目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

疲れを取る一番の方法・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

疲れを取る一番の方法・・
テーマ: アシュタールからのメッセージ2017-11-02 17:00.29

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12324903028.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一人でいる時間を大切にしてください。

一人でいる時間は、あなただけのエネルギーに満たされます。


人は(人だけではありませんが)誰かといる時は必ずその人のエネルギーの

干渉を受けます。

干渉という言い方に誤解を生じるかもしれませんが、この場合の干渉は、

コントロールしようとするような干渉ではなく、物理的な干渉になります。

宇宙のすべては波で出来ています。

宇宙は波動エネルギーなのです。

ですから、波と波がいれば、ぶつかったり重なり合ったりする刺激や、

干渉が起きるのです。

水面の波をイメージしていただければわかると思います。

宇宙のすべては波ですという意味では、どこにいても何かしらの波動の干渉は受けますが、

植物や石や他の生き物たちの干渉は、違う種族になりますので、違う波動エネルギーとなり

そんなに大きな干渉にはならないのですが、人は同じ種族の波動エネルギーを持って

いますので、干渉が大きくなるのです。


だから、誰かといると必ず干渉、刺激を受けます。

干渉は良い悪いではなく、物理的に”あるもの”なのです。

似たような波(波動エネルギー)ならば、そんなに刺激、干渉も大きくありませんが、

違う波(波動エネルギー)は、刺激も干渉も強くなります。

ですから、合わないなぁ~~と思う人と一緒にいると疲れるのです。


でも、似た波動エネルギーの人といても、そこには小さいとは言ってもやはり刺激、

干渉を受けますので、疲れはするのです。

家族でも、子どもでも、パートナーでも、一緒にいると楽しいけど、でも一人になると

ホッとするという感覚は時々あると思いますが、それは小さいけど刺激、干渉は起きてる

からなのです。


一人でいる時は、自分だけのエネルギーで満たされ、そして他の人のエネルギーの刺激、

干渉を受けることがありませんので、疲れることはありません。

反対に、自分だけのエネルギーで満たされますので、エネルギーをチャージすることが

出来るのです。


疲れたぁ~~と思う時は、なるべく一人になってください。

それが疲れをとる一番の方法です。

反対の言い方をすれば、あ~、一人になりたいと思う時は、かなり疲れている時だと

思ってください。

一人になることに罪悪感を持たないでください。

一人でいることはさみしいことではありません。

一人の人はかわいそうな人でもないのです。

一人でいることに対する、いままでの考え方を手放してくださいね。


一人の時間を意図的に持つようにして、そして、波動エネルギーをチャージして

ください。

もっと言うならば、一人の時にはあなたのエネルギーを大きく広げてみてください。

あなたの身体から波動エネルギーを出して、それをどんどん大きく広げていくのです。

そうすれば、身体だけでは感じなかったものを感じることが出来ます。

感覚を取り戻すことが出来るのです。

感覚を取り戻すことが出来れば、外の情報を受け取りやすくなります。

外の情報とは、あなたが教えられてきた知識の外の情報です。

表現が難しいですね・・外の情報というのは、

知らない事なのに、なんかわかる、理解できるという感じや、ひらめきや直感的な情報です。


他の人の波動エネルギーの刺激、干渉を受けいている時は、そちらにフォーカスがいって

しまいますので、そういう外の情報を受け取りにくくなってしまいます。

そして、疲れてしまうので、リラックス出来ない状態になり、外の情報を受け取れなく

なってしまうのです。

外の情報はリラックスしているときに、受け取りやすくなります。

だから、一人でお風呂に入っている時や、お手洗いにいる時に、いろんなアイディアが

湧いてくる・・と言われるのは、そういう理由からなのです。

 

一人でいることは、たくさんのメリットをもたらしてくれます。

他の人といる時間も、一人の時間も、どちらもあなたにとって素晴らしい時間です。

その二つ時間のバランスが上手に取れるようになるといいですね。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉        M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

家族と一緒に暮らすのは楽しいけれど、1人の時間ができた時に感じる開放感はなんとも清々しく感じます。

 

家族だから気兼ねしないものだと思っていたけれど、やっぱりどこかで気を使ってるのかな?

 

『1人でいることは寂しいことじゃない・・。』

これは嬉しい!。

私はいつも1人でばかり行動するから。

 

もちろん人との関わりは大切だけれど、1人の時間も

必要なのですね。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11