目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

波動エネルギーは科学です(ミナミAアシュタールさんのブログから)

 

こんにちはミヨです。

ミヨAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します

 

〈ここから〉

波動エネルギーは科学です。
2019-11-01 17:00:38
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12541267808.html

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考は現実化します。

思考が先、現実はあと!

これは波動エネルギーの話です。

波動エネルギーは、宗教でも、迷信でも、陰謀論でも、精神論でもありません。波動エネルギーは科学です。

科学的なお話しになります。

あなたが日ごろ考えていることがあなたの生活になるのです。

あなたが望まなければ、あなたの現実にはならないのです。

あなたがいま体験していることはすべてあなたが考えたことなのです。

イヤだと思う現実も同じです。

いえ、そんなことは考えていません・・と思うかもしれませんが、あなたが考えていないことはぜったいにあなたの現実には入って来ないのです。

では、どうしてイヤなことや考えてもいないことが現実になるのでしょうか?

イヤなこと・・イヤだと思うことにあなたがフォーカスするからです

イヤだ、イヤだと思うということは、そればかりを考えているということになるからです。

あなた達は思考の使い方を教えてもらっていません。

反対に違う方向での使い方ばかりを教えられているのです。

シンプルに考えればすぐに現実化するのに、複雑な物の見方考え方をするように教育されてしまっているので、シンプルに自分の好きな現実を創造することが出来ないのです。

宗教、学校教育、常識、道徳観、倫理観などで刷り込まれてしまった

思考が複雑に絡み合って、あなた自身の素直な思考が出来なくなってしまっているのです。

自分はイヤだと思っているのに、常識だからしなければいけないと思ってしまって我慢してしていることがあると思います。

好きだけで考えてはいけません、人のためにはあなたがイヤだとか嫌いだとか思うこともしなければいけないのです・・などと教えられ自分の素直な思考が何なのかさえもわからなくなってしまっているのです。

素直な感性が失われてしまっているのです。

そのような複雑怪奇な思考が作りだす現実もまた複雑怪奇なものとなります。

そして、自分がどうしたらいいのかさえわからなくなって誰かに頼ろうとか、いない”神”を拝んで何とかしてもらおうとかという考えになってしまうのです。

すべてはエネルギーで出来ています。

何も刺激をしなければエネルギーは動きません。

思考もエネルギーです。

エネルギーを動かすのがあなたの思考のエネルギーなのです。

思考がエネルギーであるということさえ教えてもらっていません。そうですね。

そして、思考がエネルギーだとか、思考が現実化するなどということは非現実的だとか、非科学的だとかと言われ嘲笑されるようになります。

それはなぜでしょうか?

それはいつもお伝えしたいるように、思考がエネルギーであり、思考が現実化するということをあなた達に知らせたくない存在がいるからです。

それをあなた達が知ってしまい、あなた達が自分の思考で好きなように現実を創造してしまうと、あなた達を支配・コントロール出来なくなるからです。

あなた達から搾取することが出来なくなるからです。

ですから、そのような話は眉唾物であり、非科学的な夢物語であり、SFであり、陰謀論であり、おかしな人が興味を持つものだと刷り込みます。

思考はエネルギーです。

思考とは考え方です。

何をどう考えるか・・それであなたの創造する現実は変わってくるのです。

同じリンゴを見ても美味しそうだと思う人と、酸っぱそうだなと思う人とでは現実は変わります。

美味しそうだと思う人は食べるという現実を創造しますし、酸っぱそうだと思った人は食べないという現実を創造します。

リンゴをどう見るか・・それだけなのです。

どう見るかで現実は変わってくるのです。

リンゴで比喩しましたが、すべて同じです。

同じ現象をどう見るか・・それによってあなたの現実(生活)は大きく変わってきます。

何度も言いますが、あなた達は自分たちの生活が楽しくならないような思考を教えられてしまっているのです。

だから、楽しくない現実を創造します。

楽しくない現実ではなく、楽しい現実を創造したいと思ったら思考を変えるだけでいいのです。

さっきから同じことばかりお伝えしますが、あなた達は楽しくない現実を創造する思考を刷り込まれているのです。

ならば、その思考を反対にしたら楽しい現実を創造することが出来るようになるのです。

反対にする?・・どうやって?・・ということですが、当たり前だと思って何も考えずにいることにちょっと???と疑問を持ってください。

これは何のために?これはどうして?何かおかしくないですか?

矛盾がありませんか?・・と生活の中でいろいろと感じてください。

そうすれば、あなたの思考が変わってきます。

思考を反対にすることが出来るようになります。

思考はエネルギーだということは科学です。

特別な教えでもなければ、特別な人しか使えないものでもありません。

宗教でも精神論でもスピリチュアルな専門用語でも世迷言でも無いのです。科学です。

私たち宇宙ファミリーがお伝えしているのは科学的な話です。

波動エネルギーを理解することが出来たら、あなた達は波動使いになれます。

波動を使いこなし波動使いになれば、人から支配・コントロールされることも、搾取されることもなく、自由に好きなように現実を創造することが出来るのです。

自由に好きな生活を送ることが出来るのです。また長くなってしまいましたので今日はこの辺にしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉           M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

ミナミAアシュタールさんありがとうございました

感謝します。

思考の使い方が反対に教わっているという事実。

それは私達が楽しさから離れる思考、窮屈に向かう思考・・もうまっぴらですね!

でも楽天的に考えれば、複雑に細工されてる訳でなく正反対というのはわかりやすい。

常識というものを手放していくことは勇気がいるけれど少しずつ思考を変えていこうと思う。

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11