目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

お金になることだけを重視しないでください。

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいてます。

 

〈ここから〉

お金になることだけを重視しないでください。
2019-05-19 17:00:23
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12462376578.html

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

直接お金にならないことを、ムダなことだと思わないでください。

私は好きなことを仕事にしてください・・とお伝えしています。

そうすると、あなた達は・・・好きなことがわからないのです、

得意なことはありません・・と言います。

でも、よくお話を聞いてみると、お金になる好きなこと、

得意なことはありません・・という答えが返ってくるのです。

好きなことはあるのですが、お金にならないのでムダなことですよね・・と思っています。

無駄なことに時間をかけても仕方がないですね・・と思っています。

まるでナンセンスな考え方です。

お金になること・・という範囲で探しても、好きなことは見つかりません。

好きなことをしていても、お金にならないムダなことだと思ってしまうと、

好きなことも好きではなくなってしまいます。

お金を得ることだけが素晴らしいことではありません。

お金を得られることだけが、やる価値のあることではないのです。

お金を得てくる人だけが、価値のあることをしていて、

お金を得てこない人には価値がない・・なんてことは絶対にないのです。

お金を得る仕事をしている人が偉くて、

その人の言うことを聞かなければいけない

・・などまったく考える必要はありません。

自分より少しでも多くお金を得ている人のほうが、偉い‥などと思わないでください。

お金はただのツールです。

人の価値などを判断するものではありません。

話がそれてしまいましたのでもとに戻しますが・・

お金にならないからと、好きなことをやめないで下さい。

お金を稼ぐことが出来る好きなことを探さないでください。

お金はあとからついてきます。

あなたが好きなこと、得意なことを楽しんでいれば、それが仕事になってお金を得ることが出来るようになるのです。

そのためには、プロになってください。

実際にお金にならない時でも、プロだという意識は忘れないでください。

私はこのことに関してプロです‥という意識がとても大切なのです。

好きなことだけど、でも趣味でしていることですから・・という意識では、

いつまでもお金を得る仕事にはならないのです。

どんなことでもいいですので、私はプロです・・と胸を張って人に言ってください。

人に言うことによって、あなたの意識が変わってきます。

あなたの意識が変われば、それが仕事として成り立つようになるのです。

こんなことくらいでプロだなんていえない、とてもじゃないけど恥ずかしい・・・

と思っている意識が、あなたを仕事から遠ざけているのです。

専業主婦と呼ばれている人も同じです。

実際にはお金にはならないかもしれませんが、

それはただ分担しているだけだとしっかりと思ってください。

直接お金にはならないけど、でもお金を得る仕事をしている人が

仕事がやりやすいようにサポートしているのですから、お金を得ている人と同じことをしているのです。

営業をしてお金を得てきている人だけが会社に必要なのではなく、

そのサポートをしてくれる事務方の人も大切な存在ですね。

事務方がいなければ営業うまくいきません。

事務方は直接お金にはなりませんが、とても大切な部署だということはわかりますね。

それと同じだと考えてください。

話があちこちに飛びましたが、お金になることだけを重視しないでください。

お金になることだけを追わないでください。

ムダなことは何一つないのです。

お金に対する価値観を少しでいいですので、見直してみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらです⭐︎

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。



 

 

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎