目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

では、次のステップに行きましょう・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

では、次のステップに行きましょう・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2018-06-25 17:00:16
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12386251960.html

 

「税金というのは・・」の記事に・・・

思考を変えた後の、次のステップを教えて下さい。

私は税金の使い道が公開されないから、もしくは使い道がおかしいと思うから、という理由で、税金を払いたくない、ということはなかなか不可能に感じますが、その突破口はありますか?・・というご質問をいただきました^^


このご質問にアシュタールが答えてくれましたのでお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ご質問ありがとうございます。

質問する、疑問を感じるということは、考えるということですので、とても素晴らしいと思います。

そして、同じように思っている方への大きなプレゼントになります。感謝いたします。

では、ご質問に関してですが・・

思考が変われば新しい道が出来るのです。

パラレルワールドと言ってもいいかもしれませんね。税金のことが分かり、税金を払いたくないという思考になれば、払わない道が出来るのです。

難しいですか?

いつもお伝えしますが、急にはムリです。

魔法のように突然税金のない世界にスリップするようなことは出来ません。

でも、意識のエネルギーがそちらに向かうと、アイディアがたくさん湧いてくるのです。

たとえば、パン屋さんが一軒しかないと思い込んでいるとします。

そのパン屋さんのパンはとても硬くて、味もあまり好みではない。

でも、パンを食べるにはそのパン屋さんで買うしかない・・と思いこんでいると、ブツブツ文句を言いながらもずっとそこで買い続けるしかないのです。

でも、どうしてもそこのパンがイヤで仕方がない・・じゃあ、どうしたらいいだろうか?

パン屋さんがないなら、自分で好きなパンを焼こうと考えることも出来るようになるのです。

気にいったものがないなら自分で作る・・という発想も出てきます。

もしかしたら、誰かの情報から他にもパン屋さんがあるとわかるかもしれません。

他にもパン屋さんがあるなら、そこで買えば

い・という選択も出来ます。

もしかしたら、一軒ではなく他にもたくさんパン屋さんがあるという情報を得ることもあるかもしれません。

でも、ずっと決められたパン屋からしか買うことが出来ないと固く信じてしまっていると

自分で焼こうという発想も浮かんできませんし、他にもパン屋さんはあるという情報も耳に入ってこなくなるのです。

それは、道を探すことがないので、新しい道は出てこないからです。

思考が変わるということは、そういうことなのです。だから、思考が変われば現実も変わるのです(違う道を行くならば・・ですが)

思考が変わるということは、選択肢が出来るということなのです。

だから、税金は何が何でも言われた金額を言われたように払わなければいけない・・と思い込んでしまったら、払わなければいけない道しかないのです。

そして、前回の記事でもお伝えしたように、えらい人が決めたことだから・・という思考を持ち続けていると、自分には力がないからえらいひとの言うとおりにしなければいけないと思い込み、ブツブツ言いながらも従わざるを得ない現実しかなくなるのです。

何もデモをして、不払い運動をしてください・・とお伝えしているわけではありません。

脱税をしてください・・とお伝えしているわけでもありません(笑)

ただ思考を変えてください・・それだけで現実は変わってくるのです。

たとえば、一時期話題になった避難訓練(Jアラートがなると頭を抱えてうずくまるみたいな)を真面目に訓練した方がいらっしゃるでしょうか?

たぶん一部の方や、小学生などは先生に言われてしかたもしれませんが、街の中でJアラートがなったからと言ってうずくまった人はそれほどいないと思います。(Jアラートってなに?そんなのならないよ・・という現実の中にいる方もいらっしゃるかも

しれませんね)これなのです。

きっと、戦前と言われる時代の人たちであれば、政府が指示したことを実行する人が多かったと思います。でも、いまはほとんどの人がスルーします(しました)だから、何も起きなかったのです。

これが、戦前の人と同じような思考をしている人が多ければ、そのまま戦争になっていたかもしれません。でも、いまは誰も戦争をしたくない・・と思っています。

そして、戦争がなんのために起こされるのかも、うすうすですが感じています。

そして、政府の人たちがやっきになって戦争をしようとしていることがわかり、それを冷静に見ることが出来るようになっているので、あなた達を扇動して戦争に持ち込むことが出来なくなっているのです。

これが、思考が変われば現実も変わるということです。

そして、思考が変わっていますので脅しもきかなくなっています。

ある政府の方が、戦争に行かない人は死刑だ・・と言った話がありますが、庶民は、ある意味出来るならやってみれば・・というエネルギーを出しました。

全員を死刑にすることが出来るのでしょうか?全員を閉じ込めるだけの場所(刑務所)があるのですか?・・と声に出さなくてもこころの中で思いました。

だから、脅しにも何もならなかったのです。

そして、すぐにその政治家の声は消えてしまいました。怖いと思わなかった・・それも思考が変わったからです。だから、何も影響はなかったということです。

違うパラレルワールドを選んだということなのです。

ですから、いますぐには表面上では税金のことはどうにもならないように思えますが、あなた達の思考が変われば、税金のことも変わって行きます。

それには、真実を知ることです。

新しい情報を得ることです。

そうすれば、思考が変わります。選択肢が増えます。

選択肢が増えれば、道も増えるのです。

パラレルワールドも新しく出来るのです。

先ずは思考です。

もう一度お伝えします・・思考が変われば、新しい道が出来ます。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉          M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

今の時代、戦争なんて現実味がないと高を括っていましたが、そんなことはないのだと改めて感じます。

普通に日常に追われて暮らしている私達からには

全く想像できないところで、偉いと言われている人達はとても恐ろしいことを画策しているようです。

 

学校教育をはじめ、さまざまな刷り込みで思考停止したまま支配者のコントロールのもとで暮らしている私達は、今現在新たに仕掛けられた渦中の真っ只中にいます。

➡️ 彼らは本気で世界征服を狙っています。 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12628920966.html 

税金のことも何もかも、私たちの暮らしは生まれた時から支配、コントロールのレールの上を歩いていたのです。

その刷り込みは、私達の思考そのものにも制限が掛けているので、その中でいくら考えても答えは出てきません。

 

ミナミAアシュタールさんのブログでは

どのようなものの見方、考え方をしていけばこの世の中をスムーズに暮らしていけるかのヒントを

毎日配信してくださっています。

刷り込まれた考え方を手放し、思考を変えていくことで現実は自分で好きなように変化させることができるといいます。

 

ぜひ新しい情報を受け取り、共にご機嫌さんな世の中をつくっていきませんか?(^O^)

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)


ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11