目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

自分に戻ろう!byアシュタール(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

自分に戻ろう!byアシュタール

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2275.html?sp

今日の破・常識!

何かが違う、なにかしっくりこない・・と感じるときは、あなたのペースを乱しているときかいつもと違う波動領域に共振しているとき・・・らし(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何かが違う、なにかしっくりこない・・と感じるときは、あなたのペースを乱しているときかいつもと違う波動領域に共振しているときなのです。

だから、自分に戻ろうという言葉が有効なのです。

あなたのベースに戻るということです。

どれが私のベースなの?・・そんなことは考える必要はありません。

いくら考えても、マインドでは分からない領域なのですから。

でも、ハート(あなた自身)は知っています。

だから、ただ自分に戻ろう・・それだけでいいのです。

もとの位置に戻る・・そういう感じで言ってみてください。

テラの波動が軽くなってきているいまあなたも波動に敏感になって来ているのでこのような感覚を感じることが起きてくると思います。

そういうときは、自分に戻ろう・・って言ってみてください。

感覚が戻ると思います。

ホッとした落ち着いた感じに戻ると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉           M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

思い当たる節があります。1人でゆっくり寛いでいる時は自然に優しい気持ちでいる事ができるのに、人混みの中や合わない場所、居心地がわるいと感じる所に長時間いると、何だか知らないうちに心が波立ってくること・・。

何が厄介かって、イライラした気持ちをつい周りに向けちゃうこと。これで私は良く自己嫌悪におちいっておりました(泣)

自分が深呼吸できる場所が自分に合った波動領域だから、人に合わせるんじゃなく自分の居場所を守っていきたいな〜。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11