目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

怖れがピラミッド型社会の基礎なのです(ミナミAアシュタールのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

怖れがピラミッド型社会の基礎なのです。
2021-02-10 17:00:24
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達の社会は恐怖、怖れ、不安で支配されています。

怖れがピラミッド型社会の基礎なのです。

ピラミッド社会から怖れ、恐怖、脅し、がなくなればピラミッド社会は成立出来ないのです。

それは遠くアトランティスから同じでした。

アトランティス(ピラミッド型の社会)を創った宇宙人がそのエネルギーを好み、そのエネルギーを彼らのエネルギー源としたからです。

アトランティスからの続く恐れの大きな要因は

”死”と”罰”です。

死ぬほどつらい思いをさせられるという恐怖なのです。

身体に直接痛みを与え言うことをきかせるということもしていました。

身体の痛みがあなた達にとってとても大きなストレスであることを知っているからです。

身体に痛みを与えないのと交換に命令を受け入れなさいとしたのです。

じゃあ、死んでしまった方が楽ではないですか?

と思う人も出てきますので、それを思わせないために死後の世界観を刷り込みます。宗教ですね。

アトランティスの神の意向に逆らうと死んだ後もずっと罰を受け続けることになる。

それは死ぬよりももっと苦しいことだと思わされ

るのです。

永遠の苦しみを受け続けることになるくらいならば

彼らの意向に沿って命を長らえさせ、そして、死後もそのような苦しみ(罰)を受けないようにしようと思うように仕向けて来たのです。

いまも同じですね。

病気、死を恐れさせ、死後の世界を宗教で刷り込み

そのうえ、いまはお金という問題も創り出しています。

お金がないと生きていけないという刷り込みです。あちらを見ても、こちらを見ても怖ればかりの生活であなた達は疲弊しきっています。

お金で搾取され、病気と死で恐怖を感じ、死後の世界もどうなるかわからない。

怖い、怖い、怖いという感情ばかりを刺激されて

どうしていいかわからないようにされているのです。真実がわかれば恐怖はなくなります。

お化け屋敷に明かりが灯りすべてが見えてきます。

怖いと思っていた、脅されていたものが何ともつまらない仕掛けだったということがわかり、興ざめます。シラケてしまうということです。

シラケるということが、ピラミッド社会から出るには大きなエネルギーとなります。

そうですね、すべてが見えて、彼らのやり方がわかってしまえば、どんなに脅されても怖くはないですのでハイハイ、わかりました、また同じやり方ですねと冷静に言うことが出来ます。

彼らに関心を持つこともなくなり、彼らにエネルギーを流すこともなくなるので、ピラミッド社会は成立しなくなるのです。

あなた達が怖がらせられている問題、病気、死に

ついてはいままでも何度もお伝えしていますので

ご存じだと思います。

あなたの身体には自己治癒力と自己免疫力がありますのでストレスが取れれば病気になることもほとんどなくなります。

いま話題のウイルスに関しても怖がる必要がないことが分かると思います。

そして死も恐ろしいものではありません。

身体を脱いでもあなたの意識は何も変わらないのです。

車を運転していたドライバーが車を降りても何も

変わらないのと同じことです。

そして、身体を脱ぐときも快楽ホルモンが出ますので快楽の中で脱ぐことが出来るのです。

だから、痛いとか苦しいとかいうこともないのです。あとは死後ですね。

死後は天国も地獄もありません。

あなたの生き方、人生をジャッジし、あそこへ行け、ここへ行け、こんな罰を与えるなどと言える存在などいないのです。

閻魔大王など存在しません。

あなたは絶対無限の存在に戻るだけなのです。

絶対無限の存在は大きなあなた(あなたそのもの)

ですので怖れなど感じる必要はありません。

そして、お金ですが、お金などなくても何も困らないのです。

これにはいろいろなストーリーがありますが、基本的にお金という概念など必要ないのです。

いま、あなたの社会からお金という概念がなくなってもあなた達は何も困りません。

あなた達庶民がいましていることをそのまましていけばそのまま社会は回っていきます。

社会を実際に動かしているのはあなたたち庶民だからです。そうはいっても個人的にお金がないとなると困ります。まだお金を使っている世界に生きているのですから・・

というご質問もいただきますが、これに関しては

波動エネルギーのことがわかれば大丈夫だと思うことが出来ます。

この話も何度もお伝えしていますので、今日は軽くお伝えしますが、お金もエネルギーです。

ですから、あなたがお金を欲しいと素直に思うことが出来ればあなたはお金を手にすることが出来るのです。

素直に欲しいものを欲しいと思うことが出来れば

それに必要なお金、もしくは物は手に入ります。

お金はそんなに簡単に手に入らないと刷り込まれて

しまっているから(脅されているから)お金に関して不安ばかりが出てきて素直に欲しいと思えなくなるので入ってこなくなるのです。必要なもの(お金)は、必要な時に、必要なだけ必ず手に入るのです。

これが確信できるようになれば、お金に関しての

怖れ、不安もなくなります。簡単にご説明しましたが、いまあなたが持たされている(脅かされている)怖れ、不安、恐怖は真実がわかればすぐになくなります。あなたが彼らの脅しに反応し、怖がらなくなればピラミッド社会は自壊していくのです。

あなたはそっとそこから離れることが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

私たちは意識的にも無意識でも、常に恐れをもって行動しているのかもしれません。

“これをすると〜になってしまう“などの恐れ・・。

本来したいと思うこと、こうした方がいいのにと思うことでも、周りの目が気になってやめてしまうこともたくさんあると思うのです。

本当は皆んな同じような気持ちを持っていても、

巨大な何かの圧力があり、したいように出来ない・・。

その巨大な何かとはピラミッド社会のシステムです。

私たち庶民を支配、コントロールしている存在のシステムは、古い歴史からずっと続いています。

余りにも長い間続いている為に、この真実に気付くことはとても難しいことでした。

それがテラ(地球)の意識の変化で、今まで隠されてきた真実がわかるようになったのです。

その真実は毎日、ミナミAアシュタールさんがブログや動画で伝えてくれています。

今までの常識とは真逆の情報ですが、この情報は

私たちのハートを優しくときほぐしてくれます。

今のピラミッド型の恐れと不自由さと人権を無視した窮屈な世界で、私たちはとても疲弊しきっています。

でも真実の情報を知らないと、いつまでも我慢するとこばかり考えてしまい、それも限界になると、人が人を信じられない世の中になってしまいます。今、すでに世界がそうなってしまってますね。

 

真実を知ると、選択肢ができます。このままの我慢ばかりの世界で生き続けるか、ここから離れて自由な世界に移行していくか・・。

この世のカラクリがわかる人が増えていくと、支配・コントロールのピラミッド社会も機能しなくなっていき、今の社会から離れることができ、平和な社会をつくっていけるのです。

それには真実を知ることが、この社会を離れるには

いちばん大切なことです。

こちらの書籍で古い歴史から続くこの世の仕組み、カラクリがとても詳しく知ることができます。

ぜひ、お読みいただき真実を知ってください。

そして共に、平和と喜びを取り戻せるよう、ぜひ下記の書籍や動画をご覧いただくよう強くオススメします!

 

[まとめ買い] 新・日本列島から日本人が消える日

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11