目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

二つの流れは離れていこうとしています

 

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ここから〉

 

二つの流れは離れていこうとしています
2022-03-31 18:30:33
テーマ:超次元ライブ


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達の社会は大きくなり過ぎました。

そして、まだもっと大きくしようとしています。

大きくなればなるほど、小さな存在は軽んじられます。

大きくなるのは組織です。

組織が大きくなればなるほど、個人はその歯車と

して考えられるようになります。

そして歯車がしっかりとかみ合わさってまわるように、

組織にとって都合がよくなるように

どんどん管理されていきます。

歯車に個性はいらないのです。

歯車に自由はいらないのです。

歯車は同じ形でなければならないのです。

歯車は管理されたように動けばいいのです。

という考え方になっていきます。

大きくなればなるほど歯車として扱われ

自由は剥奪されていきます。


いま、あなたの社会では二つの流れができ、

その二つの流れは離れていこうとしています。

二極化ですね。

前から二極化はありましたが、ここに来て彼ら

支配者たちがアクセルを踏んだためにその二極化の

流れも大きくなって来ているのです。


大きくなる社会と別に小さくなる流れができたのです。

小さな社会とは個人が大切にされる社会です。

大きな組織ではなく、個人がそれぞれに生きることが

できる社会です。

組織を作らず、個人がそれぞれに自由に生きることが

できる社会を創造しようとする動き、流れが大きく

なりつつあります。

いままでは小さく細く頼りない流れでしたが、

彼ら支配者がアクセルを踏み、力づくで社会を大きく

しようとしているために、小さな方向へ向かう流れも

太く力強くなっています。


小さな流れにとっていまが大きなチャンスなのです。

彼ら支配者たちも急いでいます。

急がなければ小さな流れが大きくなっていくのが

分かるからです。

だから、力づくで来る・・そうなるとますます小さな

方向へ行く流れも大きくなるという、彼らにとっての

悪循環、小さな流れにとっては好循環が生まれます。


どちらを体験したいかは個人の自由です。

でも、小さな丸い社会の方向を目指している人に

とってはチャンスなのです。

いま、どちらに行くかを選ぶことができるのです。

あなたが決めることができるのです。

あなたが決めてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〈ここまで〉

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

書籍はミナミAアシュタールさんのブログから発信される新しいものの見方、考え方をとても詳しく知ることが出来ます。

情報を実際に使ってみることで、現実を好きなように変えていけるとの事ですが、私自身これらの情報を受け取っても、自分の問題となると、どう当てはめて考えていいのか分からず、もっと自分の問題に適した、より具体的な対処法を知りたいと痛切に感じておりました〜。

それでも過去のブログや書籍から

自分にしっくりと来る部分を探しては、繰り返し繰り返し読んでいきました。

そうしているうちに、少しずつですが、自分の問題にも、なんとか当てはめて考えられるようになってきたと思います。

読む事を繰り返していくうちに、知らぬ間に知識が熟成していくのだと思います。

当てはめて考えられるようになれば、実際に行動に移して行けるのだと思います。

知識を実際に日常で使っていく事で、やっと自分のものとなってきたという実感があります。

私は不安や混乱におそわれた時など、過去のブログや、これらの書籍を読んで、気持ちを整理しています。

とても楽しくてユーモアラスにとんだ、読みやすい内容で、気持ちも一気に上がるのです。(^O^)

個人的な意見ですが、まずはぜひとも

『身体を持って次の次元へ行く1、2巻』

を先に読んでいただくことを超オススメ致します!

 

 

miyoのひとり言はこちらに引越しました。

よろしければご訪問いただけると

とっても嬉しいです。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11