目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

今までのような生活はもう出来ませんと彼らが宣言しているのです。(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

今までのような生活はもう出来ませんと彼らが宣言しているのです。
2020-06-19 17:00:40
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12605273684.html

 

世間はマスク、マスク、マスク狂騒曲・・・

イギリスでは公共交通機関でのマスク着用が義務付けられたそうです。

日本は義務付けられていないのに・・99.9%近くの人がマスクを着用している・・って言うか、義務付けられていないのに何故か店に入ったりするときにマスクをしてくださいと半ば強要されることもある。マスクしていない方は入店禁止って書いてある店もある。なんでやね~ン・・ってその張り紙?を見るたびに心の中で叫ぶミナミです。

マスクするもしないも自由に決めさせてよ~~(怒

マスクはウイルスを防ぐことは出来ない、反対にマスクをすることで自分の呼気を吸い二酸化炭素過多になって呼吸困難を起こす危険性もある、熱中症になる可能性も高い・・などの報告もありますしね・・・ウイルスが怖い、人の目が怖いなどマスクをしたい方はすればいいと思います。でも、熱中症になったり、マスクの中で顔じゅうに汗疹を作りたくない人もいるということで・・・

マスクを強要されたときの上手な断り方の情報がこちらにありましたのでリンクさせていただきたいと思います^^

マスクをしない運動が水面下で激しく起きています

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12604924986.html

で、マスクに関してとてもイヤな話も耳にしました。マスクは昔の奴隷の印だったそうな(涙)

言葉を発しないように・・言論の自由を奪うためのマスク・・すごくショッキングな写真なのでここでは出しませんが・・ウイルスももうほとんど収束している中、どうしてこうも世界中でマスクをめぐって騒動が起きているのかと思っていましたが、そういうことだったんですね。先ほどの記事の中にも書かれていましたが、「マスクとして、何を着用してもいいんですよ。マスク着用は安全性の問題ではないからです。マスク着用によって、規則に従っているところを見せることが大事なだけですから」・・・ということですね。マスクは従順の印・・・体制に歯向かわないという印・・あ~、なんだかなぁ~~を連発してしまうミナミです。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

またそもそもの話になってしまいますが・・・

そもそも人間を創造した存在からの問題なのです。

人類を創造した存在、レプティリアンは人類を労働力としてしか考えていませんでした。

搾取するためにピラミッドシステムを作ったのです。富もそうですが、彼らが欲しい重いエネルギーも搾取出来るように三角の社会を意図的に作ったのです。そのピラミッド型の社会がいまも続いているのです。だから、ピラミッドのトップの存在にとってあなた達庶民の幸せなど全く興味がないのです。

反対に幸せになってもらうと困るのです。

幸せになってご機嫌になられてしまうと重いエネルギーが搾取出来なくなりますのでそれに対してはどんな手を使ってでも阻止しようとします。

そして、その手段の一つが教育です。

いま、あなたも気が付いていると思いますがとても大きな岐路にあります。

彼らは大きく歩を進めようとしています。

彼らの支配力を大きくし、世界を統一し、アトランティスの頃のような大きなピラミッド社会にしようとしているのです。

だから、”新しい生活様式””ニューノーマル

などと言う言葉が出てきているのです。

今までのような生活はもう出来ませんと彼らが宣言しているのです。

彼らが・・私達支配者は今までのように甘くはありません、これからはもっと支配を強めていきます・・宣言しているのです。

小さなことからやっていきます。

マスクの問題もそうです。

あなた達はマスクくらいと思うかもしれませんが、マスクに慣れたころにまた一段と規制を強めていくのです。少しずつ規制をかけられる(自由を奪われていく)ことに慣れるようにしていくのです。

あなた達がそれに無邪気になれてしまうと、次の世代(子ども達)はそれが当たり前になってしまいます。何も疑問も持つことなくその生活を送ることになってしまうのです。伝わっていますでしょうか?

この問題はとても大きな問題なのです。

あなた達が慣れてしまい、彼らが提示する生活を送ることで子どもたちに自由を制限されることに対する危機感も疑問も違和感も感じないようになってしまうのです。疑問も違和感も感じなくなれば

そこから抜けることが出来ません。

それがいわゆる普通の生活になってしまうからです。あなた達が無邪気に満員電車に乗って会社に行くのが当たり前、普通のちゃんとした生活だと思い込んでしまったように厳しい監視のもと不自由な生活をすることが当たり前、トップの命令には何も考えずに従うことが当たり前、ということになってしまうのです。

今だけだから、この騒動が収束すればまたもとに戻るから、と思って無邪気に受け入れないでください。彼らはもとの生活、社会に戻す気はありません。このまま彼らの思う方向へ持っていこうとします。

庶民たちをもっと厳しい規制の中での生活に慣らしていこうと意図しているのです。

今後どうしたいのかをしっかりと決めてください。

決めなければ動くことは出来ません。

決めなければ彼らに流されてしまいます。決めなければ好きな現実を創造することが出来ないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

破・常識なYouTube動画

 超次元ライブ

「迷宮からの脱出!

パラレルワールドを移行する!」

腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 

〈ここまで〉       M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

レプティリアン??』初めてこの情報を知った時それはもう天と地がひっくり返りそうな衝撃を受けたものです・・・。

人間は宇宙人によって遺伝子操作で創られたこと、生まれながらに思考操作され、それがたった今も続いていること。

それはとてつもなくショッキングな事実だったけれど、私はこの情報を知る直前にミナミさんとアツシさんを通して、アシュタールとさくやさんという宇宙人(宇宙ファミリー)から情報を得ることができ、お陰様で心臓が止まるほどの衝撃を和らげることができたのです。

 

レプティリアンという宇宙人は、人間の知識・認識以外の波動領域(異次元)に隠れているので、私たち庶民にはその存在は今だに未知のままです。

レプティリアンその波動エネルギー・波動領域の知識を人間に教えないことで、その存在を異次元の波動領域に隠し通し、ほんの一部の特権階級の支配者を通して、私たち庶民からお金やあらゆる富、重い感情エネルギーをコントロールしながら搾取しているのがこの世界の真実であり現状です。

 

こんなにも豊かな自然溢れる地球上で皆んなが平和を望んでいるのに世の中はどんどん窮屈になってる現実、朝から晩まで働いても、庶民の暮らしは一行に楽になるどころか益々不安にさらされているのが今の世の現状です。

『この不条理のもとは何なんだろう?』

『何が原因でこうも苦しいの?』そんな疑問を投げかけたときに初めて宇宙ファミリーがその理由を教えてくれました。

それは宇宙の存在はすべて同等であり、自由意志が尊重されること。だからこちらから頼まない限り一方的にあらゆる存在に介入することはできないこと。

そして宇宙ファミリーが地球上の惨状にどうこうすることは自由への介入になる為にできないけれど

でも『こうしたらいいですよ』というアドバイスはできるので、こうしてメッセージを送ってくださっていること。

(そのメッセージ受け取り、お伝してくださっているチャネラーのお1人がミナミさんです。)

 

最初はこの世の中が思考操作されていると聞いてもなかなか心が着いてこれませんでした。

当たり前ですよね。生まれてから今まで、安心で平和だった(一時は思っていた)日常が支配コントロールされた生活だったわけですから。

SF映画は画面の中だけの世界だと思っていましたが実は実際の現実がそうであったという真実に私は混乱と恐怖と嫌悪感でなかなか受けいれることが出来ませんでした。

 

レプティリアンが人間を創造したという事実を知ったとき、私は自分自身がひどく価値のない存在に思え、生きる気力さえなくなるような衝撃を受けました。でもありがたいことに、この時期のこのタイミングで宇宙の真実がそんな私の喪失感を払拭してくれたのです。

肉体こそ遺伝子操作で創られたものかも知れませんが、そこに宿る命・魂はどんな存在にも触れることができない尊いもの。この宇宙にある全ての存在(銀河、星、他の星の存在、国、人類、動物、植物、鉱物・・)あらゆる生命は一つの意識が分割されたもので、みな同じものからできていること。

だから『あなたは私』『私はあなた』すべての存在は自分だという真理。波動領域が別であってもその命の尊さに微塵も違いはないこと。

ただこの宇宙でそれぞれの個性を持ち、宇宙の中で何を体験したいか・・何をしても自由、それが宇宙真理なんですね。

でも困ったことにレプティリアンという存在が地球(テラ)に介入してきました。これは自由への介入ですよね。

自由への介入になるため、誰も地球(テラ)に手助けはできないのです。でもこのままでは現実の世界はどうしても力が強い方が有利なので、力関係では太刀打ちできません。じゃあどうするか、それには波動領域を変えるしかないのです。好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんになれば波動が軽くなります。

今の縛られている日常から、少しずつ少しずつ好きなこと楽しいことをする時間をつくったり、ものの見方、考え方を変えて行くことで、重かった波動が軽くなります。

波動が軽くなれば重い波動と合わなくなるので

離れることができるのです。

こうして住み分けができると、搾取,コントロールの世界から離れることができるのです。

昨今の世の中は明らかに平和とは逆の方向に向かっています。でもそれが支配、コントロールによって創られたものだど気が付くことができたなら、自分はどういう道を歩いて行きたいか選べることができるのです。勿論、今のままの現実を選ぶのも自由です。

でも好きなことをしながら、何の制限も無い自由に生きる道の選択肢もあるのです。

私達は元々自由に生きる権利があるのですから。

ぜひ、ミナミAアシュタールさんのご本からそのヒントを受け取って選択肢を得てください!!

 

⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻⬇️🔻

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11