目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

このブログをつくったきっかけは‥‥

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

はじめましてmiyoです。

このブログは、ミナミAアシュタールさんのブログの

アシュタールとさくやさんのメッセージをそのまま転載させていただいているものです。

 

常識とは真逆だけれど、

だからこそ生きやすくなる。

誰にも教えてもらわなかった

人生の攻略法です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎
 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミさんのブログとの出会い

 

周りの人は幸せそうに笑っているのに

なんで私はこんなにも生きずらいんだろう。

社会に適応できない自分は、なんてダメな人間なんだろうと、以前の私はいつも自分を責めてばかりの日々をおくっておりました。


世の中の常識、価値観、倫理観、宗教観、

正しいとされていること、いろんな決め事に沿って生きているつもりなのに、

どうして世の中は、こんなにも暮らしにくいのか、

むしろ逆に、どんどん生きづらくなっていくのを

感じ、世の中のあり方に疑問と嫌悪感いっぱいでした。


ただ普通に暮らしているだけなのに、

意に反して、気持ちはどんどんささくれ立っていく・・。どうして、毎日がこんなにも窮屈で、不安や焦りを感じなければいけないのかと、

心が休まることはありませんでした。


私はそんな不安から解放されたくて、さまざまな本を読んでみました。
でも、何を読んでも気持ちが晴れることは無く、

気持ちの切り替え方を試してみても、この理不尽な社会に馴染めることはできませんでした。
そんなある日、自分の人生観が丸ごと大きく変わるブログに出会えたのです。

それはミナミAアシュタールさんのブログでした。

今まで触れたことがなかった、あまりにも現実からかけ離れた情報なので、頭や気持ちがなかなか追い付かず、にわかには信じがたいものでした。

というより、信じたくないものでした。

でも、その情報をもとに世の中と照らし合わせてみると、社会の理不尽さの原因が、手に取るように

理解できるのです。

そして社会に適応しづらいのは、特におかしなことでも何でもなく、というよりは、当たり前だったことが分かりました。

この社会は人々が幸せになるようにはつくられていなかったのです。

 

この世界は、一部の支配者、特権階級の人だけが、豊かになるシステムなのだそうです。
支配、コントロールされている、私たち庶民から、お金や労働力、それに伴って出てくる

苦しみや不安やキョウフなどの、重いエネルギーを搾取するための仕組みになっているのだといいます。

 

いちばん下の層にいる私たち庶民から、お金や

苦しみのエネルギーを、一方的に吸い上げる

支配者にとって都合のいい、ピラミッド形の構造になっているというのです。


今の社会に馴染めず、苦しんでいる私は、

この社会のしくみの真実を知ることで、決して自分がダメな人間ではないということが、はっきりとわかりました。


この世界では、すべての人が意図的にセルフイメージを低くされるように、学校教育やテレビなどを通して、思考をコントロールされているといいます。
朝から晩まで働きずめなのに、いっこうに生活は豊かにならず、そんな疲れ切った心身では、

理不尽な社会に対して、疑問を持つという時間も気力も失われます。

学校やテレビなどで、つくられた情報を一方的に流され、それらを刷り込まれることで、思考停止状態になっているのだといいます。


その流れは 気の遠くなるような はるか大昔から連綿と続いてきているもので、この支配、コントロールの搾取構造は、今だ隠されたまま、今、この時にも存続している状態です。


でも、テラ(地球)の波動が軽くなったことで、人々の意識もそれにともない、大きく変化してきているのだそうです。

なので世の中はここにきて、沢山の矛盾やおかしさが際立ってきたため、人々もそのおかしさに

気付き始めてきているのだといいます。


その為に支配者側が、搾取構造を存続させようと、

躍起になり、さらに人々の自由や権利を剥奪しようとしているのが、今現在の社会の騒動なのだそうです。

今までに増して、ここ数年の世の中は、どんどん窮屈になり、目に見えて制限だらけの生活になってきています。


でもそれは、私たち庶民にとっては、大きなチャンスでもあるのだと、ブログの中で『アシュタール』と『さくやさん』は伝えてくれています。


ミナミAアシュタールさんのブログが伝えてくれるのは、私たちは意識の持ち方で、如何様にでも

望む現実をつくっていけるのだということです。

 

ものの見方、考え方によって、それぞれ個人が目の前の現実をつくっているのだそうです。

1人ひとり、自分のオリジナルな世界をもっているということです。

 

目に見えるすべては、波動でできています。

思考も波動なのだそうです。

波動の使い方である、ものの見方考え方を変えることで、目の前の現実、それぞれの日常を、

自分で、どうにでも好きなように変えることが出来るということです。

 

本来なら、それぞれが好きな現実をつくって暮らしていくはずが、

支配者側にとって都合のいい、ひとつの価値観を私たちは生まれながらに刷り込まれてきました。


それを知られてしまうと、支配者側が

庶民をコントロールできなくなるので、

その波動の真実を、隠し通しているのだそうです。


今 目の前で繰りひろげられている私たちの日常は、支配者、権力者が庶民からお金や労働力、

苦しみや不安などの、重いエネルギーを搾取するために、支配者、権力者にとっての都合の良い、

常識や価値観・倫理観・宗教観でつくられています。

だから この世は生きずらくて当然なのです。


でも、自分の思考が現実をつくっているという

(隠されてきた波動の原理)の情報を得られれば、今 目の前で体験している日常は、思考を変えることで、自分の望む現実にいつでも変えていけるのだと、ミナミAアシュタールさんのブログは毎日毎日、伝えてくださっています。

 

テラ(地球)の波動が軽くなったことで、

この世界は今、軽い波動(個人が大切にされる、尊敬と感謝で成り立つ世界)と

重い波動(競争、争い、戦いの世界)の

二極化に分かれ始めているといいます。


刷り込まれてきた常識、価値観、倫理観を手放しながら、少しずつ新しい情報と入れ替えていくことで自分を取り戻し、

もし、今の現状が自分にとって気にいらないものであるならば、その新しい情報を受けいれ、実際に使っていくことで、確実に自分の望む世界をつくっていけるのだといいます。


私たち人間や、この世に存在しているすべてもの、存在は波動でできています。名前のない草花や、目に見えない小さな虫も、みなひとつの意識から分かれた同じ存在です。

同じ生命に優劣はないはずです。


互いに尊敬と感謝をもって、自由への介入をすることなく、それぞれの個性をこのテラ(地球)の上で表現したくて生まれてきました。

 

楽しくてご機嫌な軽い経験も、ツラくて苦しいという一見嫌だと思う、重い経験さえも、実は良い悪いではなく、この地球(テラ)では、どちらも貴重な体験なのだといいます。

 

それぞれが、気持ちよく好きな経験をする為には、お互いに尊重しながら、互いに干渉せずに

そっと離れる、棲み分けることなのだといいます。


私はミナミAアシュタールさんのブログと出会い
世の中の真実や、波動のこと、その使い方を知り、
このままの重い現実で暮らしていくか、思考を変えて、軽い現実で暮らしていくかの選択肢を得ました。


そして個人が尊重し合い、楽しくご機嫌な暮らしができる軽い現実を選び直し、
今までの刷り込まれた思考を手放しながら暮らし始めたところです。

 

慣れ親しんだ今までの生活が、今すぐどうにかなるとはいかないまでも、ミナミAアシュタールさんの

毎日発信されるブログや、人生の攻略本となる

書籍を読み、その方法を実際、日常で使っていくことで、少しずつですが、日常が変化しているとを実感しています。


ぜひ 同じ気持ちの方々と、新しい情報を受け取りながら、自然界の生き物や、ひとりひとり個人が

尊敬と感謝を持ち、

互いに楽しくご機嫌さんで暮らしていける

そんな横並びの社会を目指していけたら

と思っています。

 

miyoのひとり言でした⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

⭐︎ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します。

私個人のオススメの順番です。

ぜひ、この順で読まれることをオススメします。

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、

  『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わっています

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらになります。

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんのブログを読んで

miyoの思いをつづっています

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎