目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

実力が付いたら・・・??〈ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

〝出来るようになったらやります・・ではなくて、今 すぐにはじめてください。〟

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

実力が付いたら・・・??
2014-09-25 17:34:43
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
  

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつか 完璧に出来るようになったら・・・と思わないでください。

そんなことを思って 完璧に出来る時を待っていたら いつまでも出来ません。

言っている意味が通じてますでしょうか?

たとえば 私は歌を歌うのが好きで 人の前で歌いたい・・でも まだまだ下手だから 自分が恥ずかしくないと思えるときまで練習して そしたら みんなの前で歌います・・と思わないでくださいという事です。

恥ずかしくないレベル・・とは いつなのでしょうか?誰かから これは素晴らしい 人前で歌ってもOKです・・というお墨付きが出たら 良いのでしょうか?人の評価は いろいろ違います。

この人は OK でも この人はまだですね・・と言います。その時 あなたはどちらを信じればいいのでしょうか?

そして あなたの中で もう大丈夫・・歌える・・と思う規準は何なのでしょうか?

まだ 自信がないから・・というのは 実際に歌ってみていないのですから自信がないのは当たり前です。自信というのは やり続けてはじめて出来るものなのです。まだ はじめていない時点で 自信があるほうが珍しいのです。

ですから 何かしたい・・と思ったら とにかくはじめてください。

完璧(自分が納得できる時が来たら)を待っていたら いつまでもできません。

今 この時のあなたが持っている実力を出し切ればいいだけのことです。

そうしていくことで 小さな出来た!が積み重なり それがあなたの自信に繋がっていくのです。

何かしたい事があれば 今 すぐにはじめてください。

今 あなたに出来ることから 少しずつでも 行動していけばいいのです。

小説家になりたいのであれば とにかく 文章を書くことです。

そして 自分が書いた文章を発表することです。

文学賞をもらえるくらいの実力が付いたら 発表しましょう・・と思っているといつになっても あなたの小説を発表することが出来ません。

少しづつ経験するから 実力もついてくるのです。

最初から 実力のある人は いません。

経験することが 実力へと変わって 自信がついて それがまた実力へとなって行くのです。

まずは あなたが今持っているものすべてを 出し切ってください。

出し惜しみしていると いつまでも 実力を上げることは出来ません。

今 持っている100%を 出せばいいだけのことです。

それ以上の事を 望むからいつまでも動くことが出来ないのです。

自由に あなたが楽しんで あなたの表現を出し切れば そこにあなたのエネルギーが乗りますから 周りの人も感動してくれるのです。

どんなに きれいにまとまったものでも あなた自身が楽しんでいなければ人は感動しません。

例え 形は(技術は)伴っていなくても あなたが自由に楽しんで表現したものは人を感動させることが出来るのです。

ですから 出来るようになったら(自分も納得し 人からも評価されるようになったら) やります・・ではなくて、今 すぐにはじめてください。環境が整ったらやります・・ではなく、あなたが環境を整えてください。

あなたが 本当にしたい・・とハートから思えば 環境は整います。

すべては あなた次第だということです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉          M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

まさに今、やりたい事があるのに何かがジャマをしてモンモンとしているところです。

『自信がないから、もうちょっと納得してからやろうかなぁぁ・・・』

という思いが足を引っ張っていた正体だったのですね〜💦

余りにも何気ない思いのせいか、なかなか自分の意識がそこを掴むことができなくて見過ごしていました。

原因がわかれば向き合うことができる!

このモンモンとした気持ちからようやく脱出出来そうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラ🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11