目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

現実はあなたの思考です・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

現実はあなたの思考です・・

テーマ: 不思議な話2018-09-25 17:00.26

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12407456512.html

 

昨日ね、左目がすごく痛くなったんです。・・突然!常に痛いんじゃなくて、ときどき針が刺さるような鋭い痛みがはしる。

何だろう?・・・目の中に何か入っている?・・って思って鏡で見ても何もない。

う~~・・痛い。

いつから?・・・って探ってみるとスーパーに買い物に行って帰ってきたくらいからだと気がつき・・あ~、エネルギーで刺されたかぁ~ってわかったんですよ。

(スーパーって結構イライラしている人が多いんですよねぇ~、忙しいのにぃ~とか、

あ~、こんなに高いとか、なんで私ばっかり

とか・・いろんな思考が飛んでるから、ちょいちょい刺されて痛い目に合うことがあるんです(苦笑)

原因がわかれば、何とかなる・・ということで、よ~く見てみると、目の裏にべったり黒いエネルギーが張り付いてましたぁ~~(怖)

こりゃ痛いわ・・ってことで、その張り付いてたエネルギーを浄化したところ、痛みはなくなりましたぁ~~・・エネルギーって面白い(面白がってる場合じゃないですけどねぇ~~(笑)

で、どうやって浄化したかというとですね・・意識エネルギーを使ったわけです。

これは感覚の事なので、言葉でお伝えするのは難しいんですけど・・

意識エネルギーを使って、その目に刺さったエネルギーを変化させたんです。

それで元に戻りましたぁ~~^0^・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

思考はエネルギーです。

あなたのまわりのエネルギーは、あなたの思考によって動いています。

砂鉄を動かす磁石のようなものだと思っていただけると理解しやすいと思います。

あなたの現実は、あなたの思考エネルギーが創っているのです。

あなたがいつも考えていることが、あなたの現実になるのです。

いつもお伝えしている、思考が先、現実はあと・・ということです。

あなたがいつも・・つまらない、つまらない・・と思っていると、つまらない現実を創ります。

あなたがいつも病気になったらどうしよう、病気は怖い・・と思っていると、病気になる現実を創造するのです。

あなたがいつもお金がない、お金がないと思っていると、本当にお金がない現実を創造してしまうのです。

あなたがいつも機嫌が悪いと、あなたはいつも機嫌が悪くなる現実を創造します。

反対に、

あなたがいつも・・楽しい、楽しい・・と思っていると、楽しい現実になるということです。

あなたがいつも幸せだぁ~~と思っていると、あなたは幸せだぁ~と感じる現実を創造するのです。

あなたの現実のすべての原因はあなたの思考なのです。

あなたの現実は、誰かによって創られているわけではありません。

あなたが何か不機嫌になるようなことがあっても、それは誰のせいでもないのです。

あなたが自分を不機嫌にするような思考をしているからなのです。

どのような思考をするか・・起きたことをどの角度で見るか・・

それによって、次に創造するあなたの現実は大きく変わってきます。

すべては自分で創った現実だ・・ということを理解出来れば、もしイヤな現実を創造していても

そこから出ることが出来ますが、誰かのせい、環境のせいにして自分を被害者にしてしまうと

そこから出ることが出来なくなります。

自分で何でもできるのです。

それを理解してください。

それさえ理解出来れば、あなたは何でも自由に好きな現実を創造することが出来ます。

出来ない・・そんなことはムリ・・そう思うから出来ないだけなのです。

出来ます。

それには考え方を変えるだけです。

病気は治らない・・そう思ってしまうと治りません。

でも、この病気を創ってしまった原因は何でしょうか?・・と考えることが出来れば、

病気の原因が分かります。

原因がわかれば、病気は良くなります。

たとえば、腰が痛くなったとします。

腰が痛い・・不安と怖れでいっぱいになり、腰がどんどん悪くなったらどうしよう、このまま

痛みが続いたらどうしよう、誰か助けてくれる人はいないだろうか?腰が痛くなったのは

労働環境が悪いからだ、会社を訴えよう・・などという思考になってしまえば被害者になって

しまってそこから抜け出ることが出来ません。

でも、腰が痛くなるという現実を創造してしまった原因はどこにあるか?・・と考えれらたら、

たとえば、仕事をしたくない自分がいるからかもしれません。

腰を痛くすれば、会社に仕事を休む言い訳が出来るから・・と思ってしまったのかもしれない。

そうであったら、自分は休みたいんだとわかり、その自分の気持ちに素直になって仕事を

休むと決めることで、腰の痛みが消えることもあるのです。

あなたが何がしたいのか、どうしたいのか・・ということがわかれば、言い訳のために病気になる必要がなくなるからです。

これは一例ですが、あなたが気がつかないところで、あなたは自分で病気を創り出していることもあるのです。

腰が痛いことで、自分の身体はもう体力的に限界ですよ・・と教えてくれていることもあります。

病気だけでなく、何か不都合な現実、不機嫌になってしまうような現実を創造してしまった

ときは、これは自分の中の思考の何が原因なのかな?・・と考えることが出来れば、

その現実をすぐに解消することが出来るのです。

あなたの思考がすべてを創造しています。

例外はありません。あなたの現実が楽しく、ご機嫌さんでいられるような思考をしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

破・常識なYouTube動画

超次元ライブ 「迷宮からの脱出! パラレルワールドを移行する!」

 

 

〈ここまで〉        M-O-M11

 

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

つい先日ムッカ〜〜と腹が立つ事がありました。

せっかくの外出先での出来事だったので、ズド〜ンと落ちた気持ちを何とか持ち上げようとしましたが、なかなか気分が上がらず困ってしまいました(汗)

理屈で何とか自分をなだめようとしましたが、心は暴走気味でムリそうだったので、理屈の必要の無い

アシュタールから教えていただいた祝文『出来ました』と『ありがとうございます』と『感謝します』

をそれぞれ3回ずつ唱えることでなんとか回復することができました。(笑)

 

もうその渦中の時は不満のエネルギーで頭がいっぱいで、原因はすべて相手側にしか無いという気持ちしかありませんでしたが、今日の記事を読んではっとしました。

私自身が不機嫌になる思考をしているのが原因だったのだとー。

実はその前にも、不機嫌になることがあったのですが、その感情を隠してしまっていたのです。

 

今の思考が次の現実をつくるために、不機嫌な気持ちがさらに不機嫌な出来事につないでしまったのでしょうね。(^^;

怒りも大切で必要な感情だから、抑圧したり相手に向けてしまうのではなく、俯瞰で自分の怒りを見ることができたら暴走する事もなかったんですね。

起きたことをどの角度で見るか・・・。

次回からは怒りの感情が出て来た時、頭にもっていかれる前に、冷静に見れる角度を選びたいと思ったのでした。(笑)

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11