目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

時間はあなたの意識で変えることが出来る!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

時間はあなたの意識で変えることが出来る!
2018-12-28 17:00:59
テーマ:不思議な話

 

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

時間は伸びます。

 

安心してください。

 

時間はプラスティックで出来た定規のメモリのようにカチカチと一定の感覚で

 

流れているのではなく、ゴムひものように伸びたり縮んだり丸まったりするのです。

 

そのゴムひもを伸ばしたり、縮めたりするのは、あなたの意識なのです。

 

そうです、時間はあなたが創っているのです。

 

 

ですから、時間が足りない・・とあなたが思えば、時間は縮み、本当に時間が

 

足りなくなります。

 

反対に、のんびりした気持ちでいると時間は伸び、時間はゆったりをすすむのです。

 

 

だから、忙しくて時間がない・・と思うときは、ちょっと深呼吸をして、

 

ゆっくりしよう・・とつぶやいてください。

 

その瞬間から時間はゆっくりと流れはじめます。

 

 

そして、この時間までにこれは仕上がります、出来ます・・と決めてください。

 

出来ないかもしれない、間に合わないかもしれない・・と思わず、出来ます、大丈夫です、

 

と決めてください。

 

決めれば、そうなります。

 

 

出来ないかもしれないと思うと、その現実を創造しますが、出来ると決めると、

 

出来る現実を創造するのです。

 

ゆったりとした気持ちで、この時間までにこれは出来る・・と決めたら、出来るのです。

 

本当に不思議に思うかもしれませんが、出来るのです。

 

どうして出来たんだろう?・・と思うような感じで出来るのです。

 

面白いですね(笑)

 

 

どうして出来たんだろう?・・って思っても、出来たことは出来たのですから、

 

やった~、出来たぁ~・・って思ってください。

 

それはあなたが創った現実なのです。

 

ここで、今回は偶然に出来たんだ、次はこんなにうまくは行かないぞ・・などと

 

考える必要はありません。

 

偶然ではなく、あなたが創った現実だと信じてください。

 

そして、一度出来たんだから次も出来る、いつも出来る・・と思ってください。

 

そしたら、時間に追われることがなくなります。

 

必ず出来るという自信がありますから、いつも出来る現実になります。

 

 

分かりますか?

 

それが小さな自信なのです。

 

小さな自信の積み重ねが大きな自信になり、確信へと変わるのです。

 

 

出来た・・という気持ちは大切にしてください。

 

偶然出来た・・ということはないのです。

 

出来たことは、出来たのです。

 

そして、一度出来たことは必ず次も出来ます。

 

何度でも出来るのです。

 

出来ると思えば、常に出来るのです。

 

それが、波動使いなのです。

 

 

話しがそれましたので、もとに戻しますね(笑)

 

時間はあなたの意識でどうにでもなります。

 

伸ばしたり、縮めたり、丸めたり・・出来るのです。

 

 

丸めるというのは、過去へ意識を飛ばす?持っていく?ということです。

 

過去をリアルに思い出しているときは、時間を丸めているときなのです。

 

過去と呼ばれる時間に、いまのあなたの意識がリンクしているのです。

 

リンクすることで、過去の記憶を変えることも出来るのです。

 

過去の記憶を変えることで、いまからの(いまから続くタイムライン)を

 

変えることも出来るということです。

 

過去に悪いことが起きたという記憶を、悪いことではなかったという記憶に変えれば

 

次の時間の意識(いまからのあなたの意識)が変わりますので、次のタイムラインの

 

選び方も変わってくるのです。

 

タイムラインの選び方が変われば、現実も変わるのは理解できますね?

 

 

時間はあなたの意識で変えることが出来る!

 

・・ということを今日はお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

身体を持って次の次元へ行く2

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻



 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

『思考が先、現実はあと』といわれますが、

できる と思えばできる。

時間も自分の思考通りに進むなんて、驚きですね。

自分の世界は自分の思考でつくっている・・って

正にその通りなんですね〜。

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11