目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

安心?危険?どっち?(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

安心?危険?どっち?
2021-05-01 17:00:52
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12671843753.html

 

なんかコロたんのためのVチュウを打った人に近づかない方がいいという情報が巷に広まっているとか・・・Vチュウを打った人のそばによるとVチュウを打たなくてもVチュウを打ったときと同じような副反応を起こすとか??

Vチュウを打った人は一生体内で毒素を作り続け、それを毛穴などから一生まき散らすから周りにいる人がその毒にやられて血栓ができたとか

ペットが死んだとか、赤ちゃんに発疹が出来たとか・・マジか?って思うような情報を耳にします。


これってどういうことなの? 教えてアシュタールぅ~~

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します

打った人のそばにいて同じような(もっとひどい)症状が出るなどありえませんね。

人にそのようなひどい影響を与える前にまず打った人自身の身体が持ちません。

壊れてしまいます。

そうですね。

そして、打った本人は何も症状がないのに、その人の毛穴などから毒素がでて他の人の身体をこわすなどということは出来ません。

横にいるだけ、ちょっと触っただけでひどい症状が出るなどあり得ないのは少し考えたらわかりますね。

そうならば、その本人が一番大変な症状を起こしているはずです。

何度も言いますが、他の人にうつすまえに本人の身体が壊れてしまいます。

これは彼らのいつもの手です。

怖がらせることと打った人を怖がることによって起きる差別や対立を助長させるためのものです。

そして、ワクチンを意味もなく怖がらせるためです。ワクチンを打たせたいのにどうして怖がらせるようなことをするのでしょうか?・・という疑問が湧いてくると思いますが、

これは二つの矛盾した話を同時に刷り込む事で思考を停止させるという彼らのいつもの手なのです。

お金は汚いから欲しがってはいけないという清貧という考えを宗教で刷り込んでおいて、他方ではマスコミなどを使ってお金を

たくさん持っているとセレブのような豊かで優雅な生活が出来ますと贅沢な物や生活を見せ、あなたもこのような生活を

したいでしょ、だからお金をもっと欲しがりなさいと正反対の情報を流すのです。

そうすれば、あなた達はお金は欲しがってはいけないの?

欲しがっていいの?と訳が分からなくなりパニックになってしまうのです。

パニックになると思考は停止します。

思考が停止すると大きな声に従ってしまうのです。

大きな声というのは支配者、権力者の声ですね。

彼らのいう事(命令)に何も疑問を持たず素直に聞くようになってしまうのです。

彼らを信じてしまうのです。

それと同じことをまたやっているのです。

ワクチンは安心?危険?どっち?ということです。

そして、ウイルスに少しずつ疑問を持ち始めた庶民を今度はワクチンに対する恐怖に巻き込もうとしているのです。

庶民同士がお互い安全だ、危険だと対立し合わせることで

何が本当の事かわからなくなり、そこに私があなた達を助けましょう、

導きましょうという人に無邪気についていってしまう事になるのです。

ワクチンパニックを起こそうとしているのです。

無症状からの無症状という事が庶民に通じなくなってきているので今度はワクチンからうつすという恐怖を持たせようとしているのです。

お互いに疑心暗鬼にさせ分断し、対立させ、自分たち支配者に目を向けないようにしているのです。

いつも同じ手です。

手口をわかってください。

手口が分かれば表面的な事が変わってもすぐに何を

しようとしているのかが分かります。

そのためにはいままで彼らがしてきたこと、そして彼らの目指しているものを知ってください。

彼らは自分たちが表に出ることなく、庶民の思考を操作して庶民を管理しているのです。

少しの刺激を与えることで勝手に庶民が対立し差別し合うように思考の操作を行うのです。

彼らはそれに長けています。

ずっとあなた達を支配・コントロールするために使ってきた

いつもの手口だという事をお伝えしたいと思います。

無症状からの無症状の病気はありえないのです。

ワクチンを打った人からうつって副作用が出ることもありえないのです。

そんなに強い毒ならば

うつすまえに本人の身体が壊れてしまいます。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〈ここまで〉

 

 

(ミナミAアシュタールさんのブログをご紹介します

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

ちょっと考えるとおかしいな?ということでも、

日々の忙しさに追われると、考えるのを辞めてしまう事がよくあります。

というより、そればかりのような気がします。

知らずに流されてばかりいたら、とても窮屈で、寒々しい生き方をしている自分が居ました。

でも、“おかしいことはおかしい“と

ちょっとでも立ち止まることができたなら、

支配者、権力者のコントロールされた社会から離れるチャンスですね!

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11