目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

結局何も補償されないという事なのです〈ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

結局何も補償されないという事なのです。
2021-03-29 17:00:55
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

 

ワクチンの副反応の話が結構ネットやニュースでも

出てきていますよね。例えばテレ朝でも

“ワクチン副反応でアナフィラキシー”新たに40人ワクチンを打たせることが目的ならば、副反応などの

危険性を訴える記事などは言論統制的になって

出てこないようにすると思うんだけど、割とこの件に関しては野放しのような感じかなって思うんです。これって結構不思議だったんです。

何で?って思っていたらアシュタールからメッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

この件に関しましてはいくつかの意図があります。

まず、希望をなくすという事です。

ウイルスの騒ぎでいろいろな自由を制限され我慢ばかりさせられてきました。

そこに救世主的なワクチンが出来た、このワクチンさえ打てば元のような生活に戻ることが出来ます。

この騒ぎと終わらせることが出来ます。と言って希望を持たされていたのです。

もうちょっとだから、もうちょっとだからと我慢を受け入れるようにしていたのです。

そして、いざワクチンが出来たけどそれは危険な物かもしれない、ワクチンを打ってもまだ安心できないのでこれまでの不自由な生活を続ける必要がありますと言われがっかりさせるという意図です。

ワクチンさえあれば、と思っていたのにとがっかりします。

希望を持たされ、それが覆されがっかりするという事を繰り返されると考えることをやめてしまうのです。

考えることをやめ、悪い意味でどうでもいいやと思うようになり、退廃的な感じで思考停止になり声の大きい人の言う事を何も考えずに従ってしまうという事になります。

希望を持たせ、がっかりさせるという手は彼らのいつものやり方なのです。

これまでもたくさん経験があると思います。

いつまでに○○が起きて世界はよくなる、誰か救世主があらわれ悪い人たちを一斉に逮捕してくれる、宇宙人、UFOが来て

人々を救ってくれる、新しい金融システムができて世界中の人に平等にお金は配られる・・などの情報が常にとこかで流されていますね。

でも、期日が来ると延期されました、計画が変わりましたと言われがっかりし、でもまた次の期待させられるという事の繰り返しです。

本当に期日が守られたことはありませんね。

本当にそれが起きた事はないのです。

すべてあなた達を期待させ、がっかりさせ、エネルギーを奪い取るためにされている事なのです。

そしてもう一つの意図は、安全だという情報と危険だという情報の二つの相反する情報を得ることで混乱します。

どちらが本当か判断できなくなって思考停止してしまうのです。

矛盾をたくさん見せられると判断がつかなくなってしまい最終的に権威に頼るようになります。

権威(国、政府、偉い人、知識人など)がうそを言うはずがない間違った事をするはずがないと、小さいころから権威を全面的に信じ従うように教育された人たちは最後には権威に頼るようになります。

危ないという情報は知っているけど、でもやっぱり偉い人のいう事の方が正しいと思う・・と判断するのです。

そして、偉い人(だと思われている人)がそれを打つ姿をみれば無条件で安心し信じるという事になるのです。

思考停止で従順に従うことになります。

反対に危険だとしている人たちに対してこころを閉ざし、聞く耳を持たなくなってしまうのです。

これを計画的におこなっています。

二つの相反する考えはお金にも利用されています。

この話は何度もお伝えしているのでご存じだと思いますがお金は汚い物だから欲しがってはいけませんという考えと

お金を持っていると何でも出来るので豊かで自由になれセレブのような生活が出来ます、だからどんどん欲しがってくださいという考えを同時に刷り込まれ、お金に対してどう考えていいのかわからなくなり、お金の事を考えることが

タブーになり、お金を遠ざけてしまうという事になるのです。

だから、お金が入って来ないという現実を創ってしまうのです。これと同じ手です。

あとは責任逃れです。

もしワクチンを打って何かの症状が出たときのための逃げ口上にも使われます。

ね、ですから自己責任でお願しますと言いましたよね。副反応があるとお伝えしましたよね。

それを理解したうえで自己判断で打ってくださいと

しっかりとお伝えしたのですからこちらには非はありません。責任もありません。

というために出している情報なのです。

何が起きてもすべてあなたの自己責任ですと言われているのです。

一応のために国が補償し、なにかあったら保証金も出しますと言いますが、自己責任で打ったのですし、どんな症状でも

それが注射と明確な因果関係があるという確証がないので保証対象外です、と言われてしまうという事です。

結局何も補償されないという事なのです。

何故、この話題に関して野放しのようになっているかというご質問にはこのような意図があるとお話したいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

俯瞰すればいまの騒動も今までの手口と一緒ですね。でも今はその流れの行き先は超管理社会。

今までの檻をさらにさらに狭めて、身動きができない最終段階に向かっているおそろしい計画があります。

思考停止を解くことが、自分の人生を振り分けるとてもとても大切なことだと思います。

思考停止を解く方法は身近な我慢に疑問をもつことだといいます。

疑問を感じても、“皆んなそうだから“ とか

“世の中こんなもんだから“と諦めてしまわないで欲しい。

それは私自身の家族、身内から返ってくる言葉でもあるから・・。

『思考が変われば現実は変わる』

この新しい思考を知らなければ、確かにこのように答えてしまうのは、仕方がないかも知れない。

でも、おかしな事が露呈し出してきた今では、さすがに疑問も出てくると思うのです。

面倒がらずに疑問を持って調べ始めることで、

支配者が敷いた、あちら側のゴールとしている

超管理社会のレールから外れることができるのだから。

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍のご紹介です

 

[まとめ買い] 新・日本列島から日本人が消える日

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~


ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11