目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

とても大切なこと(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログから

今日はこちらをご紹介します。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

〈ここから〉

とても大切なことbyアシュタール

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2301.html

今日の破・常識!

とても大切なこと・・・それは生きることを楽しむということ・・・らしい!

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは何のために仕事をしているのでしょうか?

生活するため?

生きるため?

そのためにとても大切なことを

手放さなければいけないのでしょうか?

とても大切なこと・・・それは生きることを楽しむということです。

寝て、食べて、仕事をして、また寝る・・・

この繰り返しが生きるということですか?

ただ疲れ果てて、少しでも早く横になりたいと思い

食事の時間さえも満足に楽しむことが出来ず、

そして、やっと横になれたとしても

疲れすぎて眠れないという過酷な状況。

これが生きるということ、生活するということでしょうか?


あなたには楽しく生きる権利があります。

あなたには楽しく仕事をする権利があるのです。

それを手放さないでください。

お金のためだけにあなたの大切な権利を手放さないでください。

クオリティー・オブ・ライフ・・

生活の質ということをもう一度考えてみてください。

それを大切にしなければ、ただ疲弊してしまうだけです。

疲弊してしまったら、楽しいと思うことさえできなくなってしまうのです。

大きな家を買っても、そこで楽しく過ごす時間がなければ

何の意味があるのでしょうか?

車を買っても、それに乗る時間がなければ

何の意味があるのでしょうか?

学歴というステータスを得るために

やりたいことを我慢してまでたくさんのお金と時間を使い、

そして学歴を手にしたあともまた今度は社会的地位を得るために

自分の時間を大切にすることなく働く。

そこに人生を楽しむということはあるのでしょうか?

仕方ない、それが社会というものだから、

みんながしていることだから、将来のためだから・・

とあきらめないでください。

あなたの人生を楽しみながら、生活の質を高めながら出来る

仕事はいくらでもあります。

そのためには、どこかの会社に入って

誰かから給料をもらわなければ生きられないという

考えを手放してください。

給料をもらうのではなく

あなたが働いた対価としてお金を手にするのです。

いただいたのではなく、自分の働いた分の対価

(お金)だということを忘れないでください。

もらっていると思うのと、自分の働いた分の

対価だと思うのでは、同じように見えても、

波動的にはまるで違うのです。

自分の働いた分の対価だと考えられるようになると

自分で時間もお金もコントロールすることが出来ます。

私はこのような生活がしたいので、

お金はこのくらい、働く時間はこのくらい・・と考えられるようになり

その条件で仕事を探すことが出来るからです。

仕事の内容も、働く時間も、その対価としてのお金も

あなたが決めていいのです。

というより、あなたが決めてください。

それが、あなたのクオリティー・オブ・ライフ

(生活の質)を高めるカギとなります。

誰かのために働いているのではありません。

働くというのは社会への奉仕ではありません。

働くということ、仕事をするということは、

あなたの表現を楽しむことです。生きていくことを楽しむこと

表現すること・・そのために仕事をしてください。

あなたは何のために仕事をしていますか?

もう一度考えてみてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉           M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらです🌟

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍はこちらです🌟

 

既刊本

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。』

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎ 3000倍、引き寄せる。

 の3冊は、新刊 『身体を持って次の次元へ

 行くシリーズ 1 』として生まれ変わっています。

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらです🌟

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました

感謝します。

miyoのひとり言は引っ越ししました⭐︎

しずかな時間