目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

戦争の本当の目的を伝えてください。

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させて

いただいてます。

 

〈ここから〉

 

戦争の本当の目的を伝えてください。
2019-08-24 17:00:28

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12511092942.html

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

戦争の実態、どれだけの悲劇かを体験した方が伝えていくことはとても大切だと思います。

実際に体験した方の言葉には、エネルギーが乗りますので感情に訴えることが出来ます。

でも、そこで終わらないでください。

伝えること・・大変な悲劇であること・・そして、

もう戦争をしないように訴えること・・そこで終わらないでください。

それでは戦争はなくなりません。

そうではなく、戦争の真実を知っていただきたいのです。

戦争は、自然発生的に起きるものではないということを伝えてください。

戦争は、国を守るため、大切な人を守るため、民族のため・・など

きれいな言葉でまぶされていますが、結局の目的はお金儲けだと

いうことを理解しなければ、また起こされてしまいます。

誰かのために戦う・・それを美しいこと、素晴らしいことだと、

テレビや、映画や、小説などでどんどん刷り込まれて行きます。

善と悪の対決・・自分たちは善なのだから、敵をやっつけてもそれは

良い行為なのだ・・と刷り込むのです。

たとえば、地球を侵略しようとする宇宙人がやって来たら、

地球の人々を守るために身を挺して守る・・というストーリーも、勧善懲悪のストーリーなのです。

地球に住む人々を守る人は素晴らしい人だ・・と戦争に向かう人を

賛美することで、戦争を起こすことへの違和感や拒否感を軽くしていくのです。

そして、侵略されそうになったのだから戦うのは当たり前です・・と納得させるのです。

戦うこと、戦争をすることへのハードルを低くしているのです。

そして、実際に戦いの場に行くと、冷静さを失ってしまいますので、

何も考えることなく、誰かの命令に従うようになります。

戦争するのは仕方がない・・と思わせたいのです。

大切な人や大切な国を守るために、自分が犠牲になることは名誉なことだと思わせたいのです。

自分の大切な人を戦地に向かわせることも、仕方がないことだと刷り込みたいのです。

だから、悲劇だという話を聞いても、それはそれで仕方がないこと

ですね・・と変な納得をして、受け入れてしまうことになります。

そうではないのです。

そこだけ(悲劇だということ、悲惨なことだということ)を強調しても、

戦争は人々を守るためには仕方がないと刷り込まれてしまった人には響きにくいのです。

そうではなく、戦争は一部の人のお金儲けのために意図的に

起こされているということを伝えてください。

国を守るためでも、大切な人を守るためでも、名誉のためでも、ありません。

ただ、一部の人のお金儲けのために、良いように言われて命を

投げ出させられているのですよ・・と伝えてください。

そうすれば、バカらしくなって誰も戦争に参加しようとは思わなくなります。

バカらしくなる・・人々がそうなれば、いくら戦争を仕掛けようとしても、

戦争など起こせないのです。

きれいな言葉を並べ立てても、誰も乗ってきません。

戦争をしてはいけない・・と誰かに伝えたいならば、戦争の悲劇ばかり

ではなく、戦争の本当の意味を伝えてください。

人のお金儲けのために、自分の命を投げ出す必要はないと伝えてください。

自分は現場に行かないで、人にだけ命令する人に従わないでくださいと伝えてください。

戦争の真実の目的がわかれば、戦争はなくなります。

人々が参加しなくなれば、戦争はなくなるのです。

戦争の本当の目的(一部の人たちのお金儲け)を、庶民たち(どこの

国の人々でも)が理解出来れば、世界から戦争はなくなります。

民族間の悪感情を煽られても、美辞麗句で飾り立てられても、

名誉だとくすぐられても、誰も戦争に参加しなくなります。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、また戦争がしたくて仕方がありません。

特に、日本を巻き込みたいのです。

ですから、この戦争の真実を理解し、伝えていってください。

冷静に、霊性に、戦争の本当の目的とは一部の人のお金儲けなのだと

いうことを伝えていってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらです⭐︎

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 

 





 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11