目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

どんなディストピア???(ミナミAアシュタールさんのブログから)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんの過去記事から

今日はこちらをご紹介します。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

〈ここから〉

 

どんなディストピア???
2019-07-19 17:00:59
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12495598683.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックリのニュースを読んだんですけど・・

首相の選挙演説に野次を飛ばした人が、

スッと寄って来た警察官に(やめなさいなどの声掛けもなく)排除されたとか・・

増税反対と叫んだ女性も同じように排除されたとか・・

ヤジの市民を道警が排除 安倍首相の街頭演説中
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12495598683.html ◀️

なんか、怖!

反対意見を言う人を排除していく国家権力って・・

どんなディストピア???

この件だけじゃなくて、ネットでも自分の意見を表面していた

ブログなどが閉鎖されて行っていますよね。

自分の意見も自由に言えない社会って・・・怖すぎる!!

声を上げれば排除される・・じゃあ、どうしたいいの??

教えてアシュタールぅ~~^^;

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

力と力でぶつかれば、力の強い方が勝ちます。

そうですね。

対立に対立のエネルギーを注げば、エネルギーの大きい方が強いのです。

では、どうすればいいか?・・ということですが、対立のエネルギーを

受けない調和のエネルギーになるしかありません。

調和のエネルギーは、対立のエネルギーと違う波動領域ですので、

対立のエネルギーが影響することが出来ないのです。

調和のエネルギー・・それは、愛のエネルギーです。

相手に対して何かをするのではなく、相手に対して

尊敬と感謝の気持ちでいることです。

だからと言って、何もかも受け入れるということではないことは強くお伝えしたいと思います。

愛は、すべてを受け入れることではありません。

何をされても、OKするということではありません。

分かりますか?

そこを間違えてしまうと、ただコントロールされるだけになってしまいます。

エネルギーを引くことでもありません。

エネルギーを引いてしまうと、良いように支配されてしまいます。

エネルギーを引くのは、理不尽なことでも受け入れるということです。

私がお伝えしているのは、エネルギーを引くことではありません。

エネルギーを引くことなく、相手と向き合うということです。

言葉で説明するのは、とても難しいですね。

怖がることなく、怖れることなく、ただ、自分でスッと立つのです。

しっかりと向き合い、でも、対立するのではなく、自分はあなたには従いません・・というエネルギーを出せるかどうかです。

あなたの意見、あなたのやりたいことは理解します。

でも、それは私の意見とは違います、やりたいことではありません・・とはっきりと伝えることです。

伝えたら、排除されたではありませんか?・・と思うかもしれませんが、

それは対立のエネルギーで伝えたからです。

力で押さえつけようとしている人に、力で向かっていくともっと強い

力で押さえつけられてしまいます。

そうではなく、力を相殺?無力化?するのです。

それには、力は必要ありません。

波動エネルギーを変えればいいのです。

私はあなたを愛しています、あなたを尊敬しています、あなたの存在に感謝しています・・などと言う必要は微塵もありません。

そんなことを言っても、それは彼らには通用しません。

彼らのために祈るなどということも、まったく必要ありません。

彼らに言葉をかけたり、ましてや祈るなどしたら、彼らに共振することになってしまいます。

これは、波動エネルギーの話になりますので、理解しにくいかと思いますが、なんとなくでいいですので聞いていただければと思います。

彼らに対して何もしないでください。

彼らに関心を持たないでください

そして、あなたがご機嫌でいられることだけにフォーカスしていてください。

そうすれば、彼らの手の届かない領域に共振することが出来ます。

彼らの手の届かないところに行けば、彼らがどんな政策をしようとしても、あなたには関係のないことになるのです。

冷静に彼らがしようとしていることを見て、自分とは関係ないと

彼らにエネルギーを流すことなく、自分の好きなことだけをしている・・それでいいのです。

彼らにエネルギーを流すと、彼らがあなたの世界に入ってきます。

フォーカスすることが、あなたの現実になるからです。

これが、波動エネルギーの真実なのです。

波動エネルギーのことを知ってください。

理解してください。

そうすれば、いま、こうして私がお話ししていることがわかると思います。

それが、彼らから離れ、自分たちの好きな社会を創造するには

一番いい方法だと理解していただけると思います。

思考が先、現実はあと・・

あなたがフォーカスしたものが、あなたの現実に入ってくるということです。

力に対して、力で何とかしようとしないでください。

力の強い方が有利なのは、火を見るより明らかです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります🌟

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します🌟

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、新刊『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 


ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらです🌟

 



「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎