目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

限界集落と大麻(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

限界集落大麻
2016-11-30 17:00:11
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12224040006.html

 

なんだかイヤぁ~な動きですねぇ~^^

限界集落大麻・・・この前テレビのニュース番組でやってたんですけど、そこまでする?って言うくらいの報道の仕方。

名前はもちろん顔写真から動画まで、これでもかっていうくらい報道してた。

この程度のニュースにこれほどの時間と手間をかけるかなぁ~??って思いました。

この人たちが本当に大麻を作ったり、使ったりしてたかは分かりません。

でも、すごく思ったのは”大麻を使って逮捕”・・ということより、「限界集落大麻というイメージを植え付けたいのかな?ってことです。

限界集落に移住する人たちは、なんかアブナイ人達っていうイメージを強く押し出してる気がするのは、私だけでしょうか?

この前の沖縄の女優さんの件も、ちょっと異常な報道の仕方に思えました。

大麻を使ってたということよりも、沖縄の生活の異常さを無理やり視聴者にイメージさせようとしている作り方だなって思ったんですよね。

よく見てみると別にそんな異常な生活じゃないと思うんですけどね。(一般社会の生活ではなかったのは確かですが・・・)

いわゆる都会の普通の生活(一般社会)「から脱出しようとした人たちは、怖い人たち、ヤバい人たち、犯罪を犯す人たち、異様な人たち・・的なレッテルを張ろうとしてる感じがしてならないんです。なんかイヤな動きを感じます。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ピラミッドシステムに嫌気がさして、違う世界を作ろうとしている人たちがとても増えています。

ピラミッド社会からそっと出て、自分達の理想とする社会を自分たちの手で創りたいと思い

たくさんの人たちが試行錯誤しはじめました。

その動きは、ピラミッドシステムを維持したいと思っている人たちにはとても脅威に感じます。

ピラミッドを支えてくれている人たちがいなくなってしまうのですから、それは彼らにとっては死活問題にもなりかねません。

移住する・・都会から離れる・・それだけでも困るのに、そこに意図が入るともっと困るのです。

新しい社会を創る意図なんてされてしまったら、ピラミッドが成り立たなくなってしまいます。

大きなコミュニティーならまだ彼らにとってそんなに脅威にはならないのですが

(いつものように分断させてしまえばいいのですから)

同じような意図を持った小さなコミュニティーがいくつもいくつも出来てしまうことが困るのです。

その小さなコミュニティーが増えて行けば、いつか逆転することになってしまうからです。

ピラミッドから出て、小さくても気持ちのいいコミュニティーがいっぱい出来れば、それを見て自分達もそちらの生活の方がいい・・と思う人たちが増えてきます。

そうなるとどんどんピラミッドからそっと離れる人たちが増え、ピラミッドを支えてくれる人がいなくなってしまい、ピラミッドは崩れてしまいます。

いままではそんなに脅威は感じなかったのですが、ここに来てそういう(ピラミッドから離れて自分達で社会を創ろうとする)動きがとても活発になってきているのを感じ、怖れを感じはじめたのです。

だから、このようなイメージ作戦(いつものミスリード)を展開しはじめたということです。

一般社会から離れようとする人たちは、大麻を育てたり、使ったりする危険な人たちだというイメージを刷り込み、一般人はそういう人たちに近づいてはいけません・・とスリードするのです。あの人たちは不良です。そんな人たちに近づくと、あなたの人生も転落してしまいますよ・・と脅しているのです。新しい社会なんて夢の話です・・そんな夢を見ているから結局は麻薬に手を染め大麻は麻薬では無いのですが、そういうイメージを持ってしまったのもミスリードたまものです)人生大きく転落してしまったのです。だから、賢い人はそんな夢なんか見ずに、しっかりと足元を見ていまの生活を続けて行くのです。いまの生活が良い生活なのです。

この生活に疑問を持ったりすると落ちこぼれて、あのような人たちみたいになってしまいますよ・・というミスリード、思考の操作をするのです。

彼らは怖がっています。

あなた達庶民がいなくなるのが一番怖いのです。

そして、あなた達の共有意識がもういまの社会はまっぴらだという方向へ流れています。

それはもう止めることは出来ません。

だからこんなにたくさんの人が、自分達のオリジナルの新しい世界(社会)を創りはじめたのです。

思考錯誤しはじめたのです。

彼らは、一生懸命いまのシステムを維持するためにたくさんのミスリードを行います。

それを分かったうえでニュースなどを見るようにしてください。

ピラミッド社会に居れば安全です。

いままでの社会しか、あなたの居場所はありません・・そこから離れようとすると、怖いことがおき人生転落していきます・・というニュースに耳を傾けないでください。

あなた達の共有意識は、逆流をはじめています。

いままでの流れをさかのぼり、新しい流れを創りはじめています。

その流れに乗ってください(いまの社会に違和感を感じ、そこから出たいと思うならばですが)

あなたの思う新しい世界(社会)でいいのです。

それを大きくしようと思わないでください。

小さくてもいいし、形(やり方)はみんな違っていいのです。

でも、流れて行く方向は同じなのです。

だから、彼らにとってとても恐ろしい流れなのです。そのまま流れてください。

すぐに行動しなくても、意識だけでいいですのでその流れに乗ってください。

この流れが主流になっていきます。

大きなひとつのピラミッドが崩れ、小さな個性的なコミュニティーがたくさん出来、そのコミュニティーが自然と横につながって行きます。

それが、横並びの個の時代へとなって行くのです。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール!感謝します!

 

〈ここまで〉

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

個人のパワーはとてつもなく大きいといいます。

そんな個人がそれぞれに好きなこをし始めると、

ご機嫌さんが増えていき、皆んなにとっても住みやすい世の中をつくっていける土台になるのだと思います。

それぞれが好きなことをやり始めること・・。

ワクワクしますね。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

日本列島から日本人が消える日

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11