目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

遠慮する必要はありません・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

 

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログから、今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

遠慮する必要はありません・・・
2019-08-20 17:00:10
テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12509283379.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

欲しいものは自分で取りに行ってくださいね。

待っていても手には入りません。

そして、遠慮する必要もありません。

欲しいもの・・それを具体的にすれば、手に入ります。

どこにそれがあるか?・・それは直感やひらめきでわかります。

直感やひらめきが来たら、自分で取りに行けば手に入ります。

そこで、判断はいりません。

自分で取りに行くなんて、はしたない、ずうずうしい、恥ずかしい、カッコ悪い、ガツガツしているように見られてイヤだ・・など考えていたら、欲しいものは手に入らないのです。

別に、人を押しのけて取りに行ってください・・とお伝えしているのではありません。

欲しいものを取りに行くのは、競争ではないのです。

あなた達は、すべては有限だと教えられています。

物質は有限で、誰かがそれを手に入れたら、誰かは手に入れられない・・自分が手にするということは、誰かのものを盗る?ような罪悪感を感じるようにされているのです。

ですから、欲しいものを欲しいと素直に言えなくなっています。

 

物質は有限ではありません。

あなたが欲しいと思うものは、あなたがあなたの意識エネルギーで創り出しているのです。

有限だと思うから、創りだせないだけなのです。

欲しいものをオーダーすることで、あなたは自分の意識エネルギーでそれを物質化することが出来ます。

ただ、過程を楽しむという物質世界にいますので、欲しいと思ったものがすぐに手の上に現れるということはありません。

起きたら、隣の空き地に欲しかった車が出現するということはありません。

そこは、勘違いしないでくださいね。

欲しいものを欲しいというのは、恥ずかしいことではありません。

欲しいものを欲しいと公言することで、情報も入ってきます。

 

あなたが欲しいと言っていたものは、ここにありますよ・・会いたいと思っていた人は、ここにいますよ・・と誰かが教えてくれるかもしれません。

公言しなければ、教えてくれる人も出てこないのです。しっかりと言うことで、具体的に自分が何を欲しいと思っているのかがわかりますので、現実化しやすくなるのです。

欲しいものを欲しいというのは、あなたの権利です。

遠慮する必要はありません。

誰かが持ってきてくれるまで待っていましょう・・と思っていても手には入らないのです。

欲しいもの、欲しい情報、欲しい人(付き合いたいと思う人)は、自分でオーダーして、自分で取りに行ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉  

        

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります🌟

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍はこちらになります🌟

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらになります🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました

感謝します。

miyoのひとり言は引っ越ししました⭐︎

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎