目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

好きなパラレルワールドと”いま”をつなげる・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します

 

〈ここから〉

 

好きなパラレルワールドと”いま”をつなげる・・・
2018-07-30 17:00:35
テーマ:見えない世界

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12394356438.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

意識には時間も空間もありません。

あなたの意識はどこにでも行けるのです。

身体はここにあっても、意識は過去へも未来へも行けるのです。

それは分かりますね?

それがパラレルワールドなのです。

???????ですか?

たとえば、あなたが未来を想像するとします。

あなたの意識は未来に行くということです。

そこであなたは想像した未来を創造するのです。

お蕎麦が食べたいな・・あそこのお店に行ってお蕎麦を食べよう・・と思ったとき、その店でお蕎麦を食べるというパラレルワールドを創っているのです。

そのパラレルワールドは、そのパラレルワールドで単体なのです。

いまとはつながっていません。でも、あるのです。

そこで、あなたがその店に行って、食べたいと思っているお蕎麦を食べることを決め、そこに行くという行動をしたとき、そのパラレルワールドといまがつながるのです。

でも、やっぱりやめようと思ったら、そのパラレルワールドといまがつながらないので、そのお蕎麦を食べる現実はなくなります。

それが思考が先、現実はあと・・ということになるのです。

あなたが何かを考えると、そこにパラレルワールドが出来ます。

たくさん、いろいろなパラレルワールドをあなたは創り続けているのです。

そのパラレルワールドは、単体で存在します。

確かにあるのです。

でも、そこにフォーカスする(行く)と決めたときだけ、そのパラレルワールドとつながり

それを現実として体験することが出来るのです。

考えたけど、でもやっぱりやめよう、ムリだ、出来ない・・と思ったら、そのパラレルワールド

とはつながらなくなり、その現実を体験することは出来なくなるということです。

そんなにパラレルワールドをたくさんつくってしまったら、宇宙中パラレルワールド

埋まってしまい、もう置く場所がなくなってしまうのではないですか?って思うかもしれませんが、宇宙には時間も空間もありませんので大丈夫なのです。

パラレルワールドは実体ではありません。

ホログラムなのです。

だから、どれだけでも存在することが出来るのです。

思考はすべてパラレルワールドになります。

過去もそうです。

過去はひとつではありません。

あなたの記憶なので、記憶を変えれば体験したと思っているパラレルワールドも変わるのです。

体験したことはひとつしかないと思ってしまっているので、過去については未来よりも難しいですね。

リンゴの飴を食べたという記憶を持っていたとしても、そうじゃなくてあのときの飴はみかん味だった

と思考を変えれば、みかんの味の飴を食べたパラレルワールドに移行するのです。

そのとき、あなたの記憶はみかんの飴を食べたという現実を体験したことになるのです。

あなたの現実はとてもファジー(不明確、あいまい)なのです。

これしかないと思っていても、実はいろんなパラレルワールドを経験しているのです。

フッと何かまわりの雰囲気が変わったような気がするときはありませんか?

そういう時は、あなたのパラレルが変わったときなのです。

いまとつながっていると思っている現実が、違うパラレルに移行した時、そのような感覚を感じるときがあります。

あなたは常にいろんなことを考えています。

過去のこと、未来のこと・・あなたが考えるすべての過去、未来はパラレルワールドなるのです。

そのどのパラレルワールドといまをつなげるかはあなたの選択なのです。

イヤなことを考えてしまっても、そのパラレルワールドは出来ます。

そのパラレルワールドといまをつなげてしまうと(そこを選択すると)、あなたはその

パラレルワールドを体験するということになります。

でも、あなたはその世界(パラレルワールド)の中にいるわけではありません。

あなたは、自分で創った世界(フィルム、ホログラム)を見ているだけなのです。

たくさん、たくさんつくった(考えた)思考は、ホログラムとなります。

そのホログラムを見て、あなたは自分が実際に体験していると思っているのです。

とても精巧に出来た3Dメガネをかけているようなものです。

とても精巧に出来ていますので、本当にそれを体験しているかのように錯覚してしまって

いるだけなのです。

その3Dのデータがひとつずつのパラレルワールドなのです。

どのデータを見るかを選んで、それを3Dで見ているだけなのです。

あなたがつくり、あなたがその中のどれを見るかを選択しているのです。

イヤだぁ~って思ってみている3Dも、あなたがそれを見ると決めたのです。

ならば、それが本当にイヤだと思うならば、別の気持ちの良い、好きなパラレルワールドつくり、それを見て楽しめばいいのです。

あなたの思考は、あなたがいくらでも変えることが出来ます。

イヤな思考をわざわざする必要はないのです。

イヤな思考をしてしまうことはあると思います。

でも、その思考(パラレルワールド)といまをつなげなければいいだけのことです。

つなげてしまうから、体験することになるのです。

イヤな思考が出て来たら、別の楽しい思考で別のパラレルワールドをつくり、そこといまをつなげれば、そちらの体験をすることが出来ます。

それが、思考が先、現実はあと・・なのです。

あなたの意識はどこにでも行くことが出来ます。

あなたの意識はたくさんのパラレルワールドをつくり続けています。

あなたは、そのどれにつながりますか?つながりたいですか?・・そこをしっかりと決めて

いないと、好きなパラレルワールドとつながることが出来ないのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

思考が現実化するのは、思ったことが意識的にしろ、無意識にしろ選択して行動した結果なんですね。

 

すごく当たり前なことのようだけれど、もし今の現実が気に入らないもので苦しんでいるとしたら、

今ある常識や価値観とは別の新しい価値観や情報を取り入れて、色んな生き方の選択肢を増やして行くことが必要かも知れません。

 

そして自分の好きなパラレルワールドをつくったら

あとは、そこに向かって行動に移して行こう!

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 


 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

[]

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11