姫
テーマ: 見えない世界2015-10-27 16:28.13
 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12088898836.html

 

今日もさくやさんからのメッセージをお伝えしますねぇ~~

 

「あのね、死んだらね、絶対無限の情報の海に帰るの・・みんなそう。

あなた達人間だけじゃなくて、犬もネコも宇宙人もみんなそこに戻るの。

だって、みんな絶対無限の情報の海から来てるんだから・・

意味通じてる(笑)?


昨日、次元の話したでしょ?・・3次元、異次元、5次元・・って。

身体を脱いだら(死んだら)、そのどこにも行かないの。

死んだら4次元に行くってことはないの。

5次元にも行かないの。

絶対無限の存在に戻るの。

じゃあ、幽霊?はなぜ異次元にいるの?・・って言うことだけど、

みんな死んでも何も変わらないのね。

人は(人だけじゃないけど)、身体が自分なんじゃなくて、意識が自分だから・・

わかる?


身体を車だと思って。

そして、意識は運転手。

車を降りても運転手は何も変わらないでしょ・・そういうこと。


だから、身体を脱いでも、意識は何も変わらないから脱いだことが分からないこともあるの。

自分が死んだことを認識出来ない人たちもいるってこと。

そういう人たちは、自分はまだ生きていると思っているから、絶対無限の存在のところに

戻ることもわからないで、まだ自分がいた波動領域をウロウロしてるってこと。

後は、死んでることは理解してても、何かどうしても執着することがあって、

絶対無限の存在のところに戻りたくない人たち。


本来は、死んだことが分かったら絶対無限の存在の海に戻るのよ。

あなたは、私もそうだけど、絶対無限の存在そのものなの。

絶対無限の存在の小さな意識なの。

その小さな絶対無限の存在が、物質的な世界ってどんなんだろうって思って体験する

ためにテラに転生して来たの。

だから、その体験が終わればまたもとに戻るだけ。


結局、次元っていうのも絶対無限の存在の中にあるわけよ。

絶対無限の存在の中に、いろんな次元をつくって、そのどこで遊ぶかを小さな絶対無限の

存在であるあなたが決めるってこと。

いま、あなたは5次元領域で遊んでるだけ・・

5次元領域だって、まだ身体という物質を持っている存在たちは居るのよ。

5次元領域の6次元よりになったら、自分の意識で自由に物質化したり、非物質化したり

出来るようになる・・ま、波動の使い方がわかれば今でも出来るんだけどね。

あなた達は、まだ波動の使い方を思い出していないから、自由に出来ないだけなんだけど。


話が逸れちゃったからもとに戻すわね(笑)

すべては、絶対無限の存在がいろんな体験をするために分裂したものだってこと。

その体験の場所が違うだけ・・5次元領域か7次元領域かってだけ。

たとえば、いろんなところの遊園地があって、どの遊園地で遊ぶかってだけ。

どの遊園地で遊ぶかは、自分で決めているの・・誰かの指示でそこにいることはない。


で、その遊園地で体験しつくして、もういいかなって思ったらそこから出て家に帰る・・

って感じかな?

だから、いま楽しんでた遊園地を出て、また別の遊園地によることはほとんどないわ。

まっすぐ家に帰って、体験したことをその情報の海に入れて、そこにいるみんなと情報を

共有するの。


この後またそこにずっといるの?とか、そこから出るにはどうするの?とか、いろんな

疑問がでてくると思うけど、それを説明するとものすごく長くなるから、今日は

”死んだらどうなるの編”だけにしとくわね(笑)


あなたを心から愛してるわ~~~^0^」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

 

 

〈ここまで〉       M-O-M11

 

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

死んだら、もといた場所?(次元)絶対無限の存在の海に帰るそうです。

 

そして私たちは絶対無限の存在の海から生まれてきてたんですね。

 

すべての存在が生まれて戻るところ・・。

 

エンマ大王サマなんていない、いない(笑)

小さい頃、こわ〜い地獄絵図なんて見せられて、

『悪いことしたらここに落とされるんだから、いい子になりなさい』な〜んて脅かされたりしたけど、

それも無い、無い (笑)。

 

真実を知れば怖いことなんて無いんですね。

(о´∀`о)

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラです🌟

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11