目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

素直にオーダーすればいいのです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのblogから 

こちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

素直にオーダーすればいいのです。
2019-08-26 17:00:41
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 素直にオーダーすればいいのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップの中で・・・

お給料はよかったんですけど、とにかく仕事が忙しくて、

へとへとになってしまい仕事以外のことが何も出来なくて、

お金はいいから、ゆっくりと息が出来る仕事に変わりたいって

思ってたんです。

そしたら、望む(そんなに忙しくなくてゆっくり仕事ができる)

会社に転職は出来たんですが、収入が半分以下になってしまって、

節約の毎日で、おいしいものを食べ歩くことも出来ないし、他にも

なんだかすべてがうまくいかない気がするんです。

どうしてこんなに現実をうまく創れないのでしょうか??

・・というご質問をいただきましたぁ~~^0^

では、よろしくお願いします、アシュタールぅ~~

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

あなたはとても上手に現実を創っています。

あなたは一番欲しいと思う現実を手に入れたのです。

あなたが一番欲しかったのは、ゆっくりと息が出来る仕事だと

いうことですね。

それはしっかりと現実化できたのです。

だから、あなたは現実を創造するのがとても上手なのです。

でも、こんな現実を望んだわけではありません。・・

と文句があるようですが、それはオーダーの仕方がちょっと違ったのです。

あなたはお金はいいから、ゆっくりとしたい・・とオーダーしたのです。

だから、そのような現実になったのです。

わかりますか?

お金はどうでもいい・・この部分のオーダーが違ったのです。

お金はそのままで(収入は変わることなく)ゆっくりとした息の出来る仕事

をしたい・・とオーダーすれば、収入が減ることはなかったのです。

あなたの中に、忙しく大変な仕事でなければこの収入は得られない・・

という思考があったから、その現実を創造したのです。

忙しくて大変な仕事=高収入ということはありません。

自分で好きな時間に、楽しく仕事をしていても高収入を得ることは

出来るのです。

大変な対価(時間や労力)を払わなければ、高収入を得られないという

あなたの無意識の思考がその現実を創造したということです。

あなたはとても上手に思考を現実化することが出来ます。

その現実を創造したことで、私には出来ると確信してください。

自信をもってください。

ならば、次の現実も上手に創造出来るのです。

そして、収入が少なくなったから節約をしなければという思考も

手放してください。

収入が少ないから節約をする・・という思考になると、もっと節約を

しなければいけない現実になります。

どんどん小さくなっていってしまいます。

でも、節約しないとやっていけません・・と思うかもしれませんが、

節約しなくてもお金はまわってくると思えれば、お金はまわってくるのです。

節約してお金を使わないようにしなければいけない・・という思考が

そのような現実を創造するのです。

お金がないから節約しなければいけないということも、あなたの思い込み

(みんなに刷り込まれてしまっている)なのです。

思考の使い方は、あなた達にとってとても難しいと思うかもしれません。

でも、とてもシンプルなのです。

現実化したいものを素直にオーダーすればいいだけなのです。

そこに、ゆっくりとした仕事をしたいからお金はいい(収入は減っても

かまわない)という必要のない一文を入れてしまうから、あとからこんな

はずじゃなったという現実を創造してしまうのです。

思い込み、刷り込み、常識、を外して、素直に欲しいものをオーダーして

ください。

あなたには無限のパワーがあるのです。

どんなことでも、素直にオーダーすれば、それを現実化することが

出来るのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉                       M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんのblogはこちらになります

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍はこちらになります

 

 

既刊本

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。』

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎3000倍、引き寄せる。

の3冊は、

新刊 『身体を持って次の次元へ行くシリーズ 1 』として生まれ変わりました。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 


 





「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。M-O-M11」

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。