目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたが描く自由な生活・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログ

を転載させていただいています。

 

〈ここから〉

あなたが描く自由な生活・・・
2020-03-27 17:00:41
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

あなたが描く自由な生活・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

 

コメント欄に、自由になりたい、自由になってもいいんですか?

自由も欲しがっていいんですか?自由な時間をオーダーすればいいのですか? 具体的な方法を教えてください・・・っていう

ご質問がありましたぁ~~^0^

どうしたらいいのぉ~~・・教えてアシュタールぅ~~

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

自由になっていいんですか?・・という言葉をまずやめましょう。

自由になることに誰の許可もいりません。

自由になる自由があなたにはあるのです。

自由になる権利があるのです。

そして、”自由になりたい”というオーダーも通らないと思います。

そこには自由のビジョンがないからです。

あなたにとっての自由とはどういうものでしょうか?

そこをしっかりと決めてください。

最初から何もかもすべて自由にならなくてもいいのです。

自由じゃないと思うところをひとつずつ取り除いていけば良いのです。

自由とは自分で決めることです。

自分で決められないことを、自分で決めることが出来るようにして行けばどんどん自由になります。

会社に行くことで自由ではないと思うならば、会社に勤めるのではなく、自分の好きなことを仕事にすればいいのです。

そういうとあなた達は・・私にはお金を稼げるような、仕事に出来るような好きなこと、得意なことはありません・・とすぐに答えます。

その答えが出ると、何もアイディアは出てきません。

自分の好きなことを仕事にするなど、そんなことはムリですと

自分にも世間にも宣言しているので、ムリだという現実にしかならないのです。

ムリだと最初から思っていますので、アイディアなど出ては来ません。

やりたいことを楽しんでやっているからアイディアが次から次へと出てくるのです。

自分で好きな仕事をしていれば、時間も空間も自分の好きなように出来ます。

仕事をする時間も自分で決められるのです。

朝何時から仕事をはじめて何時に終わる・・自分で決めることが出来るのです。

収入も自分で決めることが出来ます。

このくらいあれば、望んでいる生活が出来ると計算することが出来るのです。

そのためにはこのくらい仕事をすればいいと決めることが出来ます。

ここで、出来るだけ多くの収入が欲しいと思ってしまうと迷子になります。

出来るだけ多く・・それはいくらですか?

しっかりとした数字がなければ具体的に計算することが出来ません。

そして射程圏内で計算しなければそれは現実にならないのです。

好きな仕事をしてすぐに年収1億円になります・・といくらオーダーしてもそれはムリなのです。

あなた自身の頭(マインド)がすぐに、それはムリだと否定してしまうからです。

ですから、否定しない範囲(射程圏内)からはじめてください。

そうすれば、頭(マインド)の抵抗がなくなりますので、現実化しやすくなります。

そして、少しずつ射程圏を広げていけばいいのです。

あなた達にとって大きく自由を奪われてしまっているのが仕事です。

仕事が自分の好きに出来るようになればかなり自由になります。

学校もそうです。

学校も好きな授業だけ出ることが出来れば自由になるのです。

好きな科目だけをしていてもダメです、キライなこともしなければ基礎知識がつきません・・と思うかもしれませんがそんなことはないのです。

好きな勉強をしていたら、ちょっと苦手だなと思うことでも好きなことをもっと深く知りたいと思うから勉強しようと思うのです。

(必要なことなら楽しく知識を得ることが出来るのです)

自分で欲しいと思う知識を得ることは楽しいことなのです。

だから、何でもかんでもみんな一緒に一斉に勉強するというやり方をやめて、好きな授業、勉強したいと思う科目だけを受けるように

すれば学校も自由なところになるのです。

自由になりたいと思うならば、自由でないと思うこと、自分で決めることが出来ない(と思っている)ことをやめればいいのです。

(厳密に言えば、あなたが自由でないと思っていることもあなたがそれに従うと決めているのですからあなたは自由だということも言えるのです。この話をするとややこしくなりますので今日はやめておきます)

そのためは、あなたが描く自由な生活をしっかりとイメージしてください。

そのイメージが出来れば、あなたにとって具体的なアイディアが出てきます。

すべての人にとって、一律の具体的な方法というものはありません。

みんな個性が違います・・みんなそれぞれに描く自由な生活が違います。

ですから、あなたが描く自由な生活をしっかりと具体的にイメージしてください。

そうすればあなたの具体的な方法が分かります。

そして、それがわかれば行動してください。

行動しなければ現実にはなりません。

あなたの物質世界は過程を楽しむところです。

行動してその過程を楽しみながら現実化していくことに楽しみを感じるところなのです。

それが楽しそうだと思ってあなたはその物質世界に遊びに行っているのです。

どうぞ現実化する過程を楽しんでくださいね。

あなたのことはすべてあなたが決めてください。

あなたが自分で自由に決めていると感じられる環境を自分で創ってくださいね。

そのためにあなたが欲している自由な生活を具体的にイメージしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉           M-O-M11

 

ミナミAアシユタールさんのブログはこちらになります

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

ミナミAアシュタールさんの書籍はこちらになります

 

 

 

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

上記の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。』

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎3000倍、引き寄せる。

の3冊は、新刊 『身体を持って次の次元へ行く 

シリーズ 1 』として生まれ変わりました。

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画はこちらになります

 









「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。M-O-M11」

 

 

ミナミAアシュタールさん、ありがとうございました。感謝します。