目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

これは罠と言っても過言ではありません(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

これは罠と言っても過言ではありません。
2021-06-24 17:00:39
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12682485082.html

 

オリンピックをやめろという意見がたくさんありますが、

そこに何となく違和感を感じてたんですね。

(私、オリンピック推進派じゃないですよ、ただ雰囲気に

違和感を感じたということです)

そして、先日のオリンピック会場だけはお酒OKということに

たくさんの抗議が来てやっぱり飲酒禁止という結果に

なった事にも違和感を感じましたね。

そして、今度はMちゃんをしない人は入場拒否という

Mちゃんの義務化!


オリンピックを使って何がしたいんだろう?って思うミナミです。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

まずオリンピックを中止にさせようとする思考の深い

ところにはウイルスが怖いという思考があるのです。

だから、こんなに怖いウイルスが流行っているのにどうして

オリンピックなんて開催するのですかという怒りですね。

怖いと思っていなければオリンピックを開催しても問題は

ないでしょうと思えます。


それを上手に使っているのです。

とても巧妙なミスリードなのです。


ウイルスを怖がっている人たちを刺激して、

もっと怖がらせたり、怖いと思っていない人たちとの分離を

図っているのです。


そしてお酒に関してもそうです。

お酒を提供すると言った時点で大きな反発が来るのは

想定内です。

その反発を利用しようとしているのです。

どうやって?

オリンピックでお酒の提供を反対するなら、一般の飲食店でも

お酒は禁止にしてもいいですよね・・ということです。

分かりますか?


オリンピックの会場でお酒を禁止しろということは、自分たちの

生活においても禁止するのが当然だという考えになります。

だから、彼らは大きな顔して一般の飲食店にもお酒の提供に

関して指示を出すことができるのです。

あなた達がオリンピックの会場で禁止しろって言ったんですからねと

言うことができるのです。

庶民はお酒の禁止にOKしたという既成事実をつくるためです。


そして、マスクもそうですね。

オリンピックの会場で義務化されたとなると、他でも義務化しても

いいと思わせることができるのです。

法律的に義務化出来なくても慣習として義務化にすることが

出来るのです。

オリンピックのような大きなイベントで義務とされ、そして

それをみんなが受け入れたのだから、他のイベントでも義務と

しましょうと言えるようになるのです。

目に見えない義務化(圧力)に使えるのです。

 

こうして少しずつ庶民から反発の意見などを出させるように

リードしてどんどん檻を狭めていくのです。

とても巧妙なやり方です。

これは罠と言っても過言ではありません。

自分たち支配者は何も命令していません。

あなた達庶民がそれを望んだのでしょう・・という言い方を

するのです。


オリンピックの会場だけずるい・・という感情を持たせることで

深く考えることなく、声を上げる。

それが自分たちの生活にも戻ってくるという視点で考える

冷静さをなくしてしまうように。

感情を強く刺激され、それに巻き込まれてしまうと思考が

停止してしまうのです。

そして、彼らの思う方向へミスリードされてしまうのです。


いつも彼らが使う手です。

それを理解してください。


わざと反発させてガス抜きをしたりするのです。

そして、わざと問題をおこし、それを解決するためにルール

罰則をつくって規制してくださいと庶民から言わせるように

仕向けて行くのです。


彼らの手、彼らのやり方はいつも同じです。

少し表面的な事が違うだけです。

彼らは感情を上手に刺激します。

怒りや悲しみなどの感情を刺激して、庶民を感情的にするのです。

感情的にする(感情に巻き込まれる)事によって思考が止まります。

冷静に考えることができなくなるのです。


彼らがすることに怒りなどの感情が出たときはちょっと冷静に

なってみてください。

意図して冷静になるようにしてください。

そうすれば、また同じ手が使われているのが分かります。

彼らの手が分かれば、彼らにミスリードされ、思考操作される

こともなくなります。

冷静に、霊性に考えるようにしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

身体を持って次の次元へ行く2

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻



ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

仕掛けておきながら その反動を利用して 

ますます思い通りにミスリードするやり方。

冷静になって、俯瞰できれば 何とか思考を流されないように保てるのだろうけど

大勢の中で一緒に感情を揺らされてしまうと

一気にもってかれそうでこわい。

意識も塊になれば勢いがついてしまうから

流されてしまいそうになる。

川の中に立っている時のように 油断してると

足をすくわれそうになる感じと同じようなものなんだろうな。

足をすくわれないようにするためには、

やっぱり周りに流されないように、自分の足元をかためることですね。

(ミヨのつぶやきでした)