目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたの居場所(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

あなたの居場所byアシュタール

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2276.html?sp

今日の破・常識!

あなたのまわりの空気が柔らかく

あたたかく感じられるところがあなたの居場所です。

そうすれば、あなたの人生を

あなた自身でプロデュースすることが出来ますbyアシュタール

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

楽なところにいてください。

リラックスできるところにいてください。

深い呼吸が出来るところにいてください。

そこがあなたの居場所です。

それはそれぞれ違います。

人それぞれなのです。


パーティーが好きな人もいます。

人がたくさん集まり、おしゃべりをしているのが安らぐ楽しいと思う人もいれば、それは苦手です

一人でゆっくりと本を読む時間が好きです、という人もいます。

それはその人の個性なのです。

パーティーが苦手な人がパーティーに出席しても

リラックスは出来ません。

人がたくさん集まるところが好きな人は、

ずっと一人でいる時間はつらく感じると思います。

自分の好きなところにいるのが一番いいのです。

一人が落ち着くと思う人が無理にパーティーに参加する必要はないのです。

パーティーに参加して、たくさんの人とおしゃべりを楽しむことが出来る社交的な人が

良いということはありません。

人間関係も同じです。

一緒にいて楽な人、深く呼吸が出来る人

リラックスできる人と一緒にいてください。

その人があなたに合う人です。

何も話をしなくても、ただその空間にいるだけでリラックスできる・・そこがあなたの居場所なのです。

あなたの居場所にいることが出来れば、

あなたはハートを開くことが出来ます。

ハートを開くことが出来れば、マインドの外側の情報を得ることが出来るようになります。

そうすれば、あなたは自分で望むことをスムーズに

現実化することが出来るようになります。

あなたの居場所にいてください。

ムリに周りに合わせなくてもいい場所にいてください。

あなたのまわりの空気が柔らかく

あたたかく感じられるところがあなたの居場所です。

そうすれば、あなたの人生を

あなた自身でプロデュースすることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉          M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。感謝します。

良かった〜。たくさんの人とおしゃべりすることが全く苦手な私はダメな人なのかな〜と少しばかりコンプレックスを感じていたのですがホッとしました。(╹◡╹)

私、パーティーや飲み会などホンット苦手💦で無理して参加しようもなら、自分が自分でなくなっちゃうんですよね。合わないところにいるとハートが閉じてしまうのであれば、もう無理することはやめていこうと思います!

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」