目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

コスプレがしたくてテラに生まれてきた??

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから、今日はこちらをご紹介しま〜す。

 

〈ここから〉

コスプレがしたくてテラに生まれてきた??
2019-10-15 17:00:29
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12535907850.html

この人って、コスプレがしたくてテラに生まれてきた??

ホント好きなことってすごい力があるんだ・・って思えた記事でしたぁ~~

ゲーム会社で活躍する美女、自分嫌いだった過去「ただの趣味だと思っていたものが自分を変えてくれた」
 では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

好きなこと、楽しいことをしていてください。

そうすれば道はどんどん開いていきます。

楽しいことをしてイキイキしていればたくさんの人と出会え、またたくさんの情報を得ることが出来ます。

好きなこと、楽しいことをしていたら工夫することが喜びになります。

どんどん工夫していけば、自分だけのオリジナルが出来て来るのです。

それはあなたしか出来ないことになるのです。

そして、そこにはあなたの楽しいエネルギーが乗りますので、人はそれに魅力を感じます。

もっとそれに触れていたいと思います。

だからそれが仕事になるのです。

気がついたら仕事になっていたという感じになります。分かりますか?

どんなことでも同じです。

趣味が仕事になるのです。

趣味は好きなことです。

好きなことは得意なことなのです。

得意なことはあなたがこのテラに生まれてくる前に

自分で持って来たツールなのです。

テラで遊ぶために必要だと思って持って来たツールなのです。

私のツールは何ですか?・・と聞かれることがありますが、私はいつもそれはあなたが好きなことですとお答えします。

そうするとみなさんちょっと不満な顔をなさいます(笑)そんなことじゃなくて、もっと特別な私しかできないようなツールを知りたいのです・・・と思われているのかもしれませんが、持って来たツールと言うのはそのような特別なものではないのです。

人が出来ないような特別なことと考えないでください。

好きなことを楽しんでいるから、たくさん工夫をして遊んでいるうちにあなたしか出来ないオリジナルなものになっていくのです。すごい!と思う人はそうしているだけです。

あの人にしか出来ないよね、特別な才能があるから出来るのよね・・と思わないでください。

その人は確かにツールを持ってきました・・でもそのツールで楽しんで遊ぶことをしなかったらそこまでにならなかったのです。

こんなツール持っていても何もならないと思って別のことをしなければいけないと思ってしまっていたらその人は自分のツールを発揮することが出来なかったのです。

あなたにも必ず持って来たツールがあります。

それを楽しんでいれば、あなたにしか出来ないことが出来るのです。

社会的な常識で考えないでください。

そんなことが出来ても仕事にはならない、生活出来るほどお金を稼ぐことは出来ない・・と最初からあきらめないでください。

楽しんでいれば必ず人が集まってきます。

たくさんの情報を得ることが出来ます。

そうすれば、それを仕事にするにはどうしたらいいかというアイディアがわいてきます。

一緒に楽しむ仲間も増えて行きますから、一緒にアイディアを出し合ってそこでもまたオリジナルなものを作りだすことが出来るのです。

常識的に考えていたら出ないような面白いアイディアも出てくるのです。

その面白いアイディアが仕事になるのです。

みんなが欲しいと思うもの(こと)が出来るのです。

あなたのツールを見つけるためには、あなたが好きなことをすることです。

最初から常識的なところ(仕事にならない、お金が儲からない、もう若くない)

などで判断しないでください。

好きなこと、興味があること、楽しいことをしていれば道はどんどん開いていきます。

自分でその道を閉じないでくださいね。

道を開いていくのは、あなたの楽しいエネルギーなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉          M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

自分の好きなことってなんだろう?頭が固くなってるせいかそれすらわからなくなっている。(汗)

好きなことって探して見つかることじゃないって言うけれど・・。とりあえず〝いいな〟と思うとこからやっかみようかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」