目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

出来なかったらカッコ悪い?・・

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログから

今日はこちらを転載させていただきます。

ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎

 

〈ここから〉

 

出来なかったらカッコ悪い?・・
2020-02-14 17:00:46
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

理想は目的地です。

目的地を決めなければどこにも行けません。

そうですね。

目的地が近かろうと、遠かろうと、決めれば行くことが出来ます。

目的地が決まれば、どうやってそこまで行こうかというアイディアがたくさん出てきます。

目的地を決めることを躊躇しないでください。

理想は理想・・現実を見なさい・・・という意見があるかもしれませんが、理想がなければ何もできないのです。

何もせずこのままの状態がいいと思うならばそれでいいのですが、

でも、いまの状態に満足できない、違う現実を体験したいと思うならば理想を持ってください。

理想とは、こんなことをしたいということです。

それだけのことです。

理想という言葉を使ってしまうとなんだか壮大な話のようになって

足がすくんでしまうかもしれませんが、ただ自分はこんなことがしたい、

と思うだけなら簡単に考えられると思います。

こんなことがしたい・・じゃあ、どうしたらいい?・・と考えることが出来るのです。

もしかしたらあなたの理想をムリだとかできないとかいう人がいるかもしれません。

でも、それはその人の意見なのです。

あなたが出来ると思えば出来るのです。

出来ないと思ってあきらめてしまうから出来ないのです。

目的地がはっきりとしていれば必ずそこにたどり着きます。

目的地があまりに遠すぎて気が遠くなってしまうと思うならば

それを最終的な目的地として、近くにまず最初の目的地を設定すればいいのです。

最終的な目的地は方向として持てばいいのです。

伝わっていますでしょうか?

エベレストに登ってみたいと思っても山登りに関してまったくの初心者にはムリですね。

目的地が遠すぎて気持ちが萎えてしまいます。

まわりの人からも止められるでしょう。

ならば、近くの山に登るということからはじめればいいのです。

近くのそんなに高い山でなければ大丈夫ですね。

その山を登ることが出来れば次にもう少し高い山に登ることを設定すればいいのです。

こうして少しずつエベレストに近づけばいいのです。

ものすごく遠い目的地でも少しずつ近づけばそこまで到達できるのです。

途中であきらめなければ必ず到達することが出来ます。

理想・・・目的地・・・を持ってください。

あなたが行きたいと思う方向をしっかりと設定してください。

そうすれば行けるのです。

目的地を設定することを怖がらないでください。

あなたの理想、あなたの目的地なのですから、

誰に遠慮する必要もありません。

出来なかったらカッコ悪い?・・そんなことはありません。

目的地をしっかりと持って、そこに向かって歩いているあなたはカッコいいのです。

目的地は未来です。

未来をどうしたいか?どのタイムラインを行くか?

それはあなたが決めることです。

あなたが決めなければ誰かが決めた道を、本当はこんな道は

歩きたくないのにとブツブツと文句を言いながら歩くことしか出来なくなるのです。

その方がカッコ悪いと思うのですが・・いかがでしょうか?

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ー

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

 

ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ー

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらです⭐︎

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 



 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 

 

miyoのひとり言はこちらに引越しました。

よろしければご訪問いただけると

とっても嬉しいです。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎