目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

イカサマ博打???(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

ここから〉

 

イカサマ博打???
2020-03-18 17:00:06
テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12582988963.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

落ち着いてください。

冷静に考えてみてください。

ニュースなどでとても怖いとされているウイルスが本当に言われているほどの威力を持っているのならばどうでしょうか?

 

はじめて報道されてから約3か月がたちました。

緊急措置として国を閉鎖しなければいけないほど感染力が非常に強く、致死率も高いのであれば、もう目に見えて人々がどんどん倒れているはずです。

 

人口の半分近くの方がかかっているはずではありませんか?

そして、感染を防ぐために学校を休校にすると言いながらも保育園や学童保育はOKするというのは矛盾に満ちていませんか?

 

イベントの中止などの要請をしながら、国レベルのイベントは中止せず続行するというのは大きな矛盾ですね。

 

これは何を意味しているのでしょうか?

 

そうですね・・・トップの人たちはこのウイルスはそんなに脅威ではないということを知っているということです。

知っていて煽っているのです。

 

何故ですか?

 

あなた達を怖がらせ自分達の欲しいものを手に入れるためです。

欲しいもの・・・それはあなた達庶民を支配するための手段です。

 

国が命じれば庶民をどのようにでもコントロールすることが出来る権利が欲しいのです。

 

緊急事態宣言ですね。

 

何でも出来る打出の小づちがどこまで通用するのかの実験をしているのです。

 

そして、庶民たちが何にパニックになるかの実験も兼ねているのです。

戦争や自然災害や金融単体ではもう人々は怖がらなくなりました。

だから、今度は病気ならどこまでパニックになるかを実験したのです。

それがとても上手くいったと思っています。

 

そして、お金も欲しいですね。

 

金融を操作してパニックを起こすことが出来れば、仕掛けた人は莫大な富を手に入れることが出来ます。

からくりを知っているのですからどうにでも儲けることが出来ます。

 

言葉はよくありませんが、イカサマ博打ということです。

たくさんお金を儲けることが出来、人々をパニックにすることで人々のコントロールの仕方がわかり、恐怖のエネルギーも搾取することが出来るのです。

 

それをしている人たちは笑いが止まりません。

あなた達を怖がらせて高みの見物で笑っているのです。

矛盾を感じてください。

おかしいなと思ってください。

そうすれば彼らの扇動に乗ることはありません。

冷静に考えることが出来ます。

もう多くの人たちが分かって来ています。

安心してください。

この騒動が収まったら、もうこの手は使えなくなります。

彼らはまた使えると高をくくっていますが、もう使えなくなります。

人々に免疫力がつくからです。

病気に対する免疫力のように、彼らの煽りに対しても免疫力がつくのです。

あ~、またやってるわと思えるようになるのです。

だから、次に同じ手を使おうとしてもその手には乗らなくなるのです。

 

ミサイルが飛んでくると言われ最初は怖がっていた人々も何度目にかはもう笑い話になっていました。

同じことになります。

 

こうして彼らは使える手がどんどん減って行くのです。

戦争もダメ、災害もダメ、金融崩壊もダメ、ウイルスもダメとなると何も出来なくなってしまいます。

 

そして、その手口を知った人々は彼らからそっと離れて行くことになるのです。

 

何を言われても、脅されても彼らの思い通りにならないという

 

ことになる・・それは彼らからそっと離れるということなのです。

 

別のところで遊びますねと宣言するのと同じなのです。

冷静に見てください。

彼らのやっている矛盾を感じることが出来ます。

 

矛盾を感じることが出来れば手口が分かります。

 

真実が見えてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉       M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

マスク・・。

ホントにこのウイルスが深刻なものだったら、

誰も一歩も外に出る事はしないはず・・。

 

レストランでマスク外してご飯食べるのも、ご飯食べてる時だけウイルスいなくなる訳ではないし。

 

レジで間空けて並んでも、レジ精算終わったとたん普通に戻る・・。戻っていいなら、なんで間隔あけて並ぶのだろう?

 

電車やバスを待つのに間隔空けといてるのに、

乗ってしまったらいつもと同じ・・。

まったく意味ない。

 

結局、皆んなこのウイルスがそれほど危険だとは思っていない証拠。

 

上からの圧力というものに従わなければいけないという恐れだけで動いているだけ。

 

何がこわいって意味ないと知りつつも、皆んながやってるからという理由で、おかしなことでもやってしまう集団心理。

だから支配者は、私達庶民を圧力でやりたい放題にコントロールしようとする。

 

たかがマスクじゃない、マスクで味をしめられたら、次の何かに変わる、そうやってどんどん生活を狭められていく。

 

小さな我慢は、そこから続く我慢の連鎖に乗っかるだけ。

こうやって、昔は皆んな何の疑問を持つ事なく自分から戦争に行ったのですね・・。

 

たがら、たかがマスクではない。

思考停止は自分の権利、生命を誰かに差し出すことになってしまう。

 

おかしいことはおかしい、嫌なことはイヤだと言うその勇気で支配者から離れることができるのです。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)



 

ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11