目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

本来払う必要のないお金なのよ。

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログからこちらをご紹介します。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

〈ここから〉    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本来払う必要のないお金なのよ。
2020-06-23 17:00:20
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12606239564.html

新しい生活様式におかしいって思う人が多いと

思うんです。

そして、みんな元の生活に戻りたいって言う。

私もそう思ってたんです。

ウイルス騒動の前の生活に戻したいって・・

そしたらね、さくやさんが・・・

「そもそも、そのもとの生活自体が良い生活なの?」って。

え?新しい生活様式っていう生活っておかしいよね。

だから元の生活に戻そうって思ってるのだけど・・

「元の生活ねぇ~・・・

まぁ、その新しい生活様式っていうものよりは

まだ自由はあるかな?

でも、どう?・・元の生活が良い生活だった?

自由で楽しい生活だった?」

いや、そう言われると・・・

「元の生活に戻したいって思う気持ちはわかるけど・・

あまりにいま起きていることがおかしすぎて、不自由すぎて

前のような生活に戻りたいって思う気持ちはわかるけど・・

元の?前の?生活自体も十分おかしな生活(社会)だった

ってことをわかってほしいわね。

あまりに強く縛り付けられて苦しくなってちょっとだけ

弱めてくださいって言ってるのと同じよ。

少し弱めてあげたからそれでいいでしょ・・って言われて

ありがとうございます、うれしいですって受け入れるのと

同じことになるのよ。」

そっか・・そういうことだよね・・元の生活もおかしいって

思ってたのに、もっとおかしなことを押し付けられてしまったから

元の生活がまともな生活だと勘違いしちゃった?・・・

「彼らは上手なのよ・・

あなた達の心理を見抜いているの。

バンって大きなことを見せておいて少し弱める。

変な例えになるけど、何かで脅されて100万円出せって

言われたとするでしょ。

驚くわよね・・そんな100万円なんてムリですってなるでしょ。

そこで、じゃあ50万円に負けといてやるよって言われたらどう?

何か知らないけど助かった、良かったって思わない?」

あ~。。。。なんか思うような気がする・・

「でしょ。

そして、安くしてもらったんだから何とか50万は払おうと

うっかり思ってしまう。

でもね、そこでそもそもを考えなきゃいけないんじゃない?

そもそもお金を払う理由がない。

払う必要のないお金ってこと。

安くしてくれたって思うこと自体がおかしいってこと。

そして、払わなきゃって思ってしまうことが怖いところ。

それを彼らはするの。」

何ということを・・

「そして、あなた達はいつもその手に乗ってしまう。

だから、どんどんひどいことになっていくの。

庶民たちが大きな不満を持って文句を言う。

なら少し緩めましょうって支配者は言う。

それだけで庶民は満足してしまうの。

自分たちの要求が通ったと思って満足してしまうの。

でもね、それは少しだけなの。

よく見てみたら前より悪くなってるの。

もっと悪い状態を見せられてしまったから、まだマシだと

思ってしまうの。

こうやってどんどん締め付けられていくことに気が付かないの。」

怖い・・

「だから、ちょっと安くしてくれたからって喜ばないでね。

本来払う必要のないお金だということをしっかりと頭においてね。

そうじゃないと、ずっとこういう手に乗せられてしまうわ。

元の生活に戻すんじゃなくて、元の生活も十分おかしな

生活だったってことを忘れないでね。

元の生活(自由で豊かな生活)に戻したいと思うならば

江戸やじょうもんの頃まで戻そうって思ってほしいわ。

元に戻す、ちょっと前の生活に戻すことを目的としないでね。

ちょっと前の生活も十分におかしいものだってことを忘れないでね。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります🌟

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します🌟

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、新刊『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。


ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらです🌟

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M-O-M11

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

https://ameblo.jp/miyo1968/

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎