目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

これが波動使い(ミナミAアシュタールさんのブログからから

 

こんにちはミヨです。

波動とはエネルギー、私たちの思考もエネルギー、

エネルギーは雰囲気として感じるもの。確かにニコニコ楽しそうにしている人のそばは、ふわっと柔らかなエネルギーを感じる。逆に怒っている人のそばは固い感じがして、実際こころにチクチク痛みさえ感じることもある。

自由自在に飛び交うエネルギー、自分の思考エネルギーの使い方が解れば、望む現実を引き寄せられるのですね。

 

それではミナミAアシュタールさんのブログからご紹介します。

 

〈ここから〉

 

これが波動使いbyアシュタール

アシュタールのメッセージ2020/03/0112:30 0 0

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2314.html?sp

 

今日の破・常識!

あなたの意識で、あなたの波動を変えることが出来る。波動を変えることで、次の現実も変わる・・・らしい(笑)

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたのエネルギーは感情で動きます。

そして、あなたの感情のエネルギーは

次のあなたの現実に影響します。

それはどういうことかというと

感情のエネルギーには形?があるのです。

エネルギーはいろんな形になります。

肉眼の目には認識出来ませんが

ポワッと丸い形やトゲトゲした形になるのです。

もうお分かりだと思いますが、楽しい気分でいるときはあなたはポワッとした丸い形のエネルギーでいるということです。

ポワッとした丸い風船の中にいるようなイ

メージをしていただければ分かりやすいと思います。

そして、イライラしている時や怒っているときは

あなたのエネルギーはトゲトゲした感じになります。

トゲトゲしたボールの中にいるイメージをしてみてください。

これはいい悪いではありません。

ただ形が違うだけなのです。

でも、他の人に対する影響は違ってきます。

ポワッとした丸いエネルギーの中にいるあなたには、まわりの人も触りやすいし安心できますね。

でも、トゲトゲしたボールの中にいるあなたには

近づきにくいと思います。

あなたのエネルギーは目には見えませんが

感覚で分かってしまうのです。

だから、怒っている人の近くには行きたくないなぁ~と思うのです。

そして、そのトゲトゲに触ってしまった人も

同じように共振してトゲトゲのエネルギーに

変わってしまうということにもなるのです。

イライラしている人のまわりの人も一緒に

イライラしはじめるというのはこういうことです。

だから、次にはまた(もっと)イライラする現実になるということです。

疑っている人のエネルギーもトゲトゲの形をしていますし、対立のエネルギーを出している時も尖っています。

不安にかられていたり、心配事があるときは

不安定ないびつな形になっています。

ですから安定した気持ち、平和な気持ちになれないのです。

そして、そのエネルギーが次の現実を創造するのです。

だから、次も不安を感じる現実になるのです。

感情がエネルギーに影響を及ぼします

(感情がエネルギーの形になります)

でも、エネルギーの形を意識して変えることで

感情が変わるということもあるのです。

・・ということは、形を変えることで

感情を変えることもできるということです。


例えば、訳もなく不安になって仕方がない時など

この方法が有効です。

不安になっている時のあなたのエネルギーを感じてみてください。

なんとなくでいいですので、あなたのまわりの

エネルギーを感じイメージしてみてください。

不安定な形のボール(もしくは風船やシャボン玉)の中にいるとイメージしてください。

そして意図的にそのボールを丸くするのです。

私は丸いボールの中にいます・・と宣言し

イメージするのです。

そして、出来ました×3 ありがとうございます×3 感謝します×3 を言ってください。

そして、少しその丸いボールの感覚

(ポワッとした感覚)の中にいてください。

感じていてください。

そうすれば、あなたのエネルギーの形もポワッと丸くなります。

エネルギーの形がポワッと丸くなると

感情も落ち着き平和な気持ちになってきます。

感情が平和なものになると

次の現実も平和なものになります。

これが”波動使い”なのです。

あなたの意識で、あなたの波動を変えることが出来るのです。

波動を変えることで、次の現実も変わるのです。

特別な言葉(マントラや呪文など)や特別な物は必要ありません。

あなたの意識、意図、イメージで

波動エネルギーを使うことが出来るのです。

”波動使い”になって、あなたの現実を

あなたの好きなものにしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

波動の使い方とは、ものの見方考え方を変えること。

望む現実をつくるための波動の使い方が、楽しみながら知ることができます。(^.^)

 

オススメの本!

引き寄せの口ぐせ

引き寄せの口ぐせ

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」