目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

私の中心に戻ります”と宣言してください(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

 

 <ここから>

世の中の動きを見ていると、さっぱりわからないというのが正直なところですね。
昨日はOKだったものが今日はNG、そして、明日はOKになるかもしれない的で毎日が目まぐるしくグルングルンと回っています。もうね、目が回りそう(;°Д。)。。。
一体どうなってるのか?誰か教えてぇ~~って叫びたくなりますよね。
アメリカの状況も全くわからないし、日本だって一体どうなってるのって感じだし、
ロシアもなんかよくわからない動きをしているし、お隣の国も、その横の国も・・・
世界中がてんやわんやでございます。
いやぁ、まさか生きているうちにこんな世の中を体験するとは、全く思わなかったわぁ~~
ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


誰についていこうか?という視点で考えないでください。
誰についていけば安全でしょうか?と考えないでください。
誰が私を助けてくれるでしょうか?
誰がこの国をよくしてくれるでしょうか?
誰が世界を変えてくれるでしょうか?
誰が国民のために動いてくれるでしょうか?
誰が?誰が?と考えないでください。

誰が?という視点が中心になってしまうと、枝葉のニュースに惑わされてしまいます。
昨日はこの人が良いと思ったけど、今日こんなニュースを見たら違う気がする、
昨日は違うと思ったけど、この件に関しては私と同じだから、

やっぱりこの人が良いのかな、
でも、私が信頼している人はこの人は好きではないって

言ってたからやっぱり違うのかな、

など、小さな情報でグルグルと同じところをさまよってしまい
結局何が何だかわからない、ということになってしまいます。
誰かについていこうと思っていたら、自分の軸がなくなって
しまうということです。
誰かについていこう、誰かに何とかしてもらおうと思って
しまうと自分でどうにかしようと思わなくなります。
そして、その誰かが自分と違う意見を言うと、その人に
裏切られた、人が変わってしまったと思いがっかりする
ことになるのです。
すべてが同じ考えの人はいません。
すべてあなたのために動いてくれる人もいないのです。
人は自分のために動いているのです。
自分がしたいことのために動いているのです。
ヒーローと呼ばれる人もそうです。
ヒーローも結局は自分のために動いているのです。
人々のために、正義のためにという気持ちもあると思いますが
でもその前に自分の思いがあって、そのために動いているのです。
その自分の思いは、自分の思いであり、自分の正義なのです。
だから、すべての人の思いや正義ではないのです。
伝わっていますでしょうか?
誰かが何とかしてくれると思っていて、その誰かが本当に何とか
してくれたと思っていても、それは一時的なことなのです。
一時的に何とかしてくれたと喜んでいても、そのあとにその人と
あなたの考えが違うことになったりするのです。
そうですね。
それは仕方がないことですね。
全く同じ考えの人はいないのですから。
何とかしてくれた、ひどい世界から助け出してくれたと
思っていても、そのあとその人が自分の考えとは違う行動に
でて、それが自分にとって喜ばしい行動ではなかったとき
あなたはまた次の誰かを求めることになります。
そうしてずっと誰かを求め続け、待ち続けることになるのです。
あなたの思い、正義、喜びを100%叶えてくれる人はいないのです。
それはムリなのです。
ならば、自分で叶えてください。
誰かを求めるのではなく、自分に求めてください。
あなたの現実はあなたが創造しているのですから、
あなたの思い、正しさ、喜びなどを100%叶えられるのは
あなただけなのです。
とても大きな力のある誰かについていっても、
がっかりすることになります。
こんなはずではなかったと思うことになります。
それはいままでも何度か経験していることだと思います。
思い出してください。
自分を頼ってください。
情報、知識を得て、自分がどうしたいかをしっかりと考え
行動してください。
誰かを探し、ついていくという行動ではなく、
自分はどうしたいかを考え、そのために行動してください。
自分を中心にしてください。
あの人が世界を救ってくれる、そうじゃないあの人には裏がある、
この人こそが世界を救ってくれるヒーローです・・
という言い争いはとてもナンセンスなことなのです。
そのような言い争いをすれば、あなた達を支配・コントロール
しているピラミッドのトップの人たちが喜ぶだけなのです。
そのために起こされている争いだとも言えます。
ニュースに惑わされて目が回りそうになったら
深呼吸して”私の中心に戻ります”と宣言してください。
落ち着いて冷静に見、考えることが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

<ここまで>

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

激動の世の中、今まで信じていたものが崩れてしまい、何を頼りにしたらいいのか

わからなくなり、不安やおそれに押しつぶされそうになります。

そんな時だからこそ、自分自身のハートの声に耳を傾け、自分自身の本音に沿っていくことで、心に平和を取り戻すことができます。

ハートの声を聞くためには、いままでの常識や価値観、倫理観、宗教観を手放さなければなりません。

それは、庶民を幸せにさせない為に、世の中を支配、コントロールしている存在たちがつくったものだからです。

ハートの声、それは、すべての価値観におかされていない本音の本音。

人はみんな、ハートの思うとおりに、好きなことを楽しむために生まれてきていると

いいます。

今の世界は、もう限界状態。支配者のコントロールの激しさに、さすがに違和感を感じやすくなりましたね。

自分のハートの声に沿って進んでいくことで、現実がスムーズにすすんでいくそうです。

でも、偏った価値観でかたくなっているマインドがジャマをして、ハートの声はなかなか聞き取りにくい。

だから、なるべく静かな時間をつくって、自分ひとりの時間をつくることが大切ですね。

そして、小さな子どもに語りかけるように、いつも自分と対話していくことで、

本音の本音がカオをだしてくれるでしょう。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画をご紹介します。

 


ミナミAアシュタールRadio15「価値観の違う世界から」


超次元ライブ47【海外でムチャクチャな動き】

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11