目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

過去との決別!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんばんはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介しま〜す。

〈ここから〉
過去との決別! by アシュタール

テーマ: アシュタールからのメッセージ

2012-11-30 16:04.55

https://gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-11416603660.html

いつもたくさんのコメントをいただきまして ありがとうございます。

しっかりと感謝と共に拝見させていただいております。なかなか時間が取れず 個々にお返事ができませんことをお許しください。コメントを頂くことで とても励みになり 記事を書く勇気が湧いてきます。本当に、感謝しています。ありがとうございます。アシュタール、高次の存在のメッセージをなるべくそのままにお伝えできるように精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。では 今日のアシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

過去と決別してください。

そして 過去からの未来ではなく、全く関係のない未来を創造してください。

意味が分かりませんか?

あなたは、いつも過去を経験値として未来を予測する癖がありませんか?

今までの経験からすると きっとこういう結果が生まれる!と思い、それに従って思考、行動していませんか?それが不安、心配を生み出します。

過去は過去です。 何の経験値にもなりません。

会社を辞めると 仕事がなくなり収入がなくなり お金に困る・・・と勝手に思い込み未来を創造していませんか?

そして それを無条件に受け入れ さもそれが当たり前に来る未来だと信じていませんか?仕事を辞める!= 仕事がなくなる!= お金にこまる・・ではありません。

それは勝手に作り上げた幻想です。勝手に作り上げた不安、心配です。

仕事を辞める! 仕事を作り出す(新しい会社に入る)! お金には困らない!・・という選択をすることも出来るのです。

過去は過去です。 過去の経験がそのまま通用するわけではありません。

過去は過去で終了してください。 

未来は今このときから 新しく好きなように創造することができるのです。

言葉の壁ですね・・どう表現すればわかってもらえるでしょうか?

過去からのタイムラインで物事を観ないでください・・といいましょう。

過去からそのまま今までの価値観を引きづって描くタイムラインは、^たぶん不安なものになるでしょう。

過去の経験値は たぶんあなたの中ではあまり良い経験値ではないからです。

良い経験値は”偶然”という言葉で片付けられてしまっているからです。

そのあまりよくない経験値を駆使して作り上げた幻想の未来はあまり明るくないものでしょう?


ではそんなつまらない過去の経験値を投げ捨てて、

私は今ここから新しく自分で作り上げることが出来るのだ・・と強く思ってください。


どんな未来が作りたいですか?

会社を辞めて 自分で何かをはじめたい・・ですか?では その新しい未来に向かってタイムラインを形成していってください。

古いタイムラインは捨ててください。

新しい未来を創造して すでにそこにいることを意図すれば、そこまでのラインは出来上がります。

後は アンテナをしっかりと張り ちょっとした直観、偶然と思えるような出会い、文章の中で何だか気になる言葉・・などを見過ごすことなくつかんでいってください。

それは あなたを あなたがすでに作り上げた未来へ導いてくれる鍵となります。


わかりますか? 未来を自分の思うように創造したければ、過去の経験からくる判断を手放し、今から新しく創造出来ると信じ、自分が行きたい(なりたい)未来をしっかりと自分の中に作り上げ(出来るだけ細かく具体的に)そこにいると信じ、そしてアンテナを張り巡らし 行動してください。


その過程で 不安、心配、恐怖はありません。

それが出るときは 過去の価値観が出ている時です。そして、過去の価値観を囁くのはマインドです。

マインドを横において ハートで感じ行動してください。


未来はあなたの好きなように描くことができるのです。何の制限もありません。

そのようになれば あなたの中は軽くなり 波動も軽くなるでしょう。

波動が軽くなれば 思考が現実化するスピードも速くなります。


もう一度言います。

過去は過去でしかありません。未来には何の影響も及ぼしません。未来を創造するのは 今ここ、この瞬間からです。あなたは好きに未来を創造することができるのです。あなたは自由で、あなたが創造主なのですから・・・


今日はちょっと言葉で説明するのが難しい話題になりましたが、理解していただけましたでしょうか?

この情報が 少しでも あなたのハートに響きますように・・・

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」

ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。

〈ここまで〉         M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

人生は過去の出来事を元にして未来ができ、ひとつの流れに従って生きていくもんとばかり思っていました〜!

人生の一瞬一瞬は常に新しくて、過去とはつながっておらず、パラパラ漫画と同じでその都度完結だといいますね。

ただ頭でつなげて考えているからそうなってしまうだけ。面白くない過去は捨て、今からこうなりたいと思えば、誰でも過去とは関係のないまったく新しい望む現実をこの一瞬からつくれるんですね。^o^

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」