目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

世の中とは真反対な情報ばかりで・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

世の中とは真反対な情報ばかりで・・・
2020-04-14 17:00:05
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12589554652.html

 

以下のようなコメントをいただきましたぁ~~^0^いつもアシュタールのメッセージありがとうございます。今現実に起きていることを別の視点から捉えることができほっと安心します。

その一方で???となることがあります。

統一権力を目指しているのが国のトップでないとしたらその支配者とは誰?何?具体的な人物とかではなく闇勢力?実態をもたないエネルギー体と理解していいのか雲をつかむようなそんな謎がでてきます。ぼんやりな理解、私なりの解釈でいいのか

よろしければ教えてくださいm(__)m・・・同じようなご質問もたくさんいただいております。

おかげさまでこのところブログをお読みくださる方が増えて来ております。

新しく読みはじめたみなさまには、????なことがたくさんあると思います。

このところのアシュタールのメッセージは本当に驚くぐらい世間の話とはかけ離れた・・というより世の中とは真反対なものばかりで理解出来ないことがたくさんあると思いますし、じゃあ具体的にどうすればいいの?って思うこともたくさんあると思います。でも、アシュタールのメッセージが変わったわけではなく、いままでずっと伝え続けてくれていたことなんですよね^^なので、いままでこのブログでお伝えして来た記事をお読みいただければ、今何が起きているのか?どうしてこんな事になっているのか?そして、これからどうしたらいいのか?の答えが見つかると思います^0^・・って言ってもねぇ~、この8年近く書き続けてきた記事は2500を超えてますので・・・そんなの全部読めるはずないですよねぇ~~・・・ということで、8年間のブログの内容をギュッと詰め込んだ本

「新・日本列島から日本人が消える日」上下巻を

お読みいただければと思うんです。

この本の中にどうしてこんなことが起きているのか?今の状況がどうなっているのか?

そして、どう考えればいいのかのヒントがたくさん詰まっています。この本をお読みいただければこのところのアシュタールからのメッセージも理解しやすくなると思うんです。

風雲急を告げるかのような激動の毎日・・この先何をどう考えたらいいのか分からないと思っていらっしゃるみなさま、是非本をお読みくださ~い。

「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」この激動の時代を生きるための指針がたくさんあります。是非、「新・日本列島から日本人が消える日」上下卷「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」上下巻の4冊をお読みくださいね。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観が変わらなければ、あなたの現実は変わりません。

ずっと同じような現実が続いていくのです。

その物の見方考え方、価値観などは、あなたから搾取するために支配者があなたに刷り込んだものなのです。分かりますか?

あなたのいまの思考そのものが支配者たちにとって都合のよいものなのです。

あなたの思考を操作することで、支配者たちがあなたを支配・コントロールしやすくしているのです。だから、その思考をそのまま持ち続けている限りあなたの現実(生活)は変わりません。

このところ支配者たちは急に動きはじめました。

急にあなた達をもっと狭い檻に入れるように動き始めたのです。

それは、あなた達庶民が彼らに対して疑問を持ち始め、思考の操作が上手くいかなくなって来たので混乱を起こすことで、あなた達に目先の現実だけにフォーカスさせるようにして疑問を持たせないようにしているのです。だから、もっと管理を強め、檻から出ないように・・自ら檻の中に戻るように思考の操作を強めているのです。

ここのところ何度もお伝えしていますのでご理解いただけていると思いますが、彼ら支配者たちの目的は世界統一政府です。

あなた達の思考を操作し、あなた達が自ら進んで彼らの目的のために動くようにしているのです。

ですから、そのままの思考を持ち続けていると彼らの目的の方向へ進んでしまうことになります。

とても頑丈な檻、とても強固な管理社会に進んでいきます。自由などほとんどなく、常に支配者におびえ暮らさなければいけない社会の方向へ進んでしまいます。でも、じゃあ、どうしたらいいのですか?・・と思うと思います。とても簡単です。

物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観を変えればいいのです。

変えるというより、まるっと逆にすればいいのです。そうすれば彼らの思考操作から離れることが出来ます。そうすれば、彼らの檻から出ることが出来ます。そうすれば、彼らの社会からそっと離れて調和の丸い社会を創造することが出来ます。

あなた達が主で、誰からも束縛されることのない自由で豊かな社会を創造することが出来るのです。

彼らはあなた達庶民に何かしているわけではありません。彼らがしているのは思考の操作だけなのです。ですから、それと反対のことをすればいいだけのことです。すべてを反対に考えることが出来れば、社会もグルんとひっくりかえります。

デモをして敵対しなくても、何も抗議をしなくても、ただ庶民が考え方を変えるだけで一気にグルんとひっくり返るのです。怖れるから脅かされるのです。怖がらなければ脅すことも出来ません。

何故怖がるのかというと、幻を現実だと思い込まされているからです。

あなた達は自由になりたいと思っています。

こんな社会はイヤだと、誰か何とかしてほしいと思っています。

ですから、私たち宇宙ファミリーはあなた達に情報をお伝えしているのです。

私たちはあなた達を助けることは出来ません。

彼ら支配者に対して何かをすることは出来ないのです。彼らから自由になるにはあなた達が自分でするしかないのです。

でも、私たちは自由になるためにはどう考えればいいかという思考の仕方をお伝えすることは出来ます。これは、誤解を恐れずに言わせていただくと、彼らと同じことをしているということです。

私たちは彼らがしているような、私たちの都合のいいような思考の操作はしません。

あなた達が望む自由な世界(現実)をあなた達自身で創造するための思考の仕方をお伝えしているだけなのです。

彼らと違う方向の思考の仕方です。

彼らと違う物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観をお伝えすることで、彼らが誘導しようとしている方向と違う方向へ行くことが出来るのです。これは善悪ではありません。

どちらの世界(現実)を体験したいかということです。どちらを選択してもいいのですが、あなたがいまの社会(現実)と違う方向へ進みたいと思うならば、いまのあなたの思考を反対にしてください。

反対と言ってもわからない・・私たちはそれをお伝えしています。

出来るだけ具体的に例をあげながらお伝えしたいと思っていますのであなたの現実に照らし合わせて考えてみてください。

この例は自分にとってどう使えばいいか・・という視点で考えていただければたくさんのヒント(答え)になると思います。

彼らがしているのも、私たちがしているのも同じことです。どのような思考をするか・・それだけなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

単純に私はイヤなことはイヤです。イヤなことをすること、ましてやイヤなことを強要されたりしたら心に穴があいておかしくなってしまいます。世界でひとつずつしかない個性ある全ての尊い命が、どうして望まない物ごとや習慣に急き立てられながら暮らさなければいけないのでしょうか・・。

どうして私はイヤなことをシブシブながらやれても、好きなことをやろうとする気にはなれないのだろう。

自分の本音を抑圧しながら、いつの間にか身についてしまったやりたくもない習慣をただ毎日黙々とこなしているだけ・・どうしてこんな生活をしなくてはダメなんだろうとずっと思い詰めていました。そんなときにアシュタールのメッセージに出会えたのです。

私たちは生まれながらに思考を操作されているという真実。心が晴れない原因は自分の本音通りに生きられないように思考を操作されているという信じられないような真実。

そして今現在、その隠されている思考操作が益々強くなっている現状・・。そんな重大な真実は誰もが知る権利があります。真実を知るこで私たち庶民の生活がどんな状況に置かれているのかを知ることができるのです。思考を操作されている真実を知ったのなら思考を変えればいい。そしてその事実を知ることで初めて自分がどの道を選ぶか選択することができるのです。自分の人生は自分で選ぶ権利が当たり前にあるはず。だからこそまず真実を知ることが最も大切です。

 

 

ぜひコチラの本をお読みいただいて選択肢を持ってください!

 

オススメです

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11