目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたの身体の周りのエネルギーを大きく広げてください。(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

あなたの身体の周りのエネルギーを大きく広げてください。
2021-06-28 17:00:12
テーマ:見えない世界

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12683250331.html

 

車の教習所などで事故の写真や動画を見せられると

それが頭にこびりついてしまって運転するのが怖くて

仕方がなくなってしまいます。

運転しないとならないのに、怖くて仕方がない状況に

なって困っています。

どうしたらいいですか?

・・というご質問をいただきましたぁ~^0^


ホントにあの写真と動画怖いですよね。

あんなの見せる必要あるのかな?

あの場面を見せることで反対に事故が増えるんじゃない

のかな?って思うミナミなのです。


どうしたらいいですかぁ~・・アシュタールぅ~^^;

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

写真や動画の場面を意識してしまうとそちらの現実を創造することになってしまいます。

事故にフォーカスし、なおかつ感情が動きますので現実化してしまいます。

事故を起こさないように注意するために、事故の場面を見せればいいと考えているのだと思いますが、

それは逆効果だということです。

波動エネルギー、思考は現実化するということがわかっていないのです。

波動エネルギーが分かっていたら、このような写真や動画は見せません。

では、見せられてフォーカスしてしまった場合はどうすればいいでしょうか?

頭(松果体)を振ってキャンセルしてください。

そして、運転する時は感覚だけにフォーカスしますと意図してください。

感覚だけにフォーカスしていると見てしまった場面の記憶は消えます。

感覚にフォーカスするということですが、これも感覚的な話になりますので言葉で説明するのは難しいのですが・・

あなたの身体の周りのエネルギーを大きく広げます。

そして、そのエネルギーで車を包み込むイメージをしてください。

車が風船に入ったような感じです。

そのエネルギーがあなたの感覚なのです。

風船の外側に何かが触れるとわかるのです。

分かりますか?

しっかりと目で見ましょうと教えられていると思いますが、目だけで見ようとすると見落としてしまうことがあります。

車の外側に広げた感覚だと360度の角度で感じることが出来るのです。

後ろから来る車の動き、前から来る車の動き、横を走っている自転車の動きなどが感覚で受け取ることができるのです。

そして、目では見えないけど何か違和感を感じるということがあるのです。

一瞬の違和感からたくさんの情報を得ることができます。

目だけに頼ってしまうと動作が遅くなってしまうのです。

感覚だと一瞬の違和感を感じると身体がすぐに反応出来ます。

言葉の壁ですね・・感覚で受け取っていただけるとうれしいです。

身体の周りにあるエネルギー体を意識しているといろいろな情報が入ってきますね。

道を歩いている時に、ふっとここは通らない方がいいとか、右にそれようとか思うことがありますね。

そういう時は身体の外のエネルギー体で情報を受け取っているのです。

そういう時はその感覚に素直になってください。

それと同じなのです。

その身体のエネルギーを車の周りまで広げるのです。

車自体があなたの身体になったように感じるまで広げてその感覚に慣らしてください。

そうすれば車の外側にあなたのエネルギーで風船が出来ます。

その風船の感覚にフォーカスしていてください。

それがいろいろな情報を教えてくれます。

そして、あなた以外の車のドライバーの思考もわかります。

ウインカーを出していなくても左折しようとしているなとか、

イライラしているから先に行かせておこうとか、

道に迷っているなと、わかるようになります。

よく運転される方はその感覚はわかると思います。それを意識的にしてみてください。

もっとたくさんの情報を得ることができるようになります。

目でしっかりと見て、頭で考えるようにするのではなく

感覚にフォーカスするようにしてみてください。

そうすると疲れにくくもなります。

頭で運転しようとすると力技的な運転になりますのでいつも緊張している状態になり疲れてしまいます。

感覚で運転していると身体も精神的にも力が抜けますのでそんなに疲れなくなります。

先ほどから目だけで運転しないでくださいと言っていますが、目をつぶって運転してくださいと言っているわけではないことは理解してくださいね。

もちろん目でもちゃんと見てくださいね。

エネルギーを広げて車を包み込んで外側の感覚にフォーカスするという意図を持ちながら、目も使って運転してくださいということです。

歩いている時も同じように感覚にフォーカスしていると頭のグルグルも止まり、いろいろな情報が入ってきますので車の運転以外の時にもやってみてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。


 〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

身体を持って次の次元へ行く2

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

 

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

思考が先 現実はあといいます。

そして感情が動くと、それが好むか好まないかは

関係なく、現実化してしまうという事実・・。

そんなことは誰にも教えてもらったこともないし、

ましてや、逆のことをさせられているのですね。

本当に気をつけたいものです。

(ミヨの独り言)